萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ミニスカ

脚にかけられた

脚のモデルしています 今日はお気に入りのミニスカートにベージュパンストで外出したんですが、ちょっとミニ過ぎたかなスカートからパンストの切り替え部分が見え隠れ(*_*) ずっと男性の視線を感じてました そしたら地下鉄からずっと一人の男が私の後ろをつかず離れずついて

合宿教習で教官に

私は以前、自動車の合宿教習で教官にセクハラされました。 私も悪かったんだと思います。 私は自他共に認める『トロイ女』なので、免許を取るのも苦労するだろうと思い、合宿教習にしたんです。 更に、教官の印象を良くしようと、服装にも気を配り、丁度季節も夏でしたので

痴漢被害

最近生まれて初めて痴漢に遭いました。 それまでは混んでいる電車に乗ったこともあんまりなくて、痴漢なんてお尻を撫でるくらいだろうと思っていました。 その日はミニスカートに生足だったのですが、あまり混んでいなかったので気にしていませんでした。 電車が動きはじめ

裏切り者3

「出ていかないなら、勝手にしろ」 私はテレビを付けて外出着から着替え、シャワーを浴びパジャマに着替え た。その間分ほど。 ずっと土下座から動かず。 時どき「お願いします、話を聞いて下さい」涙声で訴える声が聞こえる程 度。 飲みなおすつもりで冷蔵庫からビールを取

免許を取ってすぐ

私は18で免許を取りました。田舎だったから技能教習も楽でオーバー無しです。そして二つ年上の彼がいたのですが、ある日に横に乗ってもらいドライブしたんです。 彼はなかなか上手いじゃなあか 私は緊張していたのですが、田舎の道は車がいなく上手いと言われてもただ真っす

コンビニに来る常連客のエロいOL

俺はコンビニでバイトしてる。 キレイなお客さんとか可愛い子が来るとやっぱりテンションが上がるわけで・・・。 よく来るお客さんの中に20代後半くらいのOLさんがいて、その人と関係を持った。 その日はもう一人の店員が裏で仕事をしていて、レジは俺一人。 店内は

神社の狛犬にもたれかかってイッた

23歳の麻衣です。 先月、ご主人様のご命令を実行させて頂きましたので報告致します。 14時頃に部屋を出ました。 下着は着けずに、白Yシャツと股下3cmミニスカ、パンプスという格好です。 パンティは派手な色のTバックです。 そのまま運転して、山の方へ向かい

爽やかな笑顔に騙されて7人の男に輪姦された

私は20代のOLです。 私の会社に出入りしている営業マンで、見た目はとても爽やかな人がいました。 私は結構、好意を持っていたんです。 ある日、私は、その人に声を掛けられて飲みに誘われました。 その人が既婚者だと言うことは知っていましたが、(一度くらいなら

弟の亀頭は磨いたトマトみたいにデカくて光ってた

学生の弟と横浜のマンションに二人で暮しています。 今年のGWの後、弟が「1年付き合った彼女にフラれた」と言って涙グジョグジョで帰ってきたんです。 「一緒に飲も。話聞いてあげるから」ってウィスキーを二人でグビグビ。 二人ともいい加減にヘベレケになったのに、

まなみの電気あんまで逝かされた僕

僕が小学校5年のときの話。 クラスメイトに柔道をやってる女の子・・・まなみがいた。 顔は普通か、ちょっとだけ普通より可愛いくらいで、体格も決して大きくもなく、ちょっと活発なだけの普通の女の子って感じ。 ときどき話すくらいだが、なんとなく気になっていた女の

思い出の白い紐[第1話]

俺はみんなから『Y』って呼ばれてる。 高校2年のクラス替えでM美と同じクラスになったんだ。 M美は雑誌のグラビアに何度か水着で掲載されたことがあって、うちの学校ではちょっとした有名人。 もちろんめちゃくちゃ可愛いよ、学校のやつらはみんな雑誌見ながら抜いて

タクシーの中で妹に咥えられて

これは僕が先週経験した、本当に恥かしい実話です。 (名前以外フィクション部分はありません。) 僕は25才のサラリーマンです。 4つ下の妹が友達を紹介してくれるというので、僕も会社の同期2人を呼んで、先週の金曜日、青山で合コンをしました。 かなりキツいジョ

入院中に抜いてくれた幼なじみの栄養士

二十歳の頃、俺はお腹の脂肪のあたりに腫瘍ができて、初めて入院した。 2週間くらいの予定だった。 入院して最初の朝を迎え、部屋に朝食を配りに来てた女の子が、俺の顔を見て、「アーッ」って言った。 三角巾とマスクをしていたので分からなかったが、マスクを取ると、

夜行バスの楽しみ

つい最近の話。 ある用事で夜行バスに乗った時の事です。 そのバスは3列の前後左右にゆったりとしたスペースの席が配置されており、自分は一番右の席でした。 すると前の席に、ドレスのように紐状の胸当てを重ね合わせた感じの服にカーディガンを羽織った、美形の女性が

ミニスカ生脚JK2人のお尻が目の前に

今朝は山手線の人身事故の影響で、振替輸送やってる路線とかも、まとめて遅延してたんだ。 俺は毎朝、地元駅で決まった場所、時間に同じ電車に乗ってるんだが、その同じとこに必ず乗ってくる超ミニスカートに生足、激カワなJK(有村架純そっくり)がいるんだな。 いつも

私の舐め犬になった友達

つい最近のことなんですが、男4、女3の友達グループで遊んでたんです。 グループの中の一人の男の子の家で飲むことになって、みんなでワイワイ飲んでました。 結構みんなベロベロに酔ってて、私はお酒が飲めないから一人素面でした。 酔って寝てしまった子があっちこっ

電車で痴漢されて下着がビショビショ

私は今高校3年生です。 今日久しぶりに電車に乗ってたんです。 田舎なんですけど結構混んでました。 車両の1番端で吊り革を持っていました。 するとお尻に変な感触が走りました。 痴漢だとすぐ分かりましたが、恥ずかしくて声が出ませんでした。 痴漢は、お尻の肉を

山の中に連れ込まれた彼女

私は24歳、彼女(沙季)は21歳です。 日曜、沙季とドライブに行くました。 山の中を走っていると、道下に綺麗な川が流れていたので、行ってみようということになり、車を停め、山を降り川まで行きました。 沙季と靴を脱ぎ、川の中へ入り、遊んでました。 このまま、

私だけに見せてくれた叔母のレイさん

もう11年も前の話になる。 私が9才の頃、母親の実家によく行って遊んでいた。 当時、母は28歳は仕事が忙しいと私を実家に預けて仕事に向かっていたんです。 母の実家には、兄夫婦(33歳/27歳)が住んでいたんですが、まだ子供も居ませんでした。 俺の他にも、

パチさんとのピュアな思い出

やった訳じゃ無いが聞いて欲しい。 思い出垂れ流しだ。 高校一年の夏、毎日地元の仲間(ほぼ一個上の先輩。タメに仲間すくねぇww。)と遊んでた。 男二人と女二人でカラオケ行ったり、先輩の家行ったりしてた。 その女の片方は俺が中学の時から仲良くて、密かに気にな
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード