萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

レズ

私、40代主婦、手コキのバイトで稼いでいます

私は40代の主婦です。 子供は就職し、家を出ました。 夫は深夜勤務が多いので、私も夜間の仕事を選び、二人の時間を大切にしています。 仕事はマッサージの仕事をしています。 ビジネスホテル等で依頼を受けたら、あちらこちらへ移動してマッサージをするというもので

バイの女友達を混ぜて彼女と3P&Wフェラ!

大学のクラスメイトに女友達ながら悪友って存在の女がいる。 ふとしたことで俺の彼女をその女友達に紹介したら、女友達が俺の彼女にやたら食いつてくるw 「彼女すごくMっぽいよねー」とか「胸大きくて触ったら柔らかそうだよねー」とか「虐めがいがありそうだよねー」と

レズだった女友達2人と汗だく3Pセックス

学生時代、同じゼミで住んでる所も偶然近かった女友達Mと仲良くなった。 Mは自宅で僕はアパート、学校帰りにMがボクのアパートに寄ることも珍しくなく、そのうち合鍵も渡して勝手に使ってくれって感じだった。 Mが部屋に来ると簡単ながらも夕食を作ってくれてたので、

ふざけてレズってた新体操部の女子部員

数年前、私が高校生の時に体験した、見てはいけない母校で本当にあった新体操部の秘密・・・。 当時(今もそうだがw)、私は根っからのレオタードフェチで、ムスコが『我慢できない』と主張するときは、いつも放課後の部活の時間になっては体育館の隅っこで練習してる新体

ずっとしたかった初めてのレズプレイ

こんにちは。 いつもは見ているだけなんですが、思い切って投稿します。 私はバイセクシャルで、彼氏は居るんですが女の子ともエッチがしたいというとってもワガママちゃんです。 先日、バイセクシャル専用掲示板に書き込みをして、名古屋の23歳の女の子と会うことにな

私をレイプした男たちに差し出した生贄

私は主人の転勤で、4年前に関東のある都市に引っ越ししました。 そこでの1年間は私にとっては地獄の1年でした。 幸い1年でまた転勤となり今のところに住んでいます。 けど、私のために犠牲になった彼女はどうなっているか、心配です。 私は転勤で社宅に住んでいまし

俺の初体験は女友達2人との3P[後編]

俺が横になって休んでいるとき、亜希が立ち上がろうと床から腰を上げると同時にマンコからタラリと雫が。 愛液と少しの血が混ざった、俺のザーメンだった。 このとき俺は、以前観た、あるAVを思い出した。 そして亜希に「ちょっと待って!そのまま、もう一回座ってくれ

同僚の女の子に自分のハメ撮りビデオを観せていた彼女

当時付き合っていた優子は幼稚園の先生で、寮に入ってました。 寮と言っても園長の持ち家で一軒家。 そこに同僚の純ちゃんと二人で住んでたんです。 2人は短大時代からの付き合いで仲が良かったんで、結構上手くやってるみたいでした。 俺は純ちゃんとも仲が良かったの

他の女とエッチしてるのを見たがる妻

複数未経験だった5年ほど前の話。 真面目な妻がエッチの最中にいきなり「あなたが他の女性とエッチしてるの見てみたい」と言い出した。 「おいおい、頭おかしいんじゃないの?」って言っても「どうしても見たい」って言う。 何度か妻に浮気が見つかった事があって、想像

ドMのレズだった妹

俺には彼女とは言えないが、3つ年上のセックスフレンドがいる。 その彼女は、結構変わった性癖があり、20歳ぐらいまではレズだったらしいです。 24歳ですごく可愛いというわけではないけどセックスは面白いです。 だから俺に彼女ができても、その人だけはずっと身体

女友達がレズかバイか確かめるためにした3P

1年半位前のある日、友達のMが、私とA君と3人で飲みに行こうと言ってきました。 仮名で私をC、もう一人の女の子をM、男の子をA君としますね。 私とMとA君はサークルが一緒だったので、まあまあ仲良しでした。 「あっ、いいね?」位の軽いノリで私達2人はOKし

ドSの先輩と[前編]

実はですね、最近バイト先の先輩(同性)に遊んでもらっています。 あ、別に私はそっち系の趣味はありませんよ。 最初のいきさつは、飲み会で終電がなくなって、先輩の家に泊めて頂いた時のことです。 先輩の家で飲み直していて、色々な話になったんですね。 私はあそこ

義父に犯され続けた母と私

あたしが小学五年生の時、両親が離婚した。 あたしは母親に引き取られ、母と二人で暮らしてた。 中学生のとき、母が再婚して新しい父がきた。 優しい感じのいい人だった。 幸せな家庭になると思った。 でも、それは一年間だけだった。 義父が仕事で失敗して借金背負う

エステのお姉さんにイカされちゃった

私は23歳。 美大の4年生です。 以前チラシで広告を見てエステに行ったときの体験です。 受付の人はとても感じがよく、店内は清潔な感じで、とてもいい所でした。 案内されたお部屋で待っていると、入ってきたのは20代後半くらいの綺麗な女性でした。 話し口調がと

妹のレズ現場を目撃

中3の時、2歳下の妹と友達の佳奈ちゃんのレズシーンに勃起した。 親が留守の雨の日のこと。 一人でいた俺の部屋の隣で彼女達は、「試合用のレオタード着てみようよ!」と言って、新体操部の話をしていた。 それを聞いた俺はドアは鍵が掛かってるため、ベランダ伝いに窓

女友達に誘われて行った先は人妻セリクラ店だった

礼子さんから電話がかかってきて、『一緒にテレビに出ないか』と誘われました。 大学の時のコーラス部の友達の百合絵さんが文学賞を取ったので、大学時代の親友としてテレビ番組に出て欲しいということでした。 私は特に親友というほどでもなかったのですが、百合絵さんは

夫がしてくれない変態プレイを女同士で

主人は仕事と妻のあたしと1人娘の愛華をこよなく愛する、ごく一般の男性です。 娘は小学五年生。 住まいは念願の一戸建てに去年の秋に引っ越して来たばかり。 幸い前に住んでいたアパートから比較的近かったため、学区も同じで引っ越しの支障もありませんでした。 ちょ

慕ってた先輩はドSのレズビアンだった

先日、ふとしたことから、職場の先輩と一線を超えてしまいました。 私は28歳でどちらかというと地味なタイプだと思います。 先輩は34歳、ショートでスタイルもすごく良くて、エキゾチックな顔立ちで、私とは全然違います。 この4月の異動で一緒に今の職場になったこ

彼氏に教わった触り方で女友達を

私の両親は旅行が趣味なんです。 この前も旅行に行って家に誰も居ないので「泊まりに来ない?」って友達(M子)を誘いました。 以前から何度も泊まりに来たことはあったけど、だいたい夜中まで彼氏の話やテレビで盛り上がってましたが、その日はなぜかいつもと違ってまし

レズのお姉さんと繋がってしまった

女の人に輪姦されちゃった話だけれど良いのかな? もしダメだったらごめんなさい。 私が19歳の時だったんだけれど、当時付き合っていた彼が二股してたのが判ってあげくに、「どっちかなんて選べない」なんて言われたんですよ。 こっちも初めての相手だったし、好きだっ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード