萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

マッサージ

たまに遊びに来る無防備な義姉が俺のズリネタ

たまに遊びに来る義姉に萌える。 スカート穿いた状態で平気で体育座りするから、股間が丸見え。 風呂入った後なんか、ノーブラで薄手のピッタリシャツを着るから、乳首がポッチしてる。 たまんねえ。 当然、ズリネタは義姉。 嫁の目を盗んでチラ見してるんだが、ついガ

ブサイクな巨乳はなぜか興奮させられる

学生の時にバイト先のいい肉付きした短大ブスとやった。 バイト先は温泉街にあるカフェで、観光客相手に夜12時まで開けてた。 たまに酔っ払った客もいて、ブス美を口説く客もいたが、内心(こんなブスよく口説く気になるなぁ)と思ってた。 ある時、泥酔した客が店内で

マッサージを頼んだ弟をマンチラ挑発してたら

私は20歳のOLです。 仕事でパソコンを使うので肩凝りがひどく、いつもお風呂上がりに高校生の弟にマッサージをお願いして、やってもらっていました。 (もちろんだいたい有料で) いつもは肩や背中だけでしたが、この日は腰も痛かったので、いつものようにお風呂から

元カレと同じサイズのディルドを彼女に挿入して

私には今年で30歳になる彼女、サオリがいます。 彼女とは付き合ってかれこれ2年少し。 見た目も女優の長澤まさみ似で可愛く、結婚を前提に付き合っています。 付き合い始めた当初は、公私共に真面目な彼女なので、エッチも結構ノーマルに過ごしていました。 ある日の

衝撃的な妻の願い[中編]

今、目の前にはベッドに仰向けで寝転がり、だらしなく足も広げている亜衣がいる。 彼女の両目は固く閉じられていて、失神状態なのがよくわかる。 その横ではマッサージ師の安井さんが、タオルで亜衣の下腹部やベッドを拭いたりしている。 ついさっき、安井さんは亜衣のヘ

終わらないクリ責め

1週間前、彼にクリトリスを弄られ続けた体験談です。 「今夜は、うんと濃厚に、若菜のクリをくりくりしよう・・・」と彼は言いました。 私はおっぱいとあそこが露出するエッチなランジェリーを着けてきました。 彼「今日はクリトリス弄りを中心に」 そう言って足を開か

兄嫁の種馬になった僕[前編]

僕と兄はひとまわり年が離れている。 僕が14歳の時に兄は24歳の人と結婚することになった。 兄とは同期入社の短卒の人で、モデル並みにキレイな女性。 兄の会社で受付をしていたらしい。 会社で同じテニス同好会に所属していたという事もあり、仲良くなったらしい。

何度もイキそうになって最後は潮まで吹いた性感治療

25歳の私は、彼とのセックスで悩んでいます。 もっともっと敏感な体になって彼に喜んでもらいたいと思って、ある日、ネットで調べた不感症専門クリニックに診察を受けに行きました。 私「先生、不感症で困っています」 (ほんとは十分感じるんですけど、もっともっと感

ご褒美のチューが欲しくて従姉のオナニーを手伝った

女よりもビックリマンの第一段に夢中だった小2~小3の時の話だ。 毎年夏休みになると丸々田舎に預けられたんよ。 他にも親父の兄貴と、姉の子供達も毎年顔を合わせてたのよ。 んで、親父の兄貴の娘が1つ下の女の子でね。 唯一歳が近かったから毎日コイツと遊ぶのが日

女子高生の彼女の母親に女を感じて

俺が21歳の学生の時、当時高校生の彼女の家でヤッてると、出掛けてた母親が帰ってきて、いきなりドアを開けられた。 気まずいったらありゃしない。 それから2ヶ月後、いつものように彼女の家に行くと、居たのは母親だけで、彼女はまだ帰って来てなかった。 てっきり母

生理でエッチが出来ない日は彼を痴女責め

あたし、生理でエッチできない日は特に、ここぞとばかりに責めます。 ついこの間の話。 テレビ見ながらパンツ一丁でうつ伏せになってる彼をマッサージ。 彼もボーッとテレビを眺めてる。 今日はあたしは生理で、エッチ無しだからと思って油断してるんだろう。 甘い!

手コキの後、お掃除フェラまでしてくれた取引先の女

しがない営業マンをしているのだが、ある日常連の取引先に行った。 少人数でやっている取引先なのだが、社長は外出が多くて、居ない時がほとんどだった。 もともと優良な取引先ではなかったので、居なくても全然問題なく、むしろ早く帰れると思うと楽に対応していた。 社

エロ恐いマッサージのおばさん

マッサージでものすごく大胆な痴女に遭遇したときの話です。 ちなみにフィクションではありませんので。 僕は22歳の会社員で、出張や研修で他県に宿泊することが多々ありました。 大阪に研修に行った時のことです。 研修を終えて懇親会も終わり、僕は足がパンパンで肩

妻の浮気は義妹の罠だったのかもしれない

当時、私は46歳の営業系サラリーマンでした。 妻は44歳の主婦で、火、木だけパートに出ていました。 子供は3人いますがそれぞれ遠方に就職しました。 妻は顔は可愛い系で若く見えますし、かなり美人な方だと思います。 性格も良くて優しくて、少し恥ずかしがり屋で

母の下着は期待を超える汚れ方だった

昨年の夏、本場の高知の『よさこい』を生で見ようと家族4人で車で遠出した時のことです。 父が運転で母は助手席に、僕と妹は後部座席に乗ってしばらく景色を眺めていましたが、いつの間にか寝ていました。 目が覚めて隣を見ると妹も寝てました。 前を見ると運転している

可愛い美容師のエッチな小遣い稼ぎ

俺の行きつけの美容院での話です。 その日、いつものように予約して美容院に行って一通りカットしてもらい、最後にブローしてマッサージするという事で別室に連れて行かれた。 まぁこれもいつもの事。 しかし、今日のブローとマッサージの担当の子が初めて見た人で、年は

10歳も年下の妻子持ちのバイト君と[後編]

根岸「こんな誘うような格好してきて」 私「ん?誘ってなんかないもん」 根岸「だって、ノーブラって時点でダメでしょ」 私の格好はスエードのタンクトップに肩が出るニット。 で、ノーブラ。 でも1次会の途中以外は上にジャケットを羽織っていたし、乳首がわからない

気持ち良過ぎて死ぬかと思った韓国エステ

一時期、性感マッサージにはまってて、ある韓国エステに行ったら小雪似のクールビューティーに当たった。 韓国エステってガチで普通のマッサージで終わるところもあるし、回春エステ的な風俗系のマッサージもある。 正直外観からは検討つかないから行ってみるしかないんだ

見知らぬ男に中出しされたい淫乱OL

私は今年社会人生活7年目を迎えるOLです。 仕事上、数ヶ月に一度出張があるのだけど、私は夜、ホテルに宿泊すると必ずマッサージを頼みます。 元々凝りやすい体質で、普通にマッサージ師を頼んでいたんですけど、ある時を境にエッチな誘惑をして興奮するのが目的で男性

ふざけてレズってた新体操部の女子部員

数年前、私が高校生の時に体験した、見てはいけない母校で本当にあった新体操部の秘密・・・。 当時(今もそうだがw)、私は根っからのレオタードフェチで、ムスコが『我慢できない』と主張するときは、いつも放課後の部活の時間になっては体育館の隅っこで練習してる新体
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード