萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ムチムチ

近所の銭湯の男湯に突然入ってきた全裸の奥さん

学生の頃、近所の銭湯で男湯に女の人が入っているのを見たことがあります。 実際には入っていると言うよりは、両手を怪我したご主人の体を洗ってやるために少しの時間だけしたが。 でも、奥さんも真っ裸でした。 ある日の夕方4時頃、普段からバイトに行く前に、営業開始

ノーパンの妻に興奮して

3ヶ月程前の夜、妻と一緒に作業用品の店に買い物に出掛けました。 「何着て行こうかなぁ?」と言う妻に、「夜なんだし適当にスカートでも穿いたら」と言うと、目の前に置いていたデニムのタイトスカートに手を伸ばして穿き始めていました。 「なぁ、ノーパンで行かない?

高校生2人に痴漢されて抵抗しない妻って・・・。

4月になり、子供が学校から星空観察のお知らせを持って来た。 ゴールデンウィークに天文台で、夜の星空を親子で観察すると言った内容だった。 子供が参加したいと言うので、家族で参加する事にした。 観察当日の夕方、出掛ける準備をしていた妻に、「タイトなワンピース

柔道の乱取り中、巨乳顧問に横四方で手コキされた

僕の中学時代の話です。 僕は中学時代、柔道部に入ってました。 あんまり強い部ではなかったのですが、練習は真面目にやってたと思います。 僕が1年から2年になるとき、男の先生が転勤でいなくなり、前から顧問だった女の先生(30歳くらい、既婚)と、新任の女の先生

パートの奥さんは20年前にセックスした友達の妹だった

これは奇跡の再会というべき話です。 話は去年の7月に遡ります。 僕の勤めている会社(と言っても総勢でも7人という小さな事務所)で事務職の女性を探していた時です。 37歳の奥さんが応募してきました。 僕としては、もう少し若い方を探していました。 イメージ的

兄貴の彼女がしてくれた手コキがエロ過ぎる件

昨日、久しぶりに一人暮らししてる兄貴んちに行くことになったんだ。 夜の10時頃に行くと、なんと兄貴が彼女連れてきてたw おいおい、話と違うじゃんか・・・。 焦りつつも仕方なく同席することに。 「彼女がさ、どうしても俺の弟見たいって言うから連れて来た」 兄

初エッチまで半年も掛かった処女のOL

中年サラリーマンです。 今ではメタボ気味で髪の毛も薄くなりすっかりオヤジですが、20代の頃は痩せてて髪の毛もフサフサで、それなりにモテてた時期もありました(笑) そんな全盛期の話です。 入社2年目24歳の時、2~3の部署が集まり飲み会が開かれました。 そ

化粧品売り場のエロOLをお持ち帰り

今年の初め、1F化粧品売り場の新年会に呼ばれた。 香水プンプンの新年会。 化粧もギンギン、服もエロエロ。 総勢12人の匂いプンプン女。 その中の男好きそうなエロエロ女が俺の横で触りまくってくる。 掘りごたつの中には、ミニスカから出てる太ももがムチムチ。

泥酔OLに「チンポ大好きです」って言わせてやった

新宿でベロベロんなったOL拾ったことあるわ。 夢うつつみたいな感じで、声掛けたら、「んーーーーだいじょうぶ、・・・んー」とか言うけどめちゃくちゃ眠そう。 こりゃいけると思って、体持ち上げてタクでホテルへゴー。 そのコ、150cmくらいの小さい体で胸はDく

上品で清楚な女子大生を寝取ってやった[中編]

真帆を犯した次の日、一応気になって連絡してみたけど、やっぱ完全に無視された。 海に一緒に行った仲間経由で真帆の友達に探りを入れたら、今日は一緒に買い物に行ってるらしいって事だった。 ショックで家に引き篭もってる感じじゃないってのが分かったから、しばらく様

上品で清楚な女子大生を寝取ってやった[前編]

彼女と出会ったのは、俺が大学生の時。 そいつは2個下の違う学校だった。 彼女の名前は『真帆』。 顔も可愛いっちゃ可愛いけど、俺の好みのギャル系やヤンキー系じゃなくて、上品で清楚なタイプで真面目な感じ。 でもなんでそんな奴と知り合ったかって言うと、夏休みに

勢い良く迸るザーメンに興奮して中出し懇願してきた人妻

もう数年前の話なんですが、当時ハマってた2ショットチャットで知り合った人妻、M穂(26歳)との体験を話します。 M穂は当時結婚3年目の人妻で、性欲は人一倍あるのに最近旦那が構ってくれなく、俺の方も女房が極めて淡白で、お互いの不満をチャットで愚痴ってました

エロい人妻美容部員を泥酔させて

悪友がナンパした女と合コンをした。 待ち合わせの店に来た女性達は堪らなく色っぽく、いい女だ。 俺たちから軽く自己紹介を済せ、そして女性陣。 職業は2人共、美容部員のお姉さん。 さゆり:35歳、子持ちの人妻。 みき:28、独身、彼氏なし。 本社からの派遣の

満員電車で密着したムチムチヒップの主は姉ちゃんだった

井の頭線上り渋谷行きは今日も通勤通学客でいっぱいだ。 「しょうがねえなぁ」 舌打ちしながらも、俺は先頭車両へ急ぐ。 混雑度合いが更に激しい1番前のドアに乗り込む。 これ以上乗れないよという状況で、俺の後ろに一人乗り込んできた。 (ちっ・・・) 悪態をつこ

会ったばかりのキャリアウーマンに挿入をねだられて

仕事終わりに取引先の保険代理店の人と飲みに行った。 1時間ほど居酒屋で飲んでると、その保険代理店の人は男同士じゃつまらなくなったのか、自分の懇意にしているお客さんの女性を電話で呼び出した。 20分程してその女性がやって来た。 名前は彩子、30歳で少しふっ

マッチョで巨根な男たちに淫乱調教された妻

妻は性欲が無く、夜求めてもほとんど断られます。 年齢も33歳と今が一番いい時だと思うのですが、さっぱりです。 皆さんの様に自慢と言えるほどの美人ではありませんが、胸はDカップ程あり身体もムチムチしていて、私は毎日でも妻を抱きたいくらいなんです。 そんな妻

コタツで寝てしまった義母のハミ毛に興奮して

禁断の一線を越えて義母と近親相姦してしまいました。 そのダブーを犯すきっかけは、熟れた体の義母の裸体を見た事でした。 私は交代勤務の仕事柄、平日休みも多く、日中義母と一緒に過ごす時間が多かったんです。 その日は雪が大量に降り、朝から義母と私は庭の雪かきを

接待ゴルフで社長の玩具になってしまった妻[第2話]

接待ゴルフの日まで、あと10日となった日、私は妻に話すことにした。 私「今度の接待ゴルフだが、何着る?」 妻「この間買ったのしかないでしょ」 私「社長が服気にしてくれて・・・これ」 私は袋を手渡した。 妻「えっ、これ着るの?」 私「嫌だよね!変な趣味だろ

きれいな人妻を性感マッサージで落とす[前編]

これは僕が20歳の時に体験したことです。 当時、僕は大学生でした。 大学生ではありますが、僕の住む地域は大規模な観光地であり、週末や夏休みはマッサージのバイトをやらされていました。 シーズンともなるとマッサージの人手が足りなくなり、20歳前後でマッサージ

熟女好きの若い同僚たちの性処理女になった妻

今年の8月の話になります。 私は去年の秋に再就職して1年を迎えようとしています。 測量という仕事で、外で働く機会が多いんです。 職場は10人程の小さな所で、いつも一緒に動くメンバーは決まっていました。 若手20代の男性2人(タクヤ、リョウ)と、50代の男
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード