萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ラブホ

小学5年生でチンポの快感を知ってしまった私

私が小学5年生の時、近所のアパートに一人暮らしをする大学生の男の人と友達になった。 私は「お兄ちゃん」と呼んで彼を慕っていた。 小学校から帰ってきて、お兄ちゃんのアパートでファミコンで遊ばせてもらうのが目的だったので友達になったというのもある。 ある日、

恐怖の中でまた犯されたいと思っている自分がいます

私がレイプされたのは去年の夏です。 その連中が最近になって私に「謝りたい」とか「また会いたい」とか、非常識な連絡が来るようになって誰にも言えず悩んでいます。 昨年の春、希望していた栄養系の短大に入学したため実家を離れ、ある地方都市で一人暮らしを始めました

アダルトグッズを注文してきた近所の美人姉妹の姉

俺は鳶職をしていますが、不況のせいで収入が激減。 友達のツテでアダルトショップのアルバイトもしています。 アダルトショップと言っても客は少なく、仕事内容のほとんどはネットでのおもちゃの販売で、その包装などが多いです。 何気なしに宛先を見ていると、ご近所さ

痴漢してきた男性と付き合うことに[第4話(終)]

それから2年、私は彼氏を作ったり別れたりしながら4年間の通学を経て、卒業する事に。 就職も決まってたし、3年の時に車校に通って免許も取ってあったし、4月までひたすらだらだら過ごそうとしてた。 そんな時、知らない番号からショートメールが。 『卒業おめでとう

お姉さんにトイレに押し込まれて

当方21歳(♀)、相手24歳(♀:身長高めの細身)です。 姉がライブハウスで仕事をしていたので、遊びに行って打ち上げで飲んでたんです。 その時に、姉の知り合いのバンドのドラムの人(♀)が、話し上手で面白くて、めっちゃ飲まされました。 私はあまり強くないの

無口で大人しい由香里は大変な名器の持ち主だった

私の店でバイトしていた由香里(仮名)は去年高校を卒業したばかりのフリーターで、19歳にしては大人しく、いつもあまり喋らないで黙々と仕事をしているタイプでした。 ある晩、店が終わった後、何の気なしに夕食に誘ったら、少し迷っていましたが、多少強引に連れ出しま

無口で大人しい由香里は大変な名器の持ち主だった

私の店でバイトしていた由香里(仮名)は去年高校を卒業したばかりのフリーターで、19歳にしては大人しく、いつもあまり喋らないで黙々と仕事をしているタイプでした。 ある晩、店が終わった後、何の気なしに夕食に誘ったら、少し迷っていましたが、多少強引に連れ出しま

女友達だけでの卒業旅行のはずが・・・

友達3人で旅行に行った時の事。 卒業旅行で2泊の予定で計画をしてくれた友達。 待ち合わせの駅で待っていると見た事のある顔が・・・、同じクラスの男子だった。 残りの2人が来て、「言っていなかったよねぇ。彼らも一緒なんだよー」って、私だけそれを知らされていな

混浴の作法と嗜み

私とA子は高校テニス部に所属していた同級生。 卒業して3年、町のテニスクラブの仲間でもありまた混浴友達。 最近二人とも結婚し住む所が離れてしまった。 相手はどちらも同じ高校の同級生。 A子の夫はハンサムなスポーツマンで私も憧れていた。 私の夫もスポーツマ

妻の行動が怪しいので興信所に依頼してみた

妻の不倫で離婚しました。 2年前の話です。 当時、俺31歳、妻32歳、結婚2年で子供はなし。 共働き、賃貸住宅。 妻の相手の男、26歳ぐらい、独身。 怪しいと思い始めたのは、妻の帰りが急に遅くなり始めた事からでした。 それまで残業らしい残業も無く、必ず俺

排泄の快感が際限なく続く・・・私は下等動物

私には、アブノーマルなプレイをするための、いわゆる“セフレ”がいる。 ネットで知り合ったセフレの彼とは、月に1~2回の頻度で会い、お互いの希望も踏まえ、いつも3時間程度のプレイを愉しんでいる。 つい先日、私達はアナルセックスに挑戦する事になった。 私にと

追っかけてた芸能人の情報と引き換えに・・・

ある芸能人の追っかけをしてた時、「彼らの泊まるホテルを知ってるよ」と言う30代の男性に捕まり、当時どーしても知りたかった私はその日の午前中に呼び出され、車に乗るとラブホテルに。 当時、21歳で処女だったので怖いのもあったが、情報は知りたい。 覚悟を決めて

想像もしない形での童貞喪失

仕事の帰り、軽く酔って地元の駅に着いたんだけど、そこで凄い酔っ払ってて地べたで寝ちゃってるなってるねーちゃんを見つけたんだ。 「大丈夫ですか?もうすぐ終電ですよ」って声をかけたんだけど、そのねーちゃん、起きた途端に俺に抱きついてきて、物凄い勢いでディープ

飲み屋で知り合ったギネス級の超早漏リーマン

普通のサラリーマンと出会ってエッチしちゃっただけなら、何の話にもならないのですが、今回の相手は、私がこれまで相手した中で最も“早漏”だったんです。 ある日、私はいつもの同僚3人と飲みに行きました。 隣の席に、ごく普通のサラリーマン風の3人組が居ました。

不倫に否定的で、軽蔑もしていた私だけど・・・

私は、35歳の主婦で小学生の子供が二人います。 主人とは仲が良く、円満な家庭です。 主人の親と同居ですが、何のいさかいもありません。 ただ、現在主人は単身赴任中で月に一度くらいしか戻ってきません。 友人のE子はもう3年前からダブル不倫をしています。 E子

5月の雨の強い金曜日の夜

入社してもうすぐ1年、私は池袋から大手町の商社へ丸の内線で通勤してる。 その通勤で営業部の美奈子と知り合う。 彼女は私より2歳年上の24歳。 大学時代に演劇部にいたので私と話が合い、たまに一緒に食事をした。 私は学生結婚で、今、妻は出産の為に田舎の仙台へ

もう一軒付き合ってあげる

とある飲み会で井川さんと同席になった。 井川さんは39歳だが、きれいでスタイルもよく、俺(34歳)より年下に見える。 その席は最初盛り上がらなかったので、俺が自虐的なエロトーク全開で盛り上げた。 井川さんはけっこうノリがよく、引くどころか話にどんどん乗っ

風呂屋の入浴代として

ツーリング中、夜の9時頃に風呂屋に行った。 サッパリして出てきてバイクの前でマッタリしてると、自分のバイクとメットに小さな虫がビッシリ潰れてたので風呂屋の駐輪所でフキフキ・・・。 すると地元の幼さの残る感じの女の子が原付で来て風呂屋に入っていったのだが、

離婚を切り出されたら、とにかく謝れ!

ある事情で離婚寸前まで行って、それ以来セックスレス状態。 嫁のほうから離婚を切り出した。 俺が悪いのは明白で、とにかく謝り倒した。 そのうちギクシャクしながらだったけど、なんとなく普通の生活に戻った。 最後にしたのは2年前の正月。 それ以来、俺は週に1度

不倫常習犯のわたし

初めての不倫は二十歳のとき。 会社の同僚で格闘技の師範代でした。 15歳くらい年上のひとで、格闘技やってるから筋肉もすごい。 キッカケは何でもない普通に休み時間とかに、2人っきりになってしゃべったりしているうちに休みの日も2人で出かけたりするようになった
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード