萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

メイド・家政婦

部長に

私は、年前に入社しました。 入社して初めての職場は、受付でした。 ヶ月が経ち仕事にも慣れて来ました。 正面玄関にある受付に誰よりも早く出勤して笑顔で挨拶をしていました。 その頃、一人の男性が私に声を掛けて来ました。 受付でお世話になっている先輩から社長の息子

家政婦派遣先で

私は家政婦の派遣会社に登録して働いてる35歳の既婚者です。 働き始めて五年ですが、元々少なかった仕事が、この不況で益々少なくなってしまいました。 そこに、ある中堅会社の社長さん宅の仕事が入ってきました。 週に三回で、半日の仕事で、安定した仕事の上に、手当も良

身体が持ちません

私は、某企業勤務で、国内で課長補佐まで登り行った段階で、 私が昵懇にしていたトップがまさかの失墜で、 海外勤務になり海外勤務になってしましました派閥の失墜で飛ばされまし た。 当初はやる気もなかったのですが、 現地日本の隣りのお国ですねに行ってみて驚きです。

2人のお手伝いさんに性の手ほどきを受けた[後編]

待つこと30分ぐらいだった。 雅代さんと朋美さんが部屋に入ってきた。 いつも以上に入念にお化粧してました。 元々が美人なのに、入念な化粧で色っぽさ全開だった。 雅代さんは釈由美子さん似、朋美さんは藤本美貴さん似・・・です。 話は戻って、2人は真新しいブラ

2人のお手伝いさんに性の手ほどきを受けた[前編]

俺の実家での話なんだけど、18歳の誕生日から20歳の成人式までの2年間、セックストレーニングをさせられた。 俺は今24歳。 俺の実家ってのは、西日本の某県である町の名士。 江戸初期から続く老舗。 色々家訓があってね。 例えば・・・。 『男は十五になるまで

婚活シェアハウスのスケベな巨乳ちゃん

色んな商売を手がけている友人がいるんだが、そいつがシェアルームを始めたんだよ。 それも婚活する男女を集めた婚活シェアハウス。 そこのお手伝いさんとして俺は呼ばれている。 婚活シェアハウスは名前の通り、一つ屋根のしたで複数の男女が暮らし、家賃を払って生活し

メイド姿でフェラ抜きしてくれた漫画喫茶のエロ店員

漫画喫茶でのこと。 俺は漫画喫茶でオナニーをするのが好きなんだ。 で、いつものようにパンツを穿かないで、ちんこ(これ以降ポークピッツ、略してポーク)にゴムを装着して漫画喫茶の入り口を叩いた。 ズボンの中で常にポークをニギニギしていないとゴムが取れてしまう

夫の性癖のせいで見られる快感に目覚めてしまった[中編]

夫(38歳)の性癖で、エッチな事をさせられている里香(32歳)です。 以前にも何度か書きましたが、夫は私の恥ずかしい姿を他人に見られる事で興奮するという異常な性癖の持ち主なんです。 一度だけのつもりで始めた露出でしたが、2度3度と夫の性癖に呑み込まれて行

何でも言うことを聞く私のメス猫ちゃん

私は優衣。 24歳、独身OL。 そして私のメス猫ちゃん。 21歳、女子大生の麻美。 私の言う事に服従するメス猫ちゃん。 とっても可愛らしい麻美。 幼さの残る顔立ちと違い、厭らしいスタイルをしてるの。 T154、B86、W56、H88。 アソコは無毛のツル

裏の豪邸に住んでる欲求不満な美人妻に誘われて

大学3年の時、親戚の家で1年間暮らしました。 叔母夫婦が海外に行ってて、引っ越しタイミングの調整で1年間空家になったんです。 1年間誰も住まないと荒れ放題になるので、急きょ暇な俺が住むよう言われました。 庭の掃除や近所に迷惑を掛けないなど色々な事を言われ

若い男の子3人にハメ狂わされる悦び

目覚まし時計の音に夢の中から揺り起こされる。 35歳になり、目覚まし時計に反応するまでの時間が長くなったのを実感する・・・。 まだ少しボーッとしているけど、いつものように息子を起こさないように、そっとベッドを出る私。 そして階段を下りて玄関に出て、ポスト

3日間の調教で変わり果てた愛妻

数年前の話になります。 妻(友紀、35歳)と結婚して10年を迎えた頃です。 社内恋愛の末、妻と結婚し、幸せな生活を送っていました。 5歳年上の私は一生懸命働き、妻を養う事が出来る収入を得ていたんです。 唯一2人に足りなかったのは子供でしょうか? 5年を過

天然ぶりっ子の嫁がガッツリ浮気してた

嫁が家にいない時に宅急便が来た。 ハンコはどこだと探していると、とんでもないものを見つけてしまった。 サイドボードの中の、細々としたものを入れるボックスの裏側に、隠すように置いてあった巾着袋。 何の気なしに中を見てみると、黒光りするペニスバンド。 嫁の志

姫初めから始まった俺と妹の中出し生活[第4話]

今年の元旦に妹のノリと姫初めをしてしまい、その後は妹とセックスを繰り返した。 そして、賃貸マンションを借り、妹と同居を開始してもうじき3週間になる。 まるで新婚夫婦みたいな感じになってしまって、このままでは実質兄妹の近親相姦夫婦になってしまいそうな状態だ

メイド服でコスプレセックスしたら彼が異常に萌えた

先月、彼とエッチしたときのことを書きたいと思います。 以前、ラブホでセーラー服借りてコスプレして、なんだかはまっちゃって、今度はメイド服借りたんです。 そしたら彼が異様に萌えちゃったんですよ・・・。 メイド服が気に入ってちょっとはしゃいでたら、彼がベッド

欲求不満な女上司と契約譲渡を条件に枕営業セックス

俺が以前勤めていた上司との経験を。 名前は弘美(仮名)です。 その時、俺は営業会社に勤務しており、毎日の様にこの弘美と外回りをしていました。 この弘美はキャリアウーマンで凄腕。 ノルマの2倍~3倍の契約を結ぶ女。 俺は毎月ノルマの達成をしていましたが、ノ

家政婦として働き始めた母に起きた異変

もう10年も前の話になります。 俺が中学校に入った頃、母(美和、33歳)は家政婦をしていました。 親父が仕事(詳しくは分かりません)で借金を作り、母が働き始めたんです。 親父は親戚の遠洋漁業船に乗り、半年位は帰って来ない生活が続きました。 母が家政婦をし

集団レイプでセックス中毒になった菜々美[後編]

数日が過ぎて先輩たちから色んな話が耳に入ってきたが、彼女は初日から2日間は部室に監禁されてレイプされ、ビデオで撮られて呼び出されていたらしい。でも4年の先輩は、「最初の2日目ぐらいまでだよ本当に嫌がってたのは。散々イカせて失神させまくってたら何でも言うこ

お兄ちゃんにクンニされるなんて思ってもいなかった

自分家は4人兄姉で、兄・姉・姉・自分(妹)っていう家族構成。 兄とは9歳離れている。 兄は自分が生まれる前は、上2人が女姉妹なので、弟がいいって期待してたみたい。 でも実際生まれてきたのは自分(女)で、それで兄はガッカリしたらしんだけど、それでも可愛がっ

たまたま付いた姫は、同じ職場の彼氏持ち派遣OL

先輩のお供として大都市へ日帰り出張。 仕事も終わり、郊外までの帰りの切符を買おうとすると、先輩が「まだ早いんだから、良いところ連れて行ってやるよ」と。 「はい」と、先輩と一緒に下町の駅で降りた。 先輩と細い路地を抜けていき、小さなビルの前へ。 「先輩、こ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード