萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

レイプ

コスプレのバイトでカメラマンに計画的に中出しされる

いまだに思い出して、オナする話です。コスプレモデルのバイトをした時の話です。  只のマンションにつれて行かれた時から、なんか変だなっと思って逃げようかと思ったけど部屋に入って、照明の機材にプロ用?のカメラがあったので、チョット安心した。奥に通されると、

さっき、女子高生をレイプした

さっき、女子高生をレイプした。小柄で茶髪、だらしない歩き方をしていたバカそうな女子高生だった。最寄駅方面へ続く、遊歩道みたいな道なので、車は通らない。通勤通学時間帯は結構人通りも多いのだが、この大雨のせいか、歩いていたのはこの女子高生一人だった。別に…見

不良中○人達に妻が・・・

私と妻には、誰にも話せない秘密がありますそれは、妻がまだ24才で私が27才の新婚のころお金もなく、古い木造アパートの二階に、生まれたばかりの長女と三人で暮らしていた時7月の蒸し暑い夜で二階という事もあり、窓は全て網戸で寝ていたそして私は、妻の小さな悲鳴で目を

怖かった夏休みの思い出

それは4年前、僕がまだ小学校3年生の時でした。姉(当時、小学校6年生)とリビングで夏休みの宿題をしていました。母(当時38歳)は普段は優しい人なのですが勉強や行儀には厳しい人でした。夏休みでもラジオ体操が終わって帰ると午前中は勉強しなさいと宿題をやらされてい

して痴漢から連続中出しされてしまったお話

ついこの前まで暑かったのに、あっという間に寒くなったね~久しぶりの投稿…ついにヤッちゃいましたぁ…#>v<#♪すっかり寒くなって厚着になったのと、職場を変えたので通勤時間帯が変わったのとで痴漢さんとのプレイがなくなっちゃった(笑)今までほとんど毎朝、痴漢さんの

泥酔の中、終電に乗ってヘロヘロ、暗がりに連れ込まれて

泥酔の中、終電に乗ってヘロヘロ、暗がりに連れ込まれて minad-999 女性 エッチ体験談 セックス体験談 エロ体験談, セックス, レイプ 0 Comment 飲み過ぎてかなりヘロヘロで終電。 電車の中で気持ち悪くなっていたら、 親切そうなお兄さんが「大丈夫?」と声かけてきた。

上司達にカラダを開発されてるOLです・・・

上司達にカラダを開発されてるOLです・・・ minad-999 女性 エッチ体験談、エロ体験談、セックス体験談, クンニ, セックス, レイプ, 初体験 0 Comment もうすぐ社会人になって1年が経とうとしているOLです。去年の6月、会社のある人に レイプされた。 (それが初体験!

隣の主婦をレイプしてしまいました・・・

私はある住宅街に住む40代の家庭持ちの普通の会社員です。隣に30代前後の夫婦が約1年程前に引っ越して来ました。小学校に通う娘さんが1人いて3人家族のごく普通の家庭です。ご主人と奥さんとは、いつも挨拶を交わしていて私の妻はその奥さんとは時々一緒に買い物にいく程の

駐輪所で知らない男に犯されて感じてしまいました・・・

駐輪所で知らない男に犯されて感じてしまいました・・・ minad-999 女性 JK, SEX体験談, エッチ体験談, レイプ, 制服, 女子高生, 学校, 自宅 0 Comment 私は高一の16です。 同級生の彼氏がいて、Hの経験は彼だけでしたが、先日、見ず知らずの男性に犯されました。 彼氏にも

絶対に旦那には言えない秘密

絶対に旦那には言えない秘密 minad-999 女性 アナル, セックス, フェラ, レイプ, 中出し, 人妻 0 Comment 26歳主婦です。私には旦那が知らない秘密があります。 アダルトビデオに出演してます。素人参加企画に応募して、2年間で8本出ました。 この先も気が向けば、本数増え

クリスマスパティーで主人の友達にレイプされました・・・

クリスマスパティーで主人の友達にレイプされました・・・ minad-999 女性 アナル, エッチ体験談,クリスマス, オナニー, セックス, レイプ, 愛撫, 興奮した 0 Comment クリスマスの前の日、主人の友人がクリスマスパーティーをやろうというので、 主人と共に友人kの別荘

元同級生に犯されました・・・

元同級生に犯されました・・・ minad-999 女性 エックス体験談、セックス体験談、エロ体験談, パンティ, レイプ, 学生, 射精 0 Comment 友達にレイプ 元同級生に犯されました。 中学、高校と仲のいい友達だったんです。 A君もB君も・・・それなのにすごくショックです。 昔

長澤まさみ似の新卒社員と同行した忘れられない接待

綾がうちの課に来たのは、たまたま寿退社した子がいて、僕にとっては、素晴らしき偶然以外の何ものでもありませんでした。綾は、今年大学を卒業したばかりの22歳で、身長が155くらい。細めだが、胸は大きくて、長澤まさみに似た、清楚な感じのする、可愛い女の子であっ

大好きな彼女が大学のアメフト部の先輩達に悪戯されました・・・

大好きな彼女が大学のアメフト部の先輩達に悪戯されました・・・ minad-999 男性 エッチ, オナニー, トイレ, フェラ, レイプ, 中出し, 初体験, 学生, 寝取られ, 射精, 悪戯, 興奮した 0 Comment 僕は、今年某大学に入学した大学生です(名前は仮にコウセイとしておきます)

学校の先輩に犯されました

学校の先輩に犯されました 犯されました 女性 レイプ, 学校 0 Comment 去年の10月に学校の先輩に犯されました。 学校が終わって帰ろうとしてた所に3年の先輩が声をかけてきたんです。 私はしゃべったことも無くて何だろって感じでした。 話しがあるからちょっと来て欲しい

24歳の事務員との体験談

24歳の事務員との体験談 minad-999 男性 おもちゃ, エックス体験談、セックス体験談、エロ体験談, セックス, トイレ, フェラ, レイプ, 中出し, 射精, 自宅 0 Comment 最近事務のパートで勤め始めた奈々との、社内エッチの話。  初出勤の日、いきなり白い短めスカートと

私のカラダをもてあそぶ夫以外の彼

私には7つ年下の(夫以外の)彼S君がいます。本当は別れなきゃと思いながらS君は私の身体の全てを知り、会う度に私が立てなくなるまで満足させてくれるので離れられません。そんな彼との始まりは、三流ドラマみたいでした。

アルバイトの帰り道に拉致られまわされました

結婚して5年・・ 旦那はもともと夜の生活に対しては淡白だったのですが、仕事が夜勤になり、ますます遠のいてしまっています。。ここ2年は旦那とレス状態、もちろん他人となんて考えもつきませんでした・・・今年の7月までは・・・

クラブで出会って犯され続けてます…

私がレイプされたのは去年の夏ですその連中が最近になって私に謝りたいとかまた会いたいとか、非常識な連絡がくるようになって誰にも言えず悩んでいます昨年の春、希望していた栄養系の短大に入学したため実家を離れある地方都市で一人暮らしをはじめました

【レイプ】結婚が決まってる同僚の女をお酒で酔わせて・・・

【レイプ】結婚が決まってる同僚の女をお酒で酔わせて・・・ minad-999 男性 おもちゃ, アナル, エッチ体験談 セックス体験談,エロ体験談, パンティ, レイプ, 中出し, 処女, 学生, 巨乳, 調教 0 Comment 地方の役所に勤める30代ですが、五年ほど前の体験を元に書かせて
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード