萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

メガネ

荷物にご注意

先日会社の飲み会があった。男女人程ずつ、そこそこ大きな飲み会を年数 度開く。幹事は私の同期だったのだが、仕事の都合で早々に帰った。 最後、お会計を私が済ませると、案の定人潰れているのがいる。後輩に 連れて帰る様指示を出していると、人エッと言う女性が潰れてい

私の中の「淫乱」が目覚めた出来事

結婚して5年目の30歳です。 2年前に購入したマンションに住んでいます。 主人は淡白で、ここ12年はセックスも数ヶ月に1度。 ほとんどレスの状態です。 ご近所の仲の良い奥様たちと集まっては喫茶店などで 「うちもなのよ」などと話をしては、「うちだけじゃないんだ。 これ

ある夏の日の屈辱

「愛のあるより、レイプの方が妊娠しやすいらしいよ」 そんなエッチな話題を話していたのが、今から数年前の放課後でした。 当時私は高校年。その話相手は後輩の1年で沙貴と言う名(仮名)の女の子。 「うそぉやだー、なんかショック…愛が欲望に負けちゃうなんてぇ…」 「だ

痴漢にあったら「キャー!」じゃない声で叫んでみよう!

でも、本当にびっくりした時って、キャーなんてかわいいこと言えないもんだね。 低くて、すごく響く声で 「うおおぉぉぉぉーーー!」 なんて叫んでしまった。 叫び声ってより、犬の遠吠えみたいな感じ。 明らかに怯む痴漢。 そして一目散に逃げて行く痴漢。 パニックに

隣の奥さんを盗撮していたら複数のオヤジ達に痴漢されているのを目撃

千葉県/名無しさん(30代)からの投稿?-私は、千葉県に住む30代の盗撮マニアで主に、私の好み女性をパンチラを中心に盗撮します。 先日、隣に引っ越して来た若夫婦(旦那29歳・奥さん23歳)で、奥さんは私の好みで顔はAKB48の大島優子にそっくりです。 私の嫁が看護婦で、たまた

最高だけど最低なセックス(公開強制SEX)

私は都内のとある某有名企業でを務める27歳の…まぁ一般的な普通の女性 社員です。 現在付き合っている彼とは、今の会社に入社してからの付き合いなんですが、 誰もいなくなったオフィスの上司の机をベッド代わりに激しく交わっちゃうの が最高の楽しみ♪ 正直、わたし、彼

ほかの男の女を喰う

俺、某金融機関の総合企画部勤務。 社内的には将来の幹部候補って言われてる。部署の性格から社内機密や、 社内人事や人間関係のデリケートな部分にも触れることが多い。 俺は女好きだ。眼鏡をかけた知的な感じのするスレンダー美人に弱い。 だからそのあたりの役得を利用し

暴走族の幹部の飲み会に大好きな彼女を参加させて・・・

俺、今は普通のオッサンなんだけどさ、昔は恥ずかしいけどいわゆるゾッキーだったのね。 いわゆる暴走族ね。 今は本当に普通のオッサンだよ。 交通ルールも守るし煙草も止めた。 こないだなんてチーズバーガー頼んだのに、チーズ入って無かったけどクレームも入れなかっ

職場に入ってきた清楚で可愛いバイトと婚外恋愛

かなり昔の話です。 携帯が出始めた頃、ポケベル全盛期~衰退期辺りの話です。 俺こと柴田一(仮名・当時23歳)は、仕事先でアルバイトのまとめ役をしておったのです。 アルバイトスタッフは90%が女性で、18~20歳くらいと比較的若いコばかりで構成されてました

寝取られ癖を持つ彼氏に調教された女友達[前編]

2年ほど前、大学生の頃の話。 ある日、高校の頃の知り合いの女から久々に連絡が来て、色々メールで話しているうち、休日に会うことになった。 俺と彼女は当時同じ部活(弓道部)で、親友ってほど仲が良かったわけではないが、志望大学が同じだったこともあり、一時期図書

ドジで地味で可愛い黒髪ロングな高校の先輩とのキス

私は背が高くて目立つせいか、中学2年の頃から同性に告白されるようになりました。 最初はバスケ部の後輩、3年のレギュラーに代わって2年の私が1年を面倒見る事が多かったからかもしれません。 自分で言うのもなんですが、顔はソニンに似てるってよく言われます。 あ

エロゲー好きの俺と奴隷契約してくれた女子高生

大学を出て東京でふらふらしていたら、実家に強制送還されて、流れ流れて中古ゲーム・書籍ショップの店員・・・orz 25歳オーバー、資格なし、コネなし、彼女なし。 自分で撒いた種だけど、ちょっとな。 こんなしょうもない人生の清涼剤は、女子高校生バイトのみやびち

キツマンOLのセカンドバージン

彼女は俺より6歳年上のお堅い職業に就いているOL。 3年間メル友として付き合っていたが、遂に会うことになった。 お互いの顔写真はメールで付き合いだした頃から交換していたので、いずれはハメたいと思っていた。 メガネをかけていて、肩くらいまでのセミロングの髪

メガネ屋のショップ店員に逆ナンされて童貞卒業

20歳の誕生日目前に眼鏡を新調しようと思った。 それまでは眼鏡をかけていなくて裸眼だったんだけど、目が悪くなってきて、ついに眼鏡デビューするぞと眼鏡屋に行った。 それで店で色々見ていたら、寄ってきた女店員。 話しているうちに同い年だってことがわかったりし

キスも未経験な処女JKにアナル調教[第4話(終)]

愛する人が自分を裏切っていた・・・。 その様子を見て、彼氏がどんな顔をするのか・・・。 想像しただけで私の加虐心が疼いてくる。 処女のまま、アナルイキが出来る淫乱な少女に育てようと思っていた私だったが、「私が彼と電話で話している最中に処女を奪って下さい・

キスも未経験な処女JKにアナル調教[第2話]

今時珍しいほど真っ黒な髪に、真面目そうな黒縁眼鏡をかけた美少女。 雨の日に、自転車で私の車に突っ込んできた彼女は、まだJK2年だった。 実際真面目で、私の言いなりにする事が出来たが・・・。 ただ一点、付き合い始めたばかりの彼のために、「処女だけは奪わない

キスも未経験な処女JKにアナル調教[第1話]

彼女は芽依、まだ2年生の女子高生だ。 私との出会いは、雨の日に傘を差しながら自転車に乗っていた彼女が、赤信号に気がつかず飛び出し、私の車の側面に激突したことがきっかけだった。 自分が悪いと自覚していた彼女は必死で私に謝ってきて、私はそれを巧みに利用して彼

少女の乳房から汗ばんだ乳臭い匂いが漂ってきた

中学3年生の9月頃。 土曜日の午後3時過ぎ、家から徒歩5分程の距離にあるコンビニに立ち寄る際に、窓ガラス越しに見覚えのある女子が1人いた。 彼女は、同じ中学の1年後輩で、よく昼休みに図書館で見かけていた。 眼鏡を掛けた少々ブサイク顔のぽっちゃり体型でした

酔っ払ってハメた相手は妹でした・・・。

とにかく、あの日は飲んだ。 ワインに始まってウイスキー、ウオツカ、テキーラ・・・。 泥酔以上、酩酊未満。 最後は何が何だか分からなくなった。 潰れてこそいないが、ほとんど意識がぶっ飛んだ状態。 これから話すのは、飛び飛びの記憶を無理やり繋げて、状況証拠と

妻の浮気相手と、俺の浮気相手は大学生のカップル

一昨年、一人娘が進学で東京に出てから、妻の孝子に浮気を公認している。 孝子が初めて浮気をしてきたのは一昨年の初夏。 結婚して20年、孝子が44歳の時だった。 卒業25年の高校の同級会に出席して、帰りは深夜だった。 「誰かに抱かれてきたのか?」 「ええ、ち
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード