萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ワイシャツ

みくさんと同じの電話が

20年位前の出来事です、私の家庭は父子家庭で父は仕事で遅く帰って来るの が多く、私はいつも一人で父の帰りを待っていました。 そんなある日の事でした、電話が鳴り出てみると****小学校の4年2組の須藤 喜代乃さんのお宅ですか、私ははいそうですと答えると 男の人の声で

下着のセールスで!

年ぐらい前の学生の頃、土日を利用して、矯正下着の訪問販売のバイトをして いました。 埼玉県の某団地に行った時の事です。 割方は、門前払いなのですが、その時は、たまたま近所の奥さん達(人)が お茶のみ会で暇だったらしく、「話を聞いてやる」といった態度で、 部屋の

変なエッチなメンズサロン2

1と形を替えます 僕は歳の理容師をしています。最近男性客より女性客 の方が沢山きます。サロンは夜の8時まで営業 夜7時に白のワイシャツに赤色の超ミニタイトースカート をはいて黒いストッキングに白のハイヒールをはいて 背が高く髪が背中まで伸びて、長脚で超セクシーな

バイブって…

私は普段事務仕事で毎日パソコンを使っています。 残業が続いてある日部長と二人きりになりました。 いつも恐い部長がコーヒーをいれてくれて二人で休憩していたら、疲れがたまっていたのか急に眠気が…。 そんな私を見て部長が「疲れているんだな、マッサージでもしてあげ

先生に落とされて…

これは、一ヶ月位前の出来事です。私は、中②で身長余り大きい訳でもありません。ある日、親友と悪ふざけしていました。授業中話していました。彼女は、先生が嫌いらしく、私にはわかりませんでした。 さすがにヤバイと感じ私は、少し引いていました。 「ちゃんと話を聞けよ

予備校で事務してるぽっちゃりおばさんに制服を着せて

相手は38歳のバツイチおばさん。 もう見た目は普通のぽっちゃりしたおばさん。 けど、ちょっとだけ色気というか、醸し出すエロさがあった。 娘は小学5年生。 予備校で働いてる事務のおばさんでした。 アドレス交換して会ったのは俺がまだ10代の頃で、写メは出たば

お隣の高校生と関係を持ってしまった37歳の主婦[前編]

主婦(37歳)です。 昨日、とうとう私も皆さんと同じように経験してしまいました。 お隣の高校生としてしまいました。 彼はお隣の洋子さんの息子さんで、汗だくで学校から帰ってきた姿を見かけたので、「冷たいジュースでも飲んできなさい」と家に入れたのが間違いの元

不倫相手にカップル喫茶とハプバーでエロ開発された私

彼と職場で出会ったのは今から10年ほど前でした。 最初は映画を見たり、食事をした後、ホテルでエッチをする普通の内容でしたが、時が経つにつれ、コスプレ、露出、SMと変化をしていきました。 元々エッチは好きな私でしたが、知り合って5年ほどが経った頃、初めて彼

地味顔OLの隠れ巨乳

俺は中小企業に勤務するサラリーマン。 4年前、俺は当時29歳。 うちの部署は全員で6名おり、俺と定年間近の課長を除く他の4人は全て女性だった。 そのうちの一人が寿退社で空席が出来てしまった。 その為、他の部署から小林さん(仮名)という女性が穴埋めとしてや

レイプシーンの撮影で、生意気なアイドルを本気レイプ

俺は学生時代からずっと目指していた役者として活動していたが、通行人や一瞬しか出ない脇役でしか出演したことがない。 それが初めて連続ドラマに出演が決まった。 アイドルとの共演だ。 でも俺は、そのアイドルの愛ちゃんをレイプする役だった。 どう考えても、エロシ

セックスレスの嫁が隠してたハメ撮りビデオ

結婚してもう18年経った。 俺はもう42歳になったし、嫁の加奈子も40歳になった。 子供も大学に通うようになり、月日の経つのが早いと思うこの頃だ。 俺と加奈子は、いわゆる出来ちゃった婚で、嫁は妊娠した当時はまだ大学生だった。 色々と風当たりもあったけど、

「超敏感でエロい」という噂は本当だった元同級生

呑んでて終電で帰ってきました。 急いで一番後ろに乗ってたから、階段までフラフラ歩いてた。 ホームには数える程度の人しか歩いてない。 週末なのにシケた町だな~と思って歩いていると、前方のベンチに誰かが寝てる。 前を歩く人達はチラチラ見てるけど全員がスルー。

お嬢様育ちなのにザーメンが大好きな淫乱OL

48歳既婚の会社員です。 仕事関係で知り合った取引先のOL、亜矢とはカラダの相性が良く、去年の秋くらいから月に1、2回のペースで会ってます。 亜矢(29歳、158cm、B86(E)-W58-H88)は、ウエストが本当にモデルみたいに細い。 フジテレビの女

メタボな俺がセクシーな人妻を口説き落とした話

5年ほど前の話。 当時35歳の俺は熊本に転勤した。 縁もゆかりもない九州に転勤させられたってことで仕事ができるかどうかは察してくれ。 子供はいないし嫁は友達と機嫌よく遊んでいたので、俺は土日といえば釣り三昧のリアル浜ちゃん生活を送っていた。 嫁とはレス、

清楚系のお嬢様にしか見えなかった男の娘?

同性愛系のチャットである男と仲良くなったんだ。 名前を真琴くんとする。 年齢は伏せるww ちなみに俺はホモじゃないけど、チャットって会話出来てなんぼだし、女待ちしてると本当に人が来ないから同性系のチャットで人待ちしてたんだ。 チャットで何を話してたかって

女子アナになったミサ

大学生の時、友達に頼まれて家庭教師をやってた。 そいつの家は結構なリッチ家族だから、バイト代はそれはもう最高。 中3の妹(ミサ・仮名)のデキが悪すぎて俺に声が掛ったらしい。 俺はそこのオジサンもオバサンも知ってたからね。 その妹ってのはデキは悪いけど、見

生物部の先輩に頼まれて精子を提供した

僕は高校で生物部に入っています。 後期の各班の研究テーマを話し合った時、僕のグループは『細胞の運動』というテーマになり、2人ずつペアを組んで色んな細胞の運動の仕方を調べることになりました。 僕は2年の副部長(すごい美人)とペアになって、鞭毛運動について調

普段は大人しいのに酔うと痴女になる妻

大学を卒業し、大手のチェーンストアに入社した会社で妻と知り会いました。 初の職場として都市部の巨大店舗に配属された僕。 幹部候補生扱いでしたが、まずは売り場での研修から始まります。 1階フロア、そこでレジ主任として働いていた彼女。 僕より3歳年上、スレン

27歳なのにツインテールが似合うロリ妻

僕の妻は、よく未成年に間違えられる。 実際の年齢は27歳で、とっくの昔に成人式を終えた人妻だ。 でも、夫の僕から見ても、美魔女とかみたいに無理やり若作りしているだけの化け物ババァとは違って、本当にロリに見えると思う。 妻の環奈は身長148cm。 体重は教

脚のきれいな人妻OLと残業中に制服エッチ

俺は10人ちょっとの小さな会社だが一応専務(36歳)。 彼女K(27歳)は去年採用した事務員。 もちろん面接、採用したのは俺。 ちょっと細めで、顔はそうだねー、敢えて言うなら深田恭子をちょっと細くしたような感じ。 身長は160センチくらい? 髪は肩まで位
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード