萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ホットパンツ

中3の時、友達の母親に童貞を奪われた

これは僕が中学3年の時の話です。 先に結果を言うと、男友達の母親とのSEXが童貞喪失の相手でした。 きっかけは、中学の卒業旅行でした。 僕は同じ部屋になった男友達5人とお風呂に入りに行くことになりました。 僕は当時、水泳部で体格もよく、背も他の4人に比べ

健康ランドで2人の女性従業員に全裸勃起をお披露目

30代前半の男です。 久しぶりに健康ランドに行ってみた。 調べてみたら深夜まで営業しているようなので、平日の夜10時を過ぎていたが行くことにした。 この時間でも結構入浴客は多かった。 ジャグジーや電気風呂、プールみたいに泳げる浴槽など、広くて様々な浴槽が

真夏にノーブラで寝てたら中学生の弟に夜這いされた

私は寝苦しい夏の夜など、よくノーブラでTシャツ、それに短パンの姿で寝入ることがあります。 汗っかきな私にはその服装でも寝汗でびしょ濡れになることもあります。 その夜も寝苦しくて、掛け布団も掛けず、ラフな姿で寝入っていました。 しかし、真夜中に急に重く暑苦

兄貴の彼女がしてくれた手コキがエロ過ぎる件

昨日、久しぶりに一人暮らししてる兄貴んちに行くことになったんだ。 夜の10時頃に行くと、なんと兄貴が彼女連れてきてたw おいおい、話と違うじゃんか・・・。 焦りつつも仕方なく同席することに。 「彼女がさ、どうしても俺の弟見たいって言うから連れて来た」 兄

ゲス野郎な親父に強要されて母と初体験した

俺の親父ってのが、飲食店や酒卸会社を経営してるが、女にだらしないゲスな野郎だ。 母はそいつの愛人で、俺は認知されたゲス野郎の息子だ。 親父は俺に愛情のかけらも見せたことがなく、母にだって肉欲の対象みたいな接し方しかしない。 月に数回、俺達母子が住むマンシ

不良女子の逆レイプを目撃した結果、僕も犯された

高校時代、僕の学校は荒れてました。 もう相当昔のことですが。 不良たちがガラスを割ったり、女子は化粧したりパーマあてたり・・・。 女子でも不良に逆らったりすると、仲間の上級生が呼び出しをするというシステム(?)でした。 ハッキリ言って僕もそれほどマジメで

夏の海で巨乳姉妹に連日中出し

夏休みに仲間内で海に3泊4日で出掛けた。 仲間の中に女の姉妹がいて、二人とも結婚しているが、この日は二人ともフリーで来ていた。 それと、この姉妹二人とも巨乳でKはFカップ、MはEカップ。 スタイルもいいので、いつかはこの二人を抱いてみたいと強く思っていた

男と目を合わせたまま片足をブロック塀に乗せた

35歳の主婦です。 昔から、いやらしい事や、セックス、オナニーはもちろん露出が大好きで、今でもこっそりやってます。 旦那と子供が出掛けたら、朝から夕方まで、私の露出の時間です。 家の中も外も関係なくやってます。 夏場は、マンションのベランダで洗濯を干す時

ビッチなバカ姉がいきなり咥えてきた

去年は色々ありました。 ありすぎました。 でもその前年は、もっと色々ありました。 夏休みのその日は猛暑日でした。 サッカーの朝練中からムレムレで、日が昇ると地獄でした。 体調を崩す仲間が増え始めたので、明日の試合を考慮して監督が早々に切り上げました。 僕

部長の若い奥さんに口説かれて

俺はこの会社に入社して、この4月でもう10年目を迎えた。 社内で鳴かず飛ばずで32歳。 同期は出世して主任とか係長とか、結婚して家族ができているやつらもいっぱい。 結婚式に呼ばれるばかりで、回収できるのはいつのことやら・・・。 今いる部署には、もう5年も

ドスケベな犬と女子大生

これは、僕が高校生の時の実話です。 高校が休みの土曜日、バス停でバスを待ってた時だった。 バスを待ってると、飼い主のいない放たれた犬が僕の横にぬっと現れた。 黒い垂れ耳の犬だった。 この犬が、ものすごいドスケベ犬だった。 僕の前に女子大生と思われる(彼女

従順な尻デカ美少女が初めて抵抗した排泄プレイ

中学生の時に付き合った彼女の話です。 俺と彼女が付き合いだしたのは中学3年になってから。 それまでの2年間はクラスも別々で特に接点はなかった。 しかし彼女は真面目で成績優秀のため、入学式で入学生代表の挨拶をしたり、合唱コンクールではピアノを弾いたり、生徒

女子にブルマで顔面騎乗位されるイジメが流行った

僕が中学の時、男子にとってはものすごく恥ずかしいイジメが流行ったことがありました。 僕が入っていたテニス部でもあったのですが、上級生が下級生を集団で地面に押し倒して、短パンやジャージの上から猛烈にアソコを擦り上げるというものでした。 僕も何度かやられたこ

友達が雑魚寝してる横でイケメン先輩と中出しエッチ

男2人、女2人の合計4人で部屋で雑魚寝している時に、エッチな事が起きました。 あれは半年くらい前。 大学の男の先輩2人と、自分と女友達で2対2で朝まで飲んだ時、お持ち帰りされた。 結構酔っ払ってて、朝、お店が閉まる時間になって、みんな自分ちまで帰るのが面

見てるだけで痛いほど勃起した高1の従姉の一人エッチ

学生時代の頃、夏休みになると母方の実家に行くのが家族の習慣でした。 友人たちは皆、海外旅行や色んな所に旅行に行ってる話を夏休みの度に聞くので、羨ましく思った時期もありました。 なんせ母の実家は凄くド田舎で、周りには自然しかありません。 小学校の時は凄く楽

家で見つけたローターをハーフ美少女のあそこに[後編]

俺は乳首を吸ってみようと、胸に顔を近づけた。 「だめ!!」 その声に一瞬ビックリしたが、構わず続けた。 乳首を口に含んだが特に何も感じなかった。 でもその時・・・。 「ん・・・」 M耶が妙な声を出した。 「何?」 「な、なんでもない!」 M耶の顔は真っ赤

女友達に試してあげた“必殺こんにゃく”

先日、幼馴染のKちゃんが私の家に来て、二人で色々と仕事の話や恋愛の話をしてた。 いつもの調子でお酒を飲みながら話は盛り上がっていくわけです。 そうしたら、なんだかエッチな話になってきて、「オナニーするの?」って話になって・・。 もちろんこれまでにそんな話

オレ、ダンサーの腰使いを舐めてました

もう二年くらい前の話なんだけど、当時オレは20歳でやりたい盛り。 今はもーやってないけど、そん時はダンスやってて、いわゆるモテ期ってやつでした。 その当時の話です。 ある日、練習が終わって、チームのメンバー(男、以下A)と居酒屋で二人で飲んでました。 程

中学生の義理の娘とインモラルセックス

義理の娘、美佳。 14歳、中学3年。 学校でも真面目で可愛いと評判で、内心自慢の娘です。 私は40歳。 シングルマザーとして美佳を育てていた妻と結婚して10年になる夏のことでした。 妻が緊急の入院で2週間入院していた時のこと。 退院の目処が立ち、ほっとし

二人の姉とパラダイスな同居生活[前編]

僕は今21歳。 二人の姉がいる。 一人は9歳離れている。 これがマヤ姉。 もう一人は3歳違い。 これが由美姉。 小さい頃から僕はマヤ姉に懐いていた。 まあ、年が離れていたのもあるし、マヤ姉の包容力を子供ながらに感じていたからだと思う。 由美姉は可愛いんだ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード