萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

上司

痙攣しながら課長の放出を口で受け止めた

誰にも言えなくて、でも先週、本当に心に残る体験をしたので書き込みます。 ずっと憧れていた尊敬する元上司が4月から転勤することになり、送別会に呼んでもらうことになりました。 課長は50歳で家族もいますが単身赴任。 私は33歳です。 初めて会ったのは私が25

彼と行ったハプニングバーでドスケベ上司に犯された

彼にどうしてもと頼まれて、何度も断ったのですが、結局は根負けしてハプニングバーという所に行ってしまいました。 彼とは4年も付き合っていて、私としては自然に結婚まで行けたらという気持ちでいたのですが、最近は少し彼の方が冷めてきているような感じがしていて、そ

いつも見守ってくれてた上司のKさん[後編]

次の日の朝、上司は私の髪を撫ぜながら「昨日のあの時のM、可愛かったな・・・お尻を俺の足に擦り付けてたとき」と、ぼそっと言いました。 恥ずかしくて私が一番忘れたいことなのに・・・。 そして「ちょっといたずらしてみようか」と上司は言って、私をうつ伏せにすると

突然止まったエレベーターの中で

あれは忘れもしない平成7年1月17日未明、阪神大震災の朝のことでした。 当時コンピュータプログラム作成のプロジェクトの一員だった私は、協力会社のビルに前日から泊り込みで作業をしていました。 協力会社のS子さんはバリバリのキャリアウーマンで、私のような新人

生意気で嫌いだった女[後編]

その後日談を書いてみる。 元々お互い仲が悪く、仕事以外のことでは全く口を利かなかったので俺とその女の間が気まずくなるとか、そういうことは一切なかった。 そもそも最初から目線も合わせないので、女が誰かにチクる以外にはバレようもなかった。 向うはどうか知らな

一途に夫を愛す妻への詫び

勤務を終えてた土曜日の午後、いつものように私は同じ職場の彼女を誘った。 彼女は妻より十歳も若い三十二歳。 私は、若い女の弾けるような、ぴちぴちとした滑らかな肌に溺れ貪った。 彼女も激しく燃えて、昼下がりの僅か二時間の間に三回も達してくれた。 そんな快楽の

不倫してる上司の命令で女風呂にカメラを設置

私は会社の上司と不倫しています。 彼は覗きが大好きな変態さんです。 彼に頼まれ、悪いと思いながら会社の同僚女性を盗撮してしまいました。 経理課は彼と女性4人(私も含む)なのですが、決算が終わった慰労を兼ねて、職場全員で温泉旅行に行く事になりました。 その

だってもう不倫はしないから

あなた(主人)、ごめんなさい。 先日、あなた以外の男性に抱かれました。 あなたも知っているA課長です。 結婚して20年、今までこんな事は思ってもいませんでした。 課長はあまり仕事が出来ない私を常にフォローしてくれ、上司としてとても尊敬していました。 しか

気に入られなければクビになるよ

私は去年短大を卒業して、入社した21歳のOLです。 私の会社は、はっきり言って大手なんですが、ちょっとおかしいと思うので聞いてください。 私のいる支店の昨年採用された女性新入社員は全部で10人ほどいたんですが、翌年までの一年間は正社員ではなく、契約社員と

浮気の大きな代償を覚悟して

勤務を終えてた土曜日の午後、いつものように私は同じ職場の彼女を誘った。 彼女は妻より十歳も若い三十二歳、私は、若い女の弾けるような、ぴちぴちとした滑らかな肌に溺れ貪った。 彼女も激しく燃えて、昼下がりの僅か二時間の間に三回も達してくれた。 そんな快楽の裏

深夜の道で拾い物

以前住んでいた自宅の付近で拾い物をした。 深夜2時ごろ、バイクで近所を転がしていたところ、道の端っこにぶっ倒れた女の人がw 一度は通り過ぎたものの、気になって戻ってきてみると、どうやら酔いつぶれてしまっているようだ。 イタズラしたいなぁという欲求を抑えて

5月の雨の強い金曜日の夜

入社してもうすぐ1年、私は池袋から大手町の商社へ丸の内線で通勤してる。 その通勤で営業部の美奈子と知り合う。 彼女は私より2歳年上の24歳。 大学時代に演劇部にいたので私と話が合い、たまに一緒に食事をした。 私は学生結婚で、今、妻は出産の為に田舎の仙台へ

彼女と話をするたびに思い出す画像

1年ほど前、会社の女の子のパソコンが調子悪いというので、部署の中ではパソコンに詳しい俺が調べてあげることになりました。 どうやらHDDの容量が足りなくなっていて動作が不安定になっていたみたい。 使わなそうなアプリを削除したり、一時ファイルを削除したりして

不倫中に死んだ女房の骨壺を間男の元へ

ちょっと静かなんで友達の会社の上司に起こった話を投下。 1年くらい前の話な。 また聞きなんで推測で書いてる所は理解してくれ。 友達会社上司=旦那さん(40) 妻(38くらい) 旦那さんと妻は共通の友人がきっかけで結婚。 どうやら不妊で子供はいなかった。

今までありがとう

今から数年前の話。 自分は22歳、その彼女(茜)は21歳で一個下。 出会いは合コンで彼女のほうから自分に話しかけてきて、向こうから告白して付き合いはじめた。 彼女は自分にはもったいないほどの可愛い子で、その時通ってた大学ではクラスで一番可愛いかったほどだ

妻の過去が気になる今日この頃

去年の暮れに妻が結婚前に勤めていた会社の女友達が遊びに来た時の事です。 鍋を囲みワイワイガヤガヤ楽しくやっていました。 お酒が進むにつれ妻たちの男関係の話が出始めてきました。 会社の誰々と付き合ってたとかそのたぐいです。 元々お酒の強くない私ですが、女性

私のマリッジブルーを癒してくれた上司のAさん

私は、旧家に嫁いだ新婚の若妻です。 決して誰にも言えない体験を聞いてください。 私は親の反対で大好きだった彼と別れてしまい、お見合いで嫁ぐことになりました。 色々ありましたが、相手の男性は、ごく普通の方で、仕方なく承諾したのです。 私は式が近づくにつれ、

職場で手当たり次第のわたし

男が16人いる課内で、食べたのはまだ4人。 あと何人食べられるかなぁ。 生理的にダメな人もいるけど、せめてあと3人くらい頑張りたい。 ちなみに45歳の上司が一番上手で激しくてメロメロになってます。 あそこが大きくてピンクですっごく綺麗なのは25歳の中途採

まな板ショーでチンポを披露したせいで・・・

2年前のことです。 僕が入社1年目の秋、社員旅行の幹事をさせられました。 男17人、女3人(3人ともオールドミス)の社員旅行ですが、この年の新入社員は僕一人であったので、すべて僕にまかされました。 実は体の良い使い走りで、宴会でも食べることはできず、ただ

深夜の露天風呂で見た珍事

昔、社員旅行で幹事部屋の3次会を抜けて、後輩と2人で深夜の露天に行きました。 貸し切り状態で湯に浸かっていると、隣から黄色い声が聞こえるので、2人で勇気を出して石段を登りました。 竹柵に、明らかに人為的に裂いた所を見つけて覗くと、20代半ば位の女性3人が
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード