萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

マンコ

【性にオープンな人妻】巨乳で巨尻なセックス体験談

自分が14で母親が37の時からsexしてます。 始まりはありきたりな話ですが、受験勉強に集中できるように母が性処理をしてくれてました。 昔から母は性格が軽いと言うか、バカ?と言うべきか、取りあえず性に対してオープンです。 [...]

【お尻大きめなセフレとのエッチ】巨乳は柔らくて良いよね

俺は47歳の地方都市に住む平凡な会社員です。 この話は同じ街に住む女性の過去から現在に至る話です。 俺が見たことだけでなく連れや知り合いとかから聞いたことも含めての彼女の話になります。 彼女の名前は いくみ (仮名)とい [...]

【セフレはヤンキー美少女】中出しエッチ体験談

もう結構前の話、オレにはセフレがいて(ヤンキー風の美人な娘で細くはないが肌触りが凄くよかった)月に1~3回位セックスを楽しんでいた、身体の相性がとても良く毎回3回はしていた いつもフィニッシュは腰のくびれを両手でつかみ胸 [...]

【可愛い顔した女子高生の変態エッチ】アナルの周りも剛毛

私と妻の直美がはじめて知り合ったのは、サークルの飲み会 でした。 いくつもの大学が集まっていたサークルだったので、参加人数は100人以上おり居酒屋とかではなく近くの海岸に集まって好き放題という感じでした。 飲み始めて1時 [...]

友達の前でイカされる女の子、彼氏の手マンでが気持ちよすぎて

今日の出来事です。 我慢出来なくて…告白します。 今日、彼氏と彼氏の友達と私の3人で海に行きました。 その帰り、二人きりではない為十分に甘えられなかった私は彼氏を運転席の後ろに、私は助手席の後ろに座りイチャイチャ。 その [...]

【我慢してからのエッチ】女の子が気持ちいいと思うセックス

この前のめちゃめちゃよかったエッチ デートの待ち合わせをマックでして彼が来るとすぐに死角にある席に連れてかれました。 すぐにマ〇コを触ってきてクリをパンツの上から擦られました。 爪を噛みながら必死に声がでないようにして [...]

濡れやすい女子高生とのエッチを楽しむ

5年くらい前に、上司にバイトを探すように頼まれたことがあり、 仕方なく、学生時代のサークルの仲のいい後輩Aに頼み、 同じサークル内の一番器用な子Mを雇うことにした。 MはAの彼女で、160cm48kgBカップ、色白で結構美人なタイプで、 男はAしか知らないようだった。

さっきまで友達だった女の子と気持ち良いエッチした

男4女4で朝三時まで飲んだ後、女友達を一人送っていくことになった。 女友達は結構酔ってて、車内では「彼氏がいなくて寂しい寂しい」って言ってた。 俺は、寂しいって言ってる友達が可愛くなってきて信号待ちの時軽くキスした。 びっくりしてたけど嫌ではなさそうだった。

貧乳でも可愛い女子高生と中出しエッチ

俺の高校時代、最も男子から人気のあった女子、堀さん。毎日ブラウスがはだけてて、ブラが普通に見える。スカートもかなり短くて、鏡の前に座って化粧してる時なんかパンツが丸見え。だけど、そんなのお構いなしの女子だった。見せたがりだったんだと思う。 嫌われてるわけじ

女子大生の激しいセックスを覗き見

俺が大学生だったころ、カオリという娘と付き合っていた。4年で国家公務員試験に受かり浮かれていた。 ゼミで知り合い大学生にありがちなコンパで酔った勢いで付き合ったようなパターンだった。カオリは一流企業から内定を貰ってはいたが国試に落ちていて、進路をどうするか

友達とエッチしたら潮吹いてイッてやがる

今年の夏の体験談です。友達の奈緒と二人で原宿に買い物に行ったときのHな話しです。 二人でお店をぐるぐる回って服いっぱい買って疲れたから、行きつけのカフェにはいったんです。 奈緒と色々世間話しをしてたら2人の男の人に声をかけられました。 うちら2人は自分で言う

【ロリコン】パンツの上からローターでクリいじる

俺は、とある簡単な方法で、女の子の方からいじってとせがまれた。ちなみに初対面。相手は小2。最初はあぐらをかいてその上に女の子にあぐらをかかせて、 パンツの中に手を突っ込んでクリトリスを包皮の上から5分くらい高速で震わせた。このとき、大人の女相手にしてる人間

女子高生とレイプした男の告白

さっき、女子高生をレイプした。 小柄で茶髪、だらしない歩き方をしていたバカそうな女子高生だった。 最寄駅方面へ続く、遊歩道みたいな道なので、車は通らない。 通勤通学時間帯は結構人通りも多いのだが、この大雨のせいか、歩いていたのはこの女子高生一人だった。 別に

【幼馴染とエッチ】気持ち良過ぎて早漏

高校の時の話だけど。ある大雨の日だった。街に出掛けていた帰りの電車の中に幼馴染みの彩に乗っていた。保育園から一緒ですっげー仲がよかった。実は小学4年の時に誰もいない教室でキスまでした事がある仲だった。遊びでだけど。でも中学に入ってから卒業まで1回も同じク

意識のない女子高生のパンチラとおまんこ

九州の田舎の高校時代のことなんですけど、高1の時、通学路だった河川敷上の道をチャリで下校してた時のことを書きます。 俺にとってはいろんな意味でとても大きな事件です。 自転車で帰っている俺の前を5組の村田香織が、同じく自転車で下校していた時のことです。 その

セフレのクリトリスをパンティーの上から触る

ある日、急にバイト先の人間が3人も辞めてしまった。そんな訳で、2週間連続でバイトに出る事になった。最初は、嫌だったが店長が頼み込んで来たので最終的には了承した。 もちろん、その月のバイト代は多かったが、そのかわりHはずっとお預け。その2週間はイライラとム

【浮気エッチ】人妻のマッサージとオナニー

私の姉のダンナ・・義兄とえっちした時の話です。姉が友人の結婚式で沖縄まで旅行に行ってしまい、義兄も出張ということで宅急便の為に1泊姉の家で留守番をしてテレビを見てると突然出張だったはずの義兄が戻って来ました。今思うと私が留守番してるのを知っててわざと戻ってきた

彼女と初めての騎乗位エッチ

初めての騎乗位プレイ。 外はサラサラとした雪が降っている。場所はもちろん彼女の部屋。 ストーブを点けても部屋は暖かいが、体が寒い。そんなわけでH。でも服(制服)は着たままで。俺はブレザーで下はパンツ1枚。彼女は上は俺と同じブレザーで、下はスカート履いてるけど

【大量射精】人妻のごっくんフェラ

俺は30、俺の5,6年前からの女友達は、既婚30のあけみ。 あけみの友達と合コンすることに。(男3、女3) あけみの友達は、28歳の×1の女の子と、39歳(多分)既婚の理恵。 どうやら理恵が男好きで、あけみに合コンを要請した感じ。 前から電話で話したことある理恵は、年

20歳の先輩と初めてのエッチ体験

先週の土曜日に童貞卒業した。相手は2つ年上の先輩だった。 最初はもう嫌で嫌で帰りたかったけど、優しい人だったから徐々に緊張も解けていって最終的には気持ち良くなれた。 ごめん。ちょっとスレ違いかな?思い出だもんね。報告になってるorz じゃあ書かせてもらおうかな
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード