萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

マネージャー

黒人に犯された私(1)

5年前、アメリカ留学中の話です。夏休みに入ってすぐ大学のゼミの友達を彼女の実家があるサクラメントまで送った帰り、慣れない土地の事、私は道に迷って人気のない山道で一人途方に暮れていました。 時刻は既に午後6時を回っていて、このままここで一夜を明かすことになる

AKBと強姦島

日頃の労を兼ね久しぶりの長期の休暇を貰い、夢の島に旅立ったAKB48の47名と研修生4名の総勢51+マネージャーを乗せて船は出航する行き先は夢の島の筈だった。 旅の途中、小嶋が海坊主によって海中に引きずり込まれる事件が起こる。 小嶋の安否を気にしながらも

エリカ様お仕置き(3)

「ふぉんはぁ……あぁっひあぁっ、あっあっあはぁぁぁっっ!!」 エリカの肉壁を抉るように突き上げる。 その度に、彼女は艶めいた声を上げ、身体を反り返らせる。 グチュグチュと淫猥な音を響かせながら、結合部からは愛液が掻き出されている。 「ほら、もっと締めつけて

アイドル美奈子の受難(1)

あるコミック雑誌のグラビア撮影でサイパンに来ていた美奈子は、夕食を終えると、 明日の撮影に備えて部屋でくつろいでいた。 去年、15歳でグラビアデビューした美奈子は、T156B90W58H85の豊満なボディと 正統派アイドルフェイスでたちまち人気を集め、数多くの雑誌の表紙を

女子マネ輪姦

去年入部した女子マネージャーを夏合宿で輪姦して, もう一年になるんか. 田舎から出てきた娘さんで,高校のころは生徒会の役員も やってたそうで,眼鏡が良く似合う,知的な美女だった. その女,なに考えてんのか,高校時代の制服を田舎から持ってきてることが判明.

寝ている彼氏の横で

高校のときサッカー部のマネージャーだったんですが、2年上の先輩とつきあっていました。 先輩たちが卒業して数ヶ月後、彼を含むOB7人と会うことになりました。 みんなで食事するのかと思っていたら居酒屋で、当時わたしはまだ高2だったので気が気じゃありませんでした

仕事中

私はとある高速道路のサービスエリアで勤務してます。時間営業 なのですがこの前代くらいの男性と凄く際どいミニに胸がぱっくり 開いた格好の女の子人組が来店してきました。話し方から女子高校生 なんだと思います。たこ焼きとフランクフルトが欲しいというので包装と 会計

お客さんに・・・

あたしはデ〇ズでバイトをしています。 未成年の子が喫煙をしていたので注意しに行ってやめさせましたがあたしがト イレに行こうとしたときに男子トイレの中の洋式便所に連れ込まれて鍵を閉め られ未成年の子に押さえつけられあたしのユニフォームを脱がそうと乱暴にユ ニフ

有紀ごめんね。

私ある高校サッカー部のマネージャーしてました。部員は名、女子マネ が名といったところです。私は年で初めての夏合宿に行った時の話で す。泊日の合宿で現地の食事、洗濯、掃除は、私と同じクラスの有紀で 全部やります。全然苦痛ではないけど、合宿の日目・日目頃になっ

職場のパートさん2

連続して書き込みすみません。 続編という程のことではないのですが、 女性同士の会話なんかを聞いたりしてたので、 その辺の話を聞きながら行為にうつる様子なんかを書き込みます。 なんて言うのか自分の話しに酔うみたいな様子が凄かったので・・・、 話しはさんと私のア

売れてないけど・・・美味しい

私は男なのですが、売れないヘア・メークです。 こんな私でもこのところ定期的に仕事が舞い込みます。 それは、アイドルのDVD撮影。 この手の仕事は予算が無いのでヘア・メークとスタイリストを兼任するのですが、揃える衣裳は水着や下着ばかりです。 普通の洋服は鈴丹とい

フィギュアスケート

フィギュアスケートって、女性には人気なんだけど、男性には全く人気が無くて、これほどおいしいスポーツはありません。 俺も今、大学生なんだけど、スケート部の中でフィギャア部門は女子部員17人いて、男は俺1人。 モテナイ訳ないよね。 特にペアは、女の全身触りまくり

リニューアルオープン?

私の勤め先が3月いっぱいでリニューアルオープンの為一時閉店するという 噂。正式には伝えられていないので学生のバイトさんや主婦のパートさんも疑 心暗鬼に陥っている。それを旨く利用しているのがマネージャーや店長。私は 店長とは何度かな関係を持っているけれど 40代

有意義な一日

ついに有名人のパンストの匂いを嗅ぎました。私の町では母の日に働く母 親の代表として、テレビでも司会等で活躍するを呼びました。私は町役場 の企画課の職員で、この講演会のプロジェクトを商工会の担当者と進めまし た。はやや歯茎が目立つ女性でインターネットでパンチ

秋葉原某メイド喫茶

のマネージャーをしてます。 女の子の採用して仕事慣れて来るとシフトをラストまでにしてエッチします。 今働いている女の子達みんなヤリました。 それでも女の子達が止めなくて自分もクビにならないのは、エッチした後時給を必ず上げるからです。 だから女の子達も仕事頑張

社会の洗礼

私は 吉祥寺にあるキャバクラの体験入店で物凄いセクハラを受けました。 学校の友達と二人で応募したのですが、面接をしてくれたマネージャーの人からは『お客様にお酒を作って差し上げたり 一緒に楽しくお喋りするだけの簡単な仕事だから』『それにうちは会員制だから お客

秋葉原某メイド喫茶2

前回可愛い双子ちゃんはまだですが、一週間前入った女の子の話しです。 面接に来て見た瞬間採用決めた娘ですが、金沢出身で某お嬢様女子大学に入学して初めてのバイトをテレビで見たメイド服可愛いからとバイト理由話していたが正直何でバイトするのと疑問に思うぐらいのお

優一

私は最低の人間かもしれません、お金の力を使って、若い男を性欲処理の道 具にしています。 私43歳は8年前から小さなクラブを経営しています。 今まで必死に頑張ってきましたが、3年前位から経営も軌道に乗り始めていま す。 若い頃からクラブで働き、35歳で独立。店の経

パート先のマネージャーに。

40代半ば、二人の子持ち主婦です。 スーパーのマネージャーに無理矢理。 まだ30歳位の若い太り気味の彼。 結婚しているけれど、いつもギラギラした目で 私や女性従業員を見ています。 先日、仕事でミスしてしまい。 お説教されて。 「辞めてもらってもいいんだよ。」って言

外資系の会社で働いてます

会社の人間と本社から来たマネージャーの接待をし、食事、お酒と付き合いました。 最後に自分とマーねージャーになり酔い醒ましにサウナに行くことになりました。 元アメフトをやっていたマージャーで体はマッスル系で彼に比べたら 自分は細身の色白です。 最初はプライベー
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード