萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ロリ

仮眠をして目を覚めると僕の彼女がアルバイト先の先輩に・・・

僕が大学生(20歳)の頃の話です。当時、後輩の高校生の彼女(17歳、147cm細身のロリかわいい感じです)と付き合っていて、僕らはよくアルバイト先の先輩(28才)に誘われカラオケやボーリングなどごちそうしてもらってました。

清楚な感じの女の子が意外とエロかった体験

勤務先の女の子(後輩)に紹介してもらった子(ミナ)との話です。ミナは22歳という年の割りにはやたらロリ系の顔をしていて(ゆうこりんに近い感じの子です)、格好こそcancan風でしたがスカートはいつもツルツルで光沢があって、ヒラヒラしてる感じのを着てる子でした。

同じマンションに住む凄い可愛い中学生と…

春ぐらいから、マンションの玄関でよく会うコがいるんです。礼儀正しくていつも挨拶してきます。ちょっとだけ会話を交わした事があったのですが、中学生2年生だといってました。とても元気が良く明るいコでして、僕が帰宅する時間と下校時間が一緒みたいなので、よく会うん

義理の娘と信じられないような体験

私は今42歳で再婚して1年立ちました。妻も再婚で39歳です。私は前妻とは、妻の浮気が原因で別れました。新妻は御主人を交通事故で亡くされて、ショックから立ち直れないのを、色々とお話を聞いてあげて、いつの間にか恋人同士になっていました。でもここまでには約2年

勤務先の女の子に紹介してもらった小倉優子似の清楚系ロリ娘はエロかったwww

勤務先の女の子に紹介してもらった小倉優子似の清楚系ロリ娘はエロかったwww minad-999 男性 エッチ, フェラ, ロリ, 小倉優子, 興奮した, 騎乗位 0 Comment 勤務先の女の子(後輩)に紹介してもらった子(ミナ)との話です。 ミナは22歳という年の割りにはやたらロリ

同じ職場のめっちゃエロそうな人妻が一回だけエッチさせてくれたwww

同じ職場のめっちゃエロそうな人妻が一回だけエッチさせてくれたwww minad-999 男性 エックス体験談、セックス体験談、エロ体験談, ロリ, 人妻 0 Comment 俺26歳、相手33歳。同じ職場で働いてて相手は人妻なんだけどせいぜい28くらいにしかみえない。 ただ結婚してるし

不倫中の彼とオフィスの中で

不倫中の彼とオフィスの中で 不倫中 女性 オフィス, ロリ, 不倫, 中出し, 制服 0 Comment 午後3時…職場の中には気だるいふんい気がただよっています… ふと目をあげて彼の方を見ると彼は私になにか指サインをおくっている・・。 親指を立て手首をまわして下に向ける… こ

元カノが酔った勢いで中出しをお願いしてきたwww

元カノが酔った勢いで中出しをお願いしてきたwww minad-999 男性 エッチ体験談、セックス体験談、エロ体験談、, セックス, フェラ, ロリ, 中出し 0 Comment いきなり元カノ有希からTEL。「今日飲みにいかない?」 有希からの連絡は2年ぶり位。特に用事も無かったので、

RQ☆コンパニオンとの体験談

最新記事 RQ☆コンパニオンとの体験談 友達に自慢の妻を抱かせてこっそり撮影させてもらったwww 新卒の同期・千佳子 ロリ可愛い彼女がアルバイトの先輩に喰われてました・・・ 友達の彼氏に中出しされて 会社の倉庫で同僚と禁断の関係 サークルの巨乳後輩と飲んだ時の話

【ガードが緩い巨乳でロリ系な女子大生】バイト先のおちんちん挿入しまくり

僕が働いてる会社ではアルバイトで大学生を雇っているのですが、その中で一際胸のでかいロリな子(18歳、大学1年)がいます。その子は自分の武器をしっかり理解できてるようで、いつも胸元が開き気味のワンピースやブラが見え気味のゆるいTシャツといった格好でした。そ

【社内で人気のロリ巨乳なOLとエッチしたい】浴衣でパンチラしながらおっぱいを揉む

あれは3年前のことだけど、会社の同僚と上司で温泉旅行に行くことになった時の話。(ちなみに同僚はほとんどが同期で男女半々。上司は35歳くらいの、慕われてるけど冴えない感じの人。お世話になった上司を囲む会みたいな。)その同期の中にFっていう女の子がいて、おれ

【ロリ系高校生とのエッチ体験】巨乳な処女JK

私の勤めてるゲーセンに美奈と言う16才の娘がバイトに来ました。身長が童顔で身長も145cm位で見た目は小学生みたいな子でした。ミスが多く注意するたびに泣きそうな顔がSな私心に火をちけました。ある日の夕方、勤務を終えた美奈を店長室に呼びつけ「美奈ちゃんはミスが多す

【可愛いJCのオナニー鑑賞】手コキだけで大量射精

友達というわけではなく、家庭教師してた女の子(中学生)の話だが。 許してくれい。 この子は結構カワイイ子で、家に行って勉強教えながらも、なかなかよいなあ、と思っていた。 あ る時、「先生の家に行ってみたい」というので(当 [...]

【オナニー見せつけ】渋谷のロリ系でエッチな女の子

夕暮れの渋谷駅。午後7時。K子からの携帯が鳴る。 「今どこにいるの?」 「ハチ公前の公衆電話」 「わかった。すぐに行くよ」 そこにいたのは、肩までのセミロングが美しい、目元パッチリの女の子だった。 私のレベルで70点。合 [...]

巨乳な20代ラジオ局ADと出張先エッチ体験

地方のFM局にディレクターとして勤めてるんだけど、最近ADとやっちゃった。俺は全然意識してなかったんだけど、きっかけは出張。県外に中継に行くことがあって、俺、営業担当、DJ、AD恵理子、技術の5人で出張。県外の中継は珍しく、大型のスポンサーの大事な中継でも

【ロリコン】パンツの上からローターでクリいじる

俺は、とある簡単な方法で、女の子の方からいじってとせがまれた。ちなみに初対面。相手は小2。最初はあぐらをかいてその上に女の子にあぐらをかかせて、 パンツの中に手を突っ込んでクリトリスを包皮の上から5分くらい高速で震わせた。このとき、大人の女相手にしてる人間

【オナニーのお手伝い】綺麗な人妻をバイブでイカす

以前、水道工事の仕事してた時のこと。 夜中1時に待機所で待っていると一本の電話。 「あのぉ〜トイレが詰まっちゃったんです!」 料金の説明をしていざ出発。しかしこんな事も繰り返してると正直イヤになる。 水道トラブル。トイレのトラブル。24時間365日。 大概夜の依頼と

【巨乳で超名器】最高のエッチ体験

あれは26,7の頃だったか。 仕事にもヨユーで慣れ、合コン三昧の日々を過ごしていた。 そんな酒池肉林の中で出会った女。それが佳子だった。 見た感じでは身長155センチほど、鈴木杏に似てややぽっちゃりのビミョーなルックスだったが、合コンの席で甲斐甲斐しく世話を焼

露出オナニーを見られてしまった女子高生

私の名前は愛里。私は昔からオナニーをするときに必ずすることがあります。それは、露出オナニーです。中3の時にベランダで夜中にやってしまったのをきっかけにベランダでするのはもちろん、最近は公衆トイレ、デパートの駐車場、夜中の公園などでするようになってしまいま

【先生と生徒】ロリコン教師のエッチ事情

教師と生徒の恋愛の事を世間では「禁断の関係」そう言われる…… しかし実際には、そんなもの…世の中には幾らでも存在する。 生徒の教師に対する尊敬の念…そして憧憬…やがてそれは恋愛感情へと 変化していく。学校という閉じた社会ではその事はごく普通の 自然の事のよう
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード