萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ローション

松林のホームレス③

源三さんは浣腸を手に取ると私のアナルマンコを指で広げ一気に溶液を発射しました。 声にならない声をあげると源三さんは『簡単に出させてやんねーぞ』と次に手にしていたのは激震アナルバイブでした。 源三さんはアナルバイブに自分の唾液を垂らすと私のアナルマンコに挿入

笑顔が可愛いJS4

オーディションの推薦は大きい養成所や事務所からでも人の枠しかな い。 君を推薦できるかもしれない、細かい打ち合わせをしたい。と某ホテルの部屋 を指定するだけだ。今回は笑顔の可愛い。俺も鬼畜なのだろうが、送り 出す親も親だ。 ベッドに寝そべり、脱ぐよう支持す

気持ち良過ぎて死ぬかと思った韓国エステ

一時期、性感マッサージにはまってて、ある韓国エステに行ったら小雪似のクールビューティーに当たった。 韓国エステってガチで普通のマッサージで終わるところもあるし、回春エステ的な風俗系のマッサージもある。 正直外観からは検討つかないから行ってみるしかないんだ

ネット仲間に教えてもらったテクで彼のアナルを開発

うちの彼は、肩こり腰痛持ちなので、いつもオイルマッサージからスタート。 つま先から首まで、念入りに指圧してあげます。 いつものように気持ちよさげにしていた彼ですが、やがて「ね、もうちょっとお尻やってー・・・」と甘えた声でリクエスト。 ぐおー!私の責め魂に

バイク旅行中に猛者と遭遇

俺は一人旅が好きだ。 特にバイクにキャンプ一式を搭載して日本中を周るのがとても好きだ。 一昨年のこと、屋久島に未定泊で旅行することにした。 バイクをフェリーに乗せ、屋久杉や、原生林に想いをめぐらせて、到着前から心弾んでいた。 港に到着して、まずはキャンプ

初めてのアナルセックス

成人式の前の日に初めてアナルセックスしました。 したいとは思ってなかったけど、彼に「したい」ってずっと言われ続けてて、でもウンチとかあると嫌だから、前の日に便秘薬飲んで全部出し切ってから(たぶん)、『今日はやる』ってメールして、めっちゃ覚悟決めて出かけた

イジメをしていた私への報復

高校の時に私はイジメをしていました。 リーダー的存在で、私は女子をイジメず、ウザい男子だけをイジメていました。 でも高校の時は仕返しがあるでもなく、平和に暮らしていました。 高校の卒業式の後、2次会が終わって私が家に1人で帰っている時、何者かに後頭部を何

彼氏にフィストファックされて失神

SM趣味のある彼に調教されました。 ある日、調教物のDVD観せられ、「こんなプレイさせてくれ」とお願いされたのは、女性のあそこに握り拳を突っ込んだやつ! “フィストファック”というものらしい。 「そんなん無理!」と断ったけど、どうしてもやりたいとずっと頼

パート先の巨チン大学生

33歳の主婦です。 初めての浮気をしてしまいました。 パート先の大学生と関係を持ってしまいました。 それは職場のみんなと食事をした帰りに方向が一緒だったので、私の車で彼のアパートまで送って行った時でした。 彼に「少し家に寄って行く?」と聞かれ、どんな部屋

エッチがマンネリ化したカップルと3P

皆さん色々な体験してるんですねぇ、と感心しながら見ていますが、私にとって最高のエッチとは、2年程前に経験した3Pです。 ある日、暇潰しがてら某2ショットチャットに入っていた時のことです。 ある女性(Sとします)が「彼氏(Kとします)と一緒に3Pしたいから

アナルセックスしたがる職場の後輩

自分達は、職場の先輩と後輩の関係です。 先月です、後輩がSEXの事を聞いてきたのです。 この後輩、お尻に興味があるみたいです。 「一度、アナルSEXしたい」と言い出したのです。 一度、本気か試してみようと思って、後輩を自分の家に呼びました。 すると、本気

性に狂った人妻・ゆきこ[第3話]

あくる日も、真紀はいつものようにうちに来た。 事務所に入って仕事をしようとするのを呼び止めて、 「あなたが仕事をする場所はここじゃないの。わかってるでしょ」 予想はしていただろうが、いきなりの命令に真紀はハッとしてうなだれる。 「昨日の続きをしましょう。

潮吹きに興味を示した後輩の彼女[後編]

俺36才、ユキ25才、ユキは俺の後輩マサアキの彼女。 年末にマサアキが田舎に帰り、大晦日、部屋に一人でいた俺に、ユキがおせち料理を持ってきてくれ、その時にユキに手を出してしまい、その後、マサアキが田舎から帰って来てからも、マサアキに隠れて逢ってはエッチし

マンネリ解消にアナルセックスでもしてみたら?

結婚して、もう10年。 子供もいるので、夫婦生活は完全に冷え切ってる。 女盛りの私としては、毎日、アソコが疼いてきて、夫がいない昼間にオナニーしてるんです。 でも、男性自身が欲しくて・・・。 そんな話を偶然、ご近所の奥さんとしてたら、「マンネリ解消にアナ

可愛いチンポには刺激が強過ぎるかしら?

この前、某サイトで知り合ったショウっていう18才の男の子をホテルに連れて行きました。 電話では強気だったのに、会ってみると緊張しまくり。 そこがまた可愛いくって抱き締めてキスしてやったの。 目を閉じて舌を絡め合って、そのまま両手で頭を掴んで耳も鼻の穴も舐

二人の黒人の巨根に悶え狂った妻

私45才、妻30才。 スワッピングパーティに何度か参加してるうち、55才になる男性が妻に「今度知り合いの黒人紹介するから、一度ぐらい経験してみたら?」と、嵌められてる最中に言われたので「怖くないの?」って聞くと、「優しくてムードがあって奥さん絶対満足しま

親友の団地妻に乱交パーティーに誘われて

親友の雅美が、一度乱交パーティーに出ないかと誘いました。 同じ団地妻で、私も45歳なのに、夫とのセックスレスで悩んでいます。 だってこの一年でSEXしたのは2回だけ、夏休みとお正月だけです。 「子供がもう15歳で生理もあるし、お前の声が大きいから、隣で聞

幼稚園の謝恩会の流れで

友人(♂)と居酒屋で飲んでいた時。 隣のテーブルは幼稚園の謝恩会から流れてきたご一行様、総勢7名。 20代中くらいの先生2名と30代前半くらいのお母さん5名。 友人がきっかけを作り合流。 もちろん先生ねらい。 酒も進み先生達もいい感じに酔ってきた。 ただ

オナニーネタはゴミ箱の中に

妻(美紀・33才)は、1年前から浮気している。 美紀は私が知らないと思って毎週水曜日に、昼前から激しく抱合っている。 36才の男とW不倫で、男が借りているアパートで会っている。 私は半年前に、妻の目を盗んで合鍵を作り、妻達のSEXの跡を見ながらオナニーす

宗教にハマッた元カノをバイブで拷問

二年前に別れた彼女、由梨と駅で会った。 元気そうだったんで飲みにでも行くか?と言うとなんか素直についてきたw 別れた理由が「宗教入ってるから」とかだったと思う。 うちの家は父親が早くに死んじまって母親だけで男兄弟2人を育ててたから貧乏だったし、お袋は夜勤
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード