萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ホテル

主人に突かれながら知らない男性とテレフォンSEX

私は理恵(41歳)、主人は茂(45歳)の夫婦です。 娘の部屋と壁一つ隔てた私達の寝室では、娘が気になって何年もセックスしていませんでした。 主人が月に一度、買い物の帰りにラブホテルに誘ってくれるのが私達のセックスでした。 ところが、娘が大学に進学したのを

初めての浮気はゾクゾクするほど興奮した[前編]

私はもうすぐ37歳。 夫と息子との3人で都心より少し離れた所で暮らしています。 最近、子供も手がかからなくなり、専業主婦の私にとって朝9時から夕方までの間は、ただ時間を費やしてる無駄で空虚なものとなってしまっていました。 そんな時って、色んなことを考えて

道の駅で妻をトラックドライバーに貸し出して・・・

私44歳、妻43歳の夫婦です。 今回は妻をトラックドライバーに貸し出した時の話を書きたいと思います。 先週末、埼玉県某所の道の駅での話です。 私達夫婦は子供を実家に預け、夕方から夜桜見物と食事を兼ねて埼玉県某所に出かけました。 久しぶりの二人での小旅行な

人妻デリ嬢にアナル覚醒されて、短時間に4発も

先日、仕事中に暇になった俺は都内のデリヘルに行った。 なんでもお尻を重点的に舐めてくれるところと聞いて、ちょっと試しにとホテルで待機すること15分、女性がやって来た。 年の頃は30代後半か? そんなにブスでもなかったし、人妻っぽい雰囲気がなんか良いかも。

ホテルの銭湯で若い女性清掃員に見せつけた

銭湯で露出した時の話です。 大きなホテルの銭湯に午後2時くらいに行きました。 人はまばらで、沢山の種類のお風呂があるせいか、メインの洗い場は自分一人でした。 前々から女性の前で勃起したチンコを見せつけたいという欲望があり、その日もお尻の穴にピンク色の極太

スカートの中を盗撮されてパンツがビチョビチョに

19歳の大学生です。 私は、スカートを穿いてることが多くて、しかもミニの時が多いんです。 この前、学校の帰りに本屋さんで立ち読みをしていたら、足元に何か視線を感じたんです。 けど、ただカバンが置いてあるだけでした。 私はまた本を読み始めたんですが、また視

夫と青姦プレイを楽しんでいた公園で[後編]

公園での出来事が起きてから数ヶ月後、夫は元の職場に復帰し、あの場所へ行くことは無くなりました。 しかし自宅には中学生の息子がいるので激しいエッチをする訳にもいかず、夫婦の営みは減り、凄くノーマルなプレーに変わりました。 夫との青姦で味わった見られるかも知

夫と青姦プレイを楽しんでいた公園で[前編]

1年程前、夫の転勤が決まり、子供も中学入学を控えていた事もあって1人単身赴任する事になりました。 結婚15年を迎える私達ですが、夫の性欲は衰えるどころか激しさを増す一方で、私も夫の性欲に呑み込まれていました。 そんな矢先に夫の単身赴任が決まり、夫は私の身

近所の奥様と一緒に、大学生2人と4P乱交

女性誌などでも読者のSEX体験談が綴ってありますよね。 今まで私は、それをただ読んで楽しむだけだったんです。 だって私みたいな平凡な主婦には、まるで別の世界のお話のようなんですもの。 一体、どうすれば、こんな体験できるのかしら・・・。 なんて日々悶々とし

息子のオナニーに興味を持った母

それは唐突なことだった。 母と二人旅行に来た日の出来事である。 泊まったあるビジネスホテルでの母の一言からだった。 母「男の子ってオナニーするってホント?」 僕は何を言い出すのかと思った。 母「この前、テレビでやってたから・・・」 だからと言って息子に直

支店長のエッチな指

新しく来た支店長に狙われてます。 私は派遣で働いてます。 最初は言葉で軽いセクハラ。 だんだんタッチが多くなってきて、飲み会ではすぐに近くに寄って来る。 手を触ったり、肩を触ったり、膝に手を乗せたり。 カラオケに行くと隣から離れない。 デュエットを強要さ

中2の時、大好きな叔父さんに初めてを捧げました

私の初体験は中学2年でした。 相手は、近所に住む単身赴任の40歳の叔父でした。 叔父は父の妹の旦那さんで、40歳には見えないカッコイイ人です。 年に何回か会うととても可愛がってくれて、私の大好きな人でした。 叔父が単身赴任で私の住む街にやってきたのは、私

コケシ狂いの社長夫人のせいで熟女好きがやめられない

20年近く前の話。 大学4年になる直前の春休みに、バイトした先の社長に気に入られて、家に呼ばれてご馳走になった。 60歳過ぎてる社長の40歳くらいだと思われる奥様は、女優さんのように淑やかな美人だった。 「どうだ、いい女だろう。再婚するはずだった女の連れ

酔った勢いで、夫の倍以上あるモノを受け入れてしまった

私は39歳の主婦です。 パート仲間の4人で、居酒屋で女子会をした時のことです。 隣の席の30代の会社員風の3人の男性に声を掛けられました。 なんとなく話が合って、早めに帰らなければならないパート仲間2人と別れて5人でカラオケに行くことになりました。 1時

奥手な僕のデカチンは大人の女性に甚振られ続けた

僕は奥手で、高校も男子校だったので大学入学しても童貞でした。 2年の夏休みにバイト先で知り合った26歳の綺麗な麻耶さんに、20歳の童貞を捧げました。 麻耶さんは、僕が童貞だと知ると僕の手を引いてラブホテルに入りました。 僕は恥ずかしくてバスタオルを巻いて

ダメ元で告って振られた巨乳女と3年後にセックスした話

3年ほど前に友達の紹介で知り合った女の子がいて、めっちゃ可愛くて巨乳だったからダメ元で告白したんだけど、歳の差が10歳以上ぐらいあって相手の対象年齢外だったので振られたw でも軽い気持ちでダメ元だったから大したショックじゃなくて、その後も細く長く友達付き

友達の父親と不倫した母を性奴隷にした

祥子(母:40歳)と俺は近親相姦をしている。 事の始まりは3年前になる。 中学受験を控えた俺は、成績が思うように上がらず苛立っていた。 中学2年までは、学年でも上位にいた俺だったが、3年になると辺りが上がったと言うか?俺の成績も落ち込み始めていた。 親父

記憶にない添付画像

皆さんこんにちは、博多の久美子です。 出張先での出来事でした。 社の接待の席に参加したのですが、その夜は酔って自分を見失ってしまいました。 今日はその失態を書き込みたいと思います。 先方との契約を済ませて緊張の糸が切れたのか、連日の疲労のせいかは判りませ

草食系童貞だったボクが同期の美人と結婚できた理由

ボクは大学を卒業して就職先で妻に出会うまで、女性と付き合った経験がありませんでした。 妻は同期入社で同い年、同期の中では一番可愛い女性で、見た目は華奢で可憐な感じです。 可愛いなと憧れの眼差しで見てはいましたが、23歳童貞のボクは声など掛けられず、きっと

生活の一部になってしまった叔父との関係

初めて告白します。 美沙子と言います、41歳の主婦です。 夫は47歳、商社に勤めていますが、一昨年の人事で単身赴任中です。 子供は一人息子の裕樹で17歳です。 私が夫の叔父に言い寄られる格好で関係したのは、6年前です。 その頃も、近県でしたが夫は単身赴任
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード