萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

下着・ランジェリー

シチュエーションに負けてブスなOLと職場で

俺は以前、金融系のとある支店に勤めていた。 小さい支店で、人数は20名くらいかな。 んで俺がある日、すげー大きなミスしちゃって、その処理の為に、俺と俺の上司、あと事務の女の子が1人、結構遅い時間まで残ってた。 支店長とかはものすげーキレた後、先に帰ってい

本当に私ってMだと自覚したカラオケ店での痴態

大学1年の時の体験なのですが、その頃、私は29歳のSっ気がある彼と付き合っていました。 彼が言うのには私がM気質なので相性が合うとのことでしたが、自分ではあまり自覚がありませんでした。 その日はカラオケに行ったのですが、初めに受付で飲み物を注文するお店で

靴屋の女性店員の胸チラ作戦

都内にある靴屋の話です。 一応品揃えが良いんで、ちょい前に行ったんです。 まだ買おうか決め兼ねていて、サイズ選びと履き心地を試したくて。 行ってみると男の店員が1人と女の店員が2人いて、男は商品の整理をやってました。 「いらっしゃいませぇ~」と近付いてき

忘年会の二次会で爆睡した新人OLを持ち帰り

去年の忘年会で後輩女を持ち帰ったわ。 ちょっと小さめの入社2年目の後輩、お酒が弱いのに、みんなに勧められて無理して飲んで泥酔。 それでも二次会のカラオケもついてきたけど、ソファで爆睡。 帰る方向が一緒ってことで、俺が連れて帰ることになった。 タクシーに乗

俺と親友と超美乳な彼女の寝取られ3P[後編]

親友君が腰を前後に動かす度に、クチャ、クチャ、クチャ、クチャっていう、いやらしい音が俺にも聞こえてきた。 直接見なくても景子がものすごく濡れていることがよく分かった。 景子は俺のチンコを咥えながら、親友君の動きに合わせるように、「んっ、んっ、んっ、んっ」

失恋した男友達を手で慰めてあげた

「彼女に振られた」と、付き合いが長い男友達から電話が来た。 それで、「一人でやけ酒飲むのも寂しいから一緒に付き合ってくれ」って。 失恋の慰めに女を呼ぶのもどうかと思ったけど、店で飲むらしいからOKしました。 居酒屋に行っても自分はアルコールが弱いので、ほ

ラブホでSMしてた親友の嫁

私は自営業の傍ら、空いた時間に隣の市のラブホの清掃係をしています。 いつもは夜勤務(17時から21時の4時間)ですが、たまに朝勤務(9時から17時)の勤務も頼まれる事があります。 その日は偶然フロント係の人が休みになったため、急遽フロントを出来ないかと言

連れ子の娘を電マでイカせまくった

俺は45歳で、彼女は39歳の母子家庭です。 彼女と知り合ったのは飲み会の2次会で流れ込んだ飲み屋でした。 その後同伴して食事する仲になり、エッチもするようになりました。 彼女は奉仕するのが大好きみたいで、フェラや俺のアナルばっかり攻めてくるちょい変態の入

私の中で眠っていた3P願望

実は私、大学生の時に一度、偶然からなんですけど3Pしたことがあるんです。 正確には、3Pされちゃったんですけど・・・。 当時、別の大学に通っている彼がいて、週末にはよく彼のアパートに泊まりに行ってました。 泊まるということは・・・、当然エッチもしてました

クジラのように潮を吹きまくる女

先週飲み会で、隣に座ってきたテンション高めの女。 掘りごたつの座敷に座っていると、話をするたび体を摺り寄せてきた。 右側に座っていて俺が右手を床についていると、その右腕に胸が当たる。 ハイペースで飲んでいるので、何気にタイトスカートから出た黒のストッキン

俺の彼女は“鬼姫様”[第1話]

思い出話だけど、以前病院で事務当直の仕事をしていた時(事務当直って要は夜の病院の事務員のことね)、『鬼姫』って仇名されてる外科の女医さんと仲良くなった。 この先生は俺より5つ上だったから、当時35歳。 35歳と言っても背が低くて、見た目どこか幼さの残った

お姉さん好きな俺に舞い降りた小さな幸運

バイト先の飲み会でみんなで居酒屋で飲んだ後、終電が無くなったから、そのうちの女子2人がうちに泊まる事になった。 バイト先で俺はヘタレキャラだったし、女の子2人なら危なくないとかの理由で無理やり押しかけられたけど、かなりその時点でドキドキしてました。 しか

「いや、抜かないで!」と叫んでいた私

彼氏が出来て付き合い始めたんです。 で、「ゲーム買ったからこいよ」って言われて、初めて彼の家に行ったんです。 日中はご両親お仕事で彼だけだった・・・。 結構意識したりとかするじゃないですかー。 ドキドキだったの。 部屋は片付いていて、私の為にお掃除したの

同級生の母親とキャンプ場で

中学3年の夏休みに、レクリエーションでキャンプ場に行った。 当然バーベキューで、同級生の母親が調理をした。 そのお母さんは白いタンクトップで準備してたが、手伝った時に真正面にいた彼女が屈んだとき、胸元が開いて中が丸見えだった。 思春期の俺にはたまらない。

40歳には見えないお隣の奥様と

僕は結婚2年目の28才。 マンションの隣の夫婦と仲良くなって夕食をご馳走になる事もありました。 旦那さんは45才で3交代制の勤務、奥さんは40才で専業主婦でした。 で、妻が妊娠して出産のため実家に帰っている時の事。 夕食は食費を出してお隣に面倒見て貰って

洋菓子店での陵辱と恥辱

大学の頃、バイト先でレイプされました。 男二人に、私を嫌っていた女1人も居ました。 洋菓子のチェーン店で、調理場の真ん中には材料の小麦粉生地をこねる為の畳より大きな作業台があります。 ラストまで入ったある晩、帰り支度をしていると、下着姿のままで更衣室から

キャバ嬢との合コンはやっぱり美味しかった

去年の夏の話ですが、思い出したので書いてみようと思います。 去年の8月頃、俺は飲み友達のヒロトから合コンに誘われた。 先月ヒロトと一緒にキャバクラに行ったんだが、その時ヒロトに付いた娘がセッティングしてくれるらしい。 ヒロトとその娘(ミホちゃん)はプライ

脱サラして整体始めて良かった

私は55歳、整体師。 マンションの1室を借り、完全予約制で営業している。 脱サラで始めた整体業だが、口コミでの患者たちにすこぶる評判がいい。 完全密室での施術なので、「女性患者は警戒するんじゃないか?」と聞かれるが、決してそんなことはない。 むしろ施術中

アイドル級美少女の妹が部屋でオナニーしてた[前編]

俺には2歳年下の妹(芽衣)がいる。 芽衣は幼少の頃から見た目が可愛いかったこともあり、母親が子供服のモデルに応募してやらせていたことがあった。 小学生になり、芽衣は見た目だけではなく、「演技をしてみたい」という本人の意思で劇団に入り、子役を演じたりもして

童貞中学生にはエロ過ぎた体育の教育実習生

先生と言うか教育実習生の話ね。 俺が中1の頃、学校に来た体育の教育実習生がいた。 めっちゃ可愛くて、男達は毎日「今日は青いブラが透けてる」とかそんな話ばっかりしてたんだけど、その実習生もエロトーク全然平気な人で、ブラの色とか平気で言ったり、「見たいでしょ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード