萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ロリ・童顔

勘違いから始まった親子丼[第5話(終)]

「お母さん・・・。ホント、そのクセ直らないのね・・・」 下半身裸で、対面座位で繋がっている俺とお義母さんを見て、冷静に言う嫁。 俺は、人生で一番の動揺と焦燥感で息も出来ない状態だった。 「ゴメンね。また借りちゃったわ。雄一さんのは、今までのミクのどの彼氏

勘違いから始まった親子丼[第2話]

お義母さんの外見はとても40代には見えないくらい童顔でシワもほとんどない。 街中で、よくナンパされるというのもうなずける・・・。 嫁のミクを少し細くして、黒髪のロングにするとお義母さんになる感じだ。 たぶん年齢的にも現役で、お義父さんともガンガンセックス

巨根を武器に女子社員とハメまくってたキモ男の熱意

俺が勤めている地元中小企業に去年、中学で同級生だったK(♂)が入社してきたんだ。 中2と中3で同じクラスだったんだが、別に友達でもなかったし、3年間で言葉を交わしたのは4回くらい(笑) 隣町の底辺私学へ進学したと聞いてたが、同窓会にも来ないし、卒業してか

爽やかインストラクターと清楚妻の中出しセックス

田舎のスポーツジムでバイトしてて、プールの担当をしてました。 と言っても、プロでも体育会水泳部でもない俺は、インストラクターじゃなくて裏方。 窓口事務とか施設の掃除とか道具の出し入れとか、言ってしまえば雑用係。 うちのクラブには競技会に出るような本格的な

中2の時、超美少女の同級生を男友達3人で輪姦した

初体験は4Pの乱交だった。 男3×女1という異常なシチュエーション。 あれは俺らが中2の時。 その日は部活後、友人Aの家に4人集まってダンスマニアをしてた。 結果的に俺たちに輪姦されたコは、学年でもダントツにカワイイ美少女のS(ファン多数)。 友人Aの幼

ロリ巨乳な処女の女子高生をパワハラで愛人に

私の勤めてるゲーセンに美奈という16歳の娘がバイトに来ました。 童顔で身長も145cm位、見た目は小学生みたいな子でした。 ミスが多く、注意するたびに泣きそうになる顔がSな私の心に火をつけました。 ある日の夕方、勤務を終えた美奈を店長室に呼びつけ、「美奈

俺の寝てる横で妻と同僚がいちゃいちゃしだした

同僚のTとその奥さんが、俺の家に遊びにきていて、俺の妻と4人で酒盛りになった。 俺は酒を飲むとすぐに頭が痛くなってしまう体質で、その夜もビールを飲んでいるうちに頭がガンガンしてきたので、すぐに横になった。 Tは体育会系のスポーツマンで、ウインドサーフィン

お金に困ってる女の子と契約した『1発1万円フェラ』

俺は会社を辞めて、学生時代にバイトしてたイタリアンレストランで働きながら職探しをしていた。 レストランなんて言っても小さな所で、厨房はシェフと俺を含めて3人。 ホールはマネージャーとバイト2人。 そのバイトの1人が愛夏(仮名・23歳)、身長155cmぐら

私が掃除のおばちゃんになった理由[後編]

前回の続きです。 露出狂の男性に会った後の話です。 子供も独立し、すっかり家事も楽チンになってしまい、ウォーキングは始めたものの、今一つダイエットの成果も上がらないので、旦那の許しをもらってパートにでも出ようと思い、職探しにハローワークを訪れました。 で

童貞に参考にして欲しい俺の完璧シュミレーション

<スペック> 俺:27歳、会社員、フツメン+ぐらい、身長は低い。 女:23歳、会社員、石原さとみを白くした感じ。 のちに発覚するがEカップ。 出会いは大学の時。 サークルの飲み会に何回か来てた、近くの女子大の子だった。 向こうは当時20歳で、これも後で発

パートのおばちゃんを2回も妊娠させた

<和美とのはじまり> 大学時代、スーパーでバイトしてました。 僕はその頃、同世代の女の子に対しては何かと意識してしまい、うまく話が出来ませんでしたが、年配の女性とは気軽に話をよくしていたので、レジのおばさん連中からは人気があるようでした。 おばさん連中の

地下ビデオに出演していた中学時代のマドンナ

都会の喧騒が嘘のような静けさに、時折、蝉の声が染みていた。 案内された回廊のある和室には、片足を上げた状態で鴨居から吊るされて、浴衣が肌蹴た半裸の女がいた。 それを2台のビデオカメラで撮影するスタッフがいた。 年の頃なら40歳くらいだろうか。 憂いのある

妹の口淫快楽地獄が止まらない

自分の分ぐらいは洗濯しなさいとか言われたり、色々料理を教えたがったり、口やかましい母親の花嫁修行から逃れる為に時々妹が、週末や休日前に俺の一人暮らしの部屋に泊まりに来るようになった。 幼少の頃から非常に仲が良かった兄妹で、性的な遊びも過去に経験済みなので

マンネリ気味の彼女を先輩のセフレと1日交換

僕(ショウ)と彼女(レナ)は高3の頃から付き合って、かれこれ3年が経つ。 お互いに会おうとすることも少なくなり、エッチもマンネリ気味。 そろそろ別れの時期が来てるかなと思ってました。 それを大学のサークルの先輩に飲みながら相談していると、「じゃー俺のセッ

小6の頃から姉妹丼ハーレムだった俺の夢

俺には二つ下の彼女がいる。 彼女(以後N)は小学一年生の時に、三年生だった俺にとても良く懐いた。 なぜなら家が近かったし幼馴染だったからだ。 廊下や、朝の登校時間、休み時間。 常に俺のそばにくっ付いてきた。 授業が始まるときなど、少し寂しそうな目で俺をい

オヤジ好きの若いインストラクターを自分好みに調教

私の今の彼女の話なんですが、相手はY美(19歳)です。 私の職場(スポーツクラブ)のアルバイトで入ってきた子なんです。 比較的女性の多い職場なんですが、何十人もいれば一人くらい中年好きの若い子もいるようで、相手の積極的なアプローチと、今時っぽくない清楚な

未亡人となった息子の嫁と関係を持ってしまった

私は55歳の男です。 3年前に一人息子が癌で他界してしまいました。 私のことを心配して、息子と息子の嫁が同居してくれてたのですが・・・。 私の妻は、5年前にやはり癌で他界してしまって、今は息子の嫁と私だけ。 息子が死んだ後は、広い家がしーんと静まり返る毎

パパが隠してたSM写真集[第3話]

この状況で、新しいショーツを穿いてからパジャマ着て、っていうのもなんだかバカらしく感じたので、また全裸でそーっと廊下に出ました。 家の中は静まり返っています。 私は廊下や階段の電気はつけず、手探りで階下へ下りました。 リビングのドアをそっと開けます。 手

ピストンするのを忘れるほど締め付けてきた奥さん

ある日、俺はマンションの管理組合の会長に選ばれてしまった。 「一人暮らしなので、できない」って言っても、「順番だから」って奥様達に押し切られてしまった。 最初の仕事は、マンション敷地近辺の違法駐車に対する警告ビラをワイパーに挟み込むことだった。 これがま

初エッチまで半年も掛かった処女のOL

中年サラリーマンです。 今ではメタボ気味で髪の毛も薄くなりすっかりオヤジですが、20代の頃は痩せてて髪の毛もフサフサで、それなりにモテてた時期もありました(笑) そんな全盛期の話です。 入社2年目24歳の時、2~3の部署が集まり飲み会が開かれました。 そ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード