萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

マッサージ師・エステティシャン

最低

友人の実体験です。 この男最低。 友人ちゃんの元彼、整体師の。 ちゃんは体の調子が悪く治療院に通院、担当がでした。 彼は色々相談に乗ってくれていて、ちゃんは信頼していたそうです。 ちゃんはその時彼がいましたが、とても金遣いが悪い困った人でした。 そのことも含め

性感マッサージにおぼれる女たち

足つぼ、指圧、お灸、オイルマッサージなど何でもこなす出張マッサージ師です。 ホテルや自宅に出向いて、客の要望に応じ、サービスをしています。 女性に人気のコースが性感マッサージです。 満たされていないのか、30代から40代の働く独身女性が多いですね。 おとといも

結構前の話なんだけど・・・

今から年前俺が大学に通ってる時の話しなんだけど、 当時大好きだった女にフラれ、マジでショック受けて自棄酒をしてたんだ。 いっつも夜男のツレと遊びに行ったショットバーで、マスター相手に、それもそん 時は一人で。・・・本気でいうけど、までに女にフラれてマジへこ

これで良いのかな?

私はある老人介護団体と契約している整体師です、普段はごく普通に仕事を していましたがあるお婆ちゃんに会ってから変わってしまいました。 そのお婆ちゃんは元々農家でお爺ちゃんが亡くなってからは一人暮らしで山 の中に住んでいて、歳小柄でポチャッとしています。 事の

7、8前のことです

会社の忘年会で温泉に行きました。私は二人部屋に同僚の子と泊まることにな った時の出来事です。一次会が終わると皆はカラオケ行こうとホテル内のスナ ックに飲みに行ってしまいました。私は会社では一日中、パソコンの前でキー を打っていたので普段から肩が凝ってしかた

マッサージ師

整骨院を開業している。お客はほとんどが老人で、中には通院できなくなって 困っている人が出てきて、この頃は営業時間のほかに、出張治療をするように なった。そんなお客の中に一人暮らしの女性がいて、腰と太ももをマッサージ してほしいという。通っているうちに彼女の

おっぱいが凝ってますね。モミモミ・・・。「先生、そんな・・・」

208 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2010/06/22(火) 12:53:22 ID:07n61yrf0私は子持ちですが、先日ふと入ったマッサージ店で恐ろしい体験をしました。 最初、うつぶせで施術されたんですが、メインでやってほしかった首、肩はほとんどスルーで、腰とおしり、肛門周辺、付

忘年会

26歳のOLです。 昨年の暮れに忘年会で温泉に行きました。 私は二人部屋に同僚の子と泊まることになった時の出来事です。 一次会が終わると皆はカラオケ行こうとホテル内のスナックに飲みに行ってしまいました。 私は会社では一日中、パソコンの前でキーを打っているので

タイのヌルヌルマッサージ

タイで、笑顔が可愛いソフトマッチョ君にオイルマッサージしてもらってエッチした。 ・・・だけでは終わらなかった話。 その日、私は男の人にヌルヌルにして欲しくてマッサージ屋さんを探していました。 男性客向けのエロマッサージはいくらでもあるけど、女性客向けって

水泳部の美少女の下着に痒くなる薬を塗って[後編]

「やっぱりアンタもそうだったのか・・・」 「えっ?なにかあるんですか?」 「いえね、さっき、この部屋に来る前に男性のお客さんをマッサージしてたんですけどね、そのお客さんも、やっぱりソコが痒いらしくてね・・・たぶんプールが原因なんだと思うんだけどね・・・」

水泳部の美少女の下着に痒くなる薬を塗って[中編]

事前に打ち合わせしておいた通り、福岡は部員全員に、「今夜マッサージ師が部屋を尋ねて来るから」と伝えた。 そして、筋肉を和らげた状態でマッサージを受ける為にも、マッサージの直前に風呂に入るようにと念を押させた。 私は出入り業者のマッサージ師を6人予約。 各

女の子専門のセクハラマッサージ

「よろしくお願いします」 小さく頭を下げると、浴衣姿の彼女はうつ伏せに布団に寝転んだ。 まずは足の裏から揉み始める。 足首は白くほっそりとしている。 「やっぱり、さすがプロですね」 「そうですかね。強さはどうですか?痛いですか?」 「あっ、いえ、大丈夫で

初めての他人棒は俺にも嫁にも刺激が強すぎた[前編]

最近、初めて嫁を他人に抱かせたんだが、かなり自分的に内容が濃かった。 ちなみに俺31、嫁26歳。 結婚してからも共働き。 子供ナシ。 嫁はスレンダー、Cカップで性格は真面目。 155cmと身長は小さめで、顔も結構可愛いと思う。 仕事はSEなんだが、そこそ

パンストで亀頭責めされて男の潮吹き初体験

俺は長らく風俗から離れていた・・・が、不意に行きたくなるのも人の性。 ポイントカードなんて作るんじゃなかった。 そんなわけで、俺は久々に繁華街へ繰り出したのだ。 狙うはネットで写真を見て決めたMちゃん。 もちろん、店のスレを見て変な噂が出てないかはチェッ

マッサージ師に「入れて」とねだるビッチ嫁

普段から仲良しの30代夫婦。 おいら:中の下、嫁さん大好き。 嫁:低身長、貧乳、美尻なんだが。 相手:30半ばのフツ男、物凄い柔らかい人。 旅行に夫婦で行ったんだよ。 そしたら、部屋にホテル併設のマッサージとかあるじゃない? 嫁が、「呼びたい!」とはしゃ

ある温泉宿で出会ったマッサージ師の熟女に

私は以前から温泉旅行が大好きで、色々な所へ行くのがとても大好きです。 これは、ある温泉宿に泊まった時の体験です。 宿のお風呂で知り合いになった方、もちろん同性で、お年は60歳前後くらいだったかしら。 お部屋へ遊びに来ていただいて、お話したりして楽しい時間

1秒間に300回転する音波洗顔器・・・すごかった

23歳の麻衣です。 外見は黒髪のストレートで、都内の会社で受付嬢をしています。 身長は163cm、体重は内緒・・・。 サイズは上から87、60、90です。 顔は壇蜜ってタレントさんに似てるって言われます。 受付なので外見は綺麗にするように言われているので

きれいな人妻を性感マッサージで落とす[前編]

これは僕が20歳の時に体験したことです。 当時、僕は大学生でした。 大学生ではありますが、僕の住む地域は大規模な観光地であり、週末や夏休みはマッサージのバイトをやらされていました。 シーズンともなるとマッサージの人手が足りなくなり、20歳前後でマッサージ

父とのことを思いながら彼氏とセックスしています

ある方に薦められたので、体験を初めて文章にしてみたいと思います。 読み辛い部分があったらすみません。 私は現在25歳。 エステティシャンとして働いています。 普段はごく普通に過ごしていますが、ふとした瞬間に、今でもその体験を鮮明にフラッシュバックの様に思

ビアンな私がタイで出会った可愛いレディーボーイ

私は29歳のビアン(・・・のはずです)。 今年の夏、タイのバンコクに一人旅してきました。 2泊3日で2泊目の夜、明日は朝早くに飛行機に乗って日本へ帰らなければならなかったので、少しでもリフレッシュしておこうと思い、マッサージを呼ぶ事にしました。 お店に行
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード