萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

レストラン

結婚式場の美人着付けスタッフに抜いてもらった

結婚式の前撮りに行って来た。 前撮りっていうのは、“式はチャペルでやりたいんだけど、和服の写真も残しておきたい”的なニーズに応えるためのもの。 男は紋付袴で撮るんだが、勿論そんなの持ってないから貸してもらう。 式場にあるコスチュームサロンで着付けてもらっ

主人より遥かに太い息子のモノが私の未知の領域へ

私は57歳の主婦です。 特に美人でもないですが、色白の肌が自慢です。 白髪交じりのショートカットの普通のおばさんです。 元々大人しくて話下手で、主婦仲間でもいつも聞き役で、自分から話し掛けることはありません。 体も小さくて145センチしかなく細身です。

セックスの素晴らしさを教えてくれた部長

私(32歳)、結婚して3年になります。 夫は再婚で24歳年上です。 ハネムーンでは毎晩抱いてくれましたが、夫は子供はいらないと言って、いつも避妊してました。 セックスは淡白というか半包茎で、愛撫もそこそこで、挿入と同時に射精して終わるんです。 そのセック

お隣夫婦と土日限定のパートナー交換[第5話]

詳しく話を聞くと、夕方デパートに買い物に行った時にたまたま見たらしい。 でも月曜のその時間と言うことは、その後はすぐに家に帰ったはずで、それ以上のことはないと思う。 ただ、動揺した。 自分は奈保子さんとセックスまでしてるのに、嫁のその行動が酷い裏切りに思

お隣夫婦と土日限定のパートナー交換[第2話]

レストランで食事を始めると、正人さんと嫁がワインで、俺と奈保子さんがジンジャーエールだ。 車という事もあってだが、俺は基本的に飲まない。 真美「奈保子さんは普段も飲まないんですか?」 奈保子「そうよ。お酒は苦手なの」 真美「じゃあ、あっくんと同じですね!

婦人科医の彼に診察台で脚を広げられて・・・。

短大1年生の時、7歳年上の婦人科の彼と付き合っていました。 真面目で年上だし、いつも高級レストランを予約して連れてってくれて、そんな自慢の彼氏で、友達に紹介するといつも超羨ましがられてました。 エッチもしてましたが、いつも都内のちゃんとしたホテルで、正常

俺のスローセックスにハマった美人JK

<相手スペック> しい:16歳、JK、身長155cmくらいのスレンダーな感じ。 6年くらい前に知り合った。 モーニング娘の石川りか似のかなり可愛い子だったんだが、服と化粧はギャルっぽかったですね。 しいは歳を誤魔化してバイトしてるとのことで、バイト先の池

思い出すだけで疼いてしまう外国人パイロットとの乱交

フライトアテンダントになって5年、昨夜ハワイから戻ってきました。 ここ数回フライトでハワイに行く度にぐったりなのですが、その最初の時の出来事をお話します。 思い出すと今でも下半身がうずうずしてしまい、明日からのパリへのフライトでもまた期待してしまう自分が

妻の悩ましい姿を見たくて、何も出来なくて・・・

去年の夏の話。 私40歳と、妻38歳は車で九州に旅行に行こうと、神戸からフェリーに乗ったのです。 それがそもそもの間違いでした。 妻は、男性経験は私一人であり、テレビのラブシーンも消してしまうような堅物で貞淑な女性です。 それでもこんな事が起きてしまい、

私は某国に住む日本人[中国人美女と語学交流編]

某国にいる日本人です。 論文の締め切りが迫った年末のある日、ミンちゃんから電話がありました。 「日本に行く為の奨学金の申請が通ったよ。9月には日本に行く事になる」との事。 ミンちゃんは中国人。 この年の夏に中国人の友人を介して知り合いました。 彼女は以前

兄嫁の主婦仲間から疎まれている人妻を口説き落とした

サヤさんは33歳。 専業主婦で1児のママだ。 170センチ近い長身のスラリとした美人。 明るく気さくな性格で友達も多い。 ただ話し好きが高じて、“おしゃべり”の域に入ってるのが玉にキズ。 噂話にも目がない。 学校や職場にいたら『人間拡声器』と言われるタイ

NTR相手に精子提供を受けた私たち夫婦[前編]

私は自分のことをNTRだと、最初から思っていた訳ではありません。 妻とは結婚して5年になります。 あ、私は34歳、妻の由紀は28歳です。 妻と私とは会社で知り合いました。 職場結婚です。 会社は通信関係の大手です。 私は技術職、妻は事務職でした。 子供は

入院中の夫が麻酔で眠ってる間に夫の同僚と潮吹きSEX

私の夫はプログラマーで毎日不規則な生活をしています。 たまに早く帰ってこれる日があるかと思うと、2、3日帰れない日々が続いたりとめまぐるしい毎日。 3月頃になってようやく一段落したらしいのですが、今度は現地に行かされるかもしれないと言い出しました。 プロ

気が弱い私が痴女に竿の根本をゴムで縛られて

私は都内の小さな輸入雑貨の卸業者の営業をしています。 30代になったばかりですが、まだ結婚はしていません。 先日、港区の倉庫に在庫調査に行った時、別の業者の女性と出会い、妙に気が合い意気投合しました。 近々お酒でも飲もうとの約束をして、携帯電話の番号を交

どうしたものか?妹より相性のいい女がいない

俺23歳、妹20歳、気付いた時には肉体関係があった。 子供の頃から性的な関係はあったので、正確にいつからとは言えない・・・。 ただ妹と初めて交わったのは妹が12歳のときだったのは覚えてる。 共働きの家は両親の帰りが遅く、大体俺達が寝る頃に帰って来ていたの

欲求不満の若妻と重ねた逢瀬

あれは私が36歳、彼女(悦子)は24歳だった。 彼女は大学を卒業してすぐに採用され、私と机を並べて仕事をする毎日だった。 彼女は既に結婚していた。 やや小太りで髪は長く、胸の膨らみ、腰のくびれ、ヒップの柔らかい膨らみなど、均整のとれた24歳の若い人妻・・

アメリカへ転勤する同僚と一夜限りのエッチ

先々週末のことです。 転勤する方がいて、職場で送迎会がありました。 アメリカへ行ってしまうので会うことが出来なくなるため、職場の殆どの人が参加したと思います。 その方はとても気さくな方で女性陣にも人気があり、真剣に狙ってた子もいまして、普段飲み会に参加し

気づけば妹と新婚夫婦みたいな関係に・・・

俺と妹は二歳違いで、普通の兄妹だった。 小さい頃は可愛がっていたけど、お兄ちゃん子というより父さんにべったり。 んで、小学のいつ頃か忘れたけど、だんだん高飛車になってうざくなってきた。 可愛いかったしね、仕方ないと思ったけどマジでうざかった。 女版ジャイ

他の女とエッチしてるのを見たがる妻

複数未経験だった5年ほど前の話。 真面目な妻がエッチの最中にいきなり「あなたが他の女性とエッチしてるの見てみたい」と言い出した。 「おいおい、頭おかしいんじゃないの?」って言っても「どうしても見たい」って言う。 何度か妻に浮気が見つかった事があって、想像

死ぬほどセックスが楽しい

私は35歳の主婦です。 不倫セックスに溺れています。 7つ上の夫は旅客機のパイロットで家を空けることが多いのです。 ひとり息子も大きくなり、家にいても暇なので、テニススクールに入り楽しんでいました。 昼間のスクールには私のように暇を持て余した主婦が沢山来
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード