萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ワンピース

妻の目を盗んでは義母を調教しています

大学病院で働く妻(21歳)は、夜勤もあり多忙である。 そんな事もあり、結婚2年を迎えるが未だ子供もいない。 父が海外勤務で単身赴任している事もあり、私達夫婦は妻の家族と暮らす事になったのだ。 妻の家は代々お金持ちなのか大きな家に住んでいた。 2階は私達夫

高3の時にナンパした中1女子はただ者じゃなかった

昔の話、女子中学生との体験。 俺が高3の時で、花火大会の時にナンパした中1の由美と。 ツレと4人でナンパしたら、向こうも4人だったんで4対4でした。 由美は背も低くて4人の中では一番幼い感じ。 他の3人は派手な服装でしたが由美は真面目そうな子です。 由美

ハメられて貞子似の不気味ブスにお持ち帰られた

とある金曜日。 不作極まりない合コンの後、一人でいつものバーで飲んでいた。 あまりの不作っぷりに幹事の女(友人)に、『あれのどれが仲間由紀恵じゃ!似てるのは井戸から出てきたら怖いってとこだけだろ!!』と駄目出しメールを打つ。 しばらくして、『ごめん、やっ

俺の人生を決めたのは、幼なじみ姉妹のハミ毛[中編]

話は進む。 俺高2、亜美中3。 いよいよ亜美の進路を決めるときが来た。 まず陸上の盛んな私学のいくつかから奨学金付きのスカウトが来てた。 成績もそこそこ良かったし、親も金持ちだったんで、どれでも選び放題だったんだが、彼女が希望した道は、俺や由美と同じ高校

俺の人生を決めたのは、幼なじみ姉妹のハミ毛[前編]

幼稚園から高校までずっと同じ学校の同級生だった女の子がいた。 一応、『由美(仮名)』としておく。 家がごく近所で、親同士も大変仲が良く、幼稚園から低学年の頃は、よく家族ぐるみで一緒に出掛けてた。 由美はなかなかの美人で、しかもバレエ、ピアノ、書道、水泳、

嫉妬が夫婦仲のスパイスに?[前編]

嫁の優子は35歳で、俺は37歳、結婚して12年経つ。 明るい性格で可愛らしい顔の優子は、俺の自慢の嫁だ。 150cmと小柄だが、カップで言うとFもある胸は、どんな服を着ていても主張しすぎていて、他の男が見ているんじゃないかと気になって仕方ない。 ルックス

混浴で友カノにパイズリしてもらった

友達カップルと3人で混浴温泉に行ってきた。 3人とも仕事あるから、お盆休みとか長期の休みしか遠出できなく、おまけにお金ないから海外とか行けないという流れです。 たまたま友達の彼女が温泉に行きたいと言うので、最初は断ったんだだけど、ゲーマーカップルでもある

セックスの良さを思い出させてくれた甥

5年前に離婚して実家で母と2人暮らしをしています。 毎年、姉の息子(甥の名前はツカサです)が夏休みになると、一人で一週間ほど泊りに来ます。 今年で中学3年生、来年は高校受験です。 遊びに来れば自分の子供の様に可愛いがってます。 去年に比べると大人らしくな

W不倫していた憧れの事務員を寝取って調教

俺は30歳、会社員。 俺の会社は電気部品の工場で、俺は製品管理をしている。 ある時、友人から噂話を聞いた。 事務員の女と検査の男が浮気をしているとの事。 しかも、書類室で密会をしていて、中では何をしているのか? その女は俺の2歳年上で、かなりの美形&スタ

1回1000円でお世話になってた立ちんぼさん

もうあれから13、4年経つし、書いてみようと思う。 フェラの話だけど、同級生や先輩とかにしてもらった話じゃない。 小学校卒業して地元公立中に入学したのを機に、夜の塾通いが始まった。 結構熱心なところで、8時過ぎてから駅周辺の夜の繁華街を通って家路に就くの

妻が材木工場で輪姦されて・・・[前編]

私38歳、妻35歳(B88・W62・H92)、2人の子供がいます。 最近起きた話をします。 私の家は町外れの集落にあり、妻とは社内恋愛で、今も2人で働いています。 会社まで車で通勤しているのですが、途中人気の無い山道を通ります。 その途中には材木工場(小

ヤンキーに絡まれて、介抱してくれた子と結婚

俺が高2の時コトを書きます。 俺は朝練に行くため家を早く出た。 俺がいつも通ってる道を歩いてると、酒に酔った20代ぐらいのヤンキー(?)が電信柱にもたれ掛かっていた。 するとヤンキーが・・・。 「オイ!コラぁ!!なんだその目は!えぇ!」 俺「えっ?いやー

妻は上司のオカズ[前編]

妻は露出癖がある訳ではないのですが、結構無防備なんです。 ノースリーブの服を着れば横ブラが見えますし、少し前屈みになれば胸元が露わになります。 ブラウスも薄地なので、ブラの色や形がくっきりしています。 スカートはそんなに短くないのですが、腰骨が出ているせ

職場の綺麗な先輩を下剤でおもらしさせて・・・

お盆の季節になると、いつも思い出す事がある。 会社の総務部に小林美和(仮の名)さんというメチャクチャ綺麗な先輩がいた。 『道で擦れ違うと男が振り返って見るような美女』という表現があるが、実際に、知らない男が振り返って美和さんを見る事が度々あった。 何を隠

結婚後、妻に露出癖があることを知った

私の妻(加奈、27歳)に露出癖がある事が分かった。 結婚2年を迎えた私達に子供はまだいない。 大企業の受付窓口で働く妻は、常に人の目に晒され、緊張の毎日だそうだ。 そんな妻の露出癖を知ったのは、1年前。 付き合っていた当時から、Mっ気がある事は薄々気づい

21歳の甥っ子と関係を持った人妻の告白

私は38歳で、子供二人の普通の主婦です。 私は今、21歳の甥っ子と関係しています。 夫には申しわけない気持ちでいっぱいなのですが、彼とのセックスは夫と比べ物にならないほど良いんです。 彼との関係が始まったのは何ヶ月か前に親戚何人かで飲みに行き、カラオケに

農家に嫁いで来てくれた開放的で可愛い巨乳妻

私の家は、田舎で農家をやっている。 近所も隣の家が1km近く離れている位で、周辺は山と田んぼばかりです。 そんな私も2年前に、可愛いお嫁さんを貰いました。 私37歳、妻26歳、子供1歳、父64歳、母60歳、祖父88歳。 私は農家を継ぐと、女っ気も無く、気

不倫がバレて私の命令に逆らえなくなった妻

5年前、私は妻と結婚した。 私30歳、妻25歳で友人の紹介で知り合った。 妻は育ちも良く、有名大学を卒業する位のお嬢様。 若い時には、キャンギャルの仕事をしていた位、スタイルは抜群だった。 結婚1年後には、子供も授かり私も出世し何不自由に無い生活を送って

近所のお兄ちゃんがオナニーしてるのを見た

あたしが小学5年生の時、近所に高校生のお兄ちゃんがいて、よく一緒に遊んでくれてた。 ある日の事、お兄ちゃんを驚かそうといきなり部屋に入ったら、お兄ちゃんがパンツ脱いで何かしてた。 その時は何してたのか分からなかったけど、今思えばオナニーしてたみたい。 私

動物好きな友人の母が持つ異常な性愛

最近、私は動物好きな家族を持つ人と友達になった。 彼とは偶然一緒のクラスになり、席も隣だった。 “ちょっと変わった人”と言う噂は聞いていたが、話をしてみると普通だった。 彼に誘われ、彼の家に行った。 彼の家は、街外れにあり庭が広かった。 門をくぐると、動
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード