萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

下着・ランジェリー

ノーブラでライブ行ったら胸を揉まれた

この間、ライブに行った時のエッチが忘れられなくて、今でも思い出すだけでなんか・・・。 先月、私と友達のきょうこはあるバンドのライブに行きました。 実はライブ中、メンバーに胸を見せようかと思って二人ともノーブラで行ったんです。 (バカみたいですが、冒険のつ

幼馴染がくれたイチゴ柄のパンツ

近所に住んでる幼馴染の洋子は、幼稚園からの付き合いでよくお互いの家を行き来する間柄。 中学の時、いつものように洋子の家にお邪魔してた。 洋子の部屋で喋っていると洋子が母親に呼ばれた。 洋子が部屋を出て行くとタンスを開け、洋子の下着をパクった。 翌日、学校

気がついたら自分から腰を振っておねだりしてた

学生の時、インターン最終日に送別会をしてくれる事になって、最初は他の女子社員さんとかもいたし油断してました。 二次会終わった後に、少し憧れていた社員さんに「僕らだけで三次会しよう」って言われて、カラオケボックスに行きました。 「僕ら」と言われて私は“私と

掲示板で知り合ったJCと3年後に

自分が大学生のとき某掲示板で知り合ったJCがいた。 知り合った時は彼氏がいて会うのすらNGだったけど、スカイプ相手として結構ノーマルからアダルトまで色んな話をしてくれた。 ただ彼氏とのラブラブ話を聞かされるのがだんだん苦痛になってきて、そのうち連絡もしな

十数年ぶりのセックスに歓喜したバツイチ熟女

夏祭りが盛況に終わった後の反省会。 その彼女とは、年に何回かある町内のイベントで会う10年来の気心が知れた仲だった。 20数人の参加だったが、偶然隣り合わせの席だった。 祭りの間からアルコールが入っていたこともあり、皆テンションが上がっていた。 乾杯の後

放課後の学校でHしてたハンドボール部のカップル

俺は思いきり文化系だったんだけど、思い出ということで・・・。 高2の頃、放課後、地学の部屋に隣接する準備室にいたら、手前の小部屋に人が入ってきた。 地学部の顧問部屋だけど、休眠状態で普段は物置的に使われてる。 来たのは男女で、会話からハンドボール部の男と

ローター入れたまま仕事してたら男性社員にバレた

26歳のマーケティング担当です。 自分で言うのも何ですが、私は色白の美人系で背も高めでスタイルも良いので、学生時代も会社でも男性からの視線をよく感じています。 ほとんどはちょっといやらしい視線ですが・・・。 普段はむしろいやらしい対象として見られるのは快

ノリのいい泥酔ギャルを送り狼

去年の夏前、イベントの打ち上げで20人位で飲んだ時なんだけど・・・。 1次会がお開きになる頃、俺も周りの連中もいい感じに酔ってたんだ。 んで、女の子たちに軽ーく抱きついたりしてたんだけど、その中の1人がチンタッチしてくるじゃないですか! (行けるか?)な

美少女の姉に繰り返した俺の変態行為[後編]

俺は姉の部屋に入り、すぐに下着の入った引き出しを漁った。 そして、もう一つのお気に入りである水色のパンティを取り出した。 引き出しを閉め、パンティを握り締め、部屋の電気も消さずに自分のベッドの布団に潜り込み、土下座のような姿勢になった。 そして、痛いほど

美少女の姉に繰り返した俺の変態行為[中編]

打ち明けたいんだが、誰か聞いてくれ。 中出しとかはしてない。 けど色々した。 うちは猫を飼っていた。 冬になるとコタツを出し、猫はその中に入る。 学校から帰った姉は制服のままコタツに入ることがよくあった。 そんなときは、頭からコタツの中に入り、中にいる猫

美少女の姉に繰り返した俺の変態行為[前編]

<スペック> 俺:当時中学二年、キモガリ。 姉:当時高校3年。 顔は田中麗奈と満島ひかりを足して割った感じ、髪が肩までくらい。 性格はちびまる子の姉にそっくり。 Cカップくらい&いいケツ。 両親と姉の4人くらしだった。 小さい頃、両親は共働きで、姉によく

喘ぎ声が丸聞こえの隣のエッチなお姉さん

どうでもいいことだが、隣の部屋のお姉さん、窓開けっ放しにしててエッチの声聞こえてたぞw いつも会社に行く時はビシッと決めてるのにあんなエロい声出すなんてびっくりした。 携帯電話って便利だよね。 こういう時の為にあるw 喘ぎ声を録音したぜ。 今朝、隣のお姉

兄嫁の主婦仲間から疎まれている人妻を口説き落とした

サヤさんは33歳。 専業主婦で1児のママだ。 170センチ近い長身のスラリとした美人。 明るく気さくな性格で友達も多い。 ただ話し好きが高じて、“おしゃべり”の域に入ってるのが玉にキズ。 噂話にも目がない。 学校や職場にいたら『人間拡声器』と言われるタイ

萌えすぎる俺の姉ちゃんとの日々まとめ

小学生の頃に姉ちゃんと『ヴィックスベポラップ』(テレビCMでやってる塗り薬〉を体に塗りあった。 チンコに付けて触られたり、姉ちゃんの胸やオマンコに付けて遊んでた。 姉ちゃんのオマンコは毛の生えてないツルツルのワレメで、子供ながらに興奮した。 あと姉ちゃん

しつこく俺のチンコサイズを聞いてくる貧乳の女友達

三ヶ月程前に、女友達のKと数年ぶりに会った。 Kとは高校からの付き合いで、昔からお互いに彼氏彼女の愚痴や相談から、チンコとかマンコとか言いまくりの下ネタまで言い合う仲だった。 その日も、「この数年どうしてた?」って会話からKの彼氏の愚痴になったんだけど、

友達の母親に寝てるふりしてチンポを露出

友達と遊んだ朝、友達がバイトに行くからって起こしてきたが、眠かったのでもう少し居させてもらった。 少ししてトイレに行きたくなって部屋を出たら、隣の部屋のドアが少し開いていた。 ちょっと覗いてみたら友達の母(40代。ちょっとケバ目だけどナイスボディ♪)が、

体の相性バッチリの従妹に中出し三昧

ばあちゃんの葬式で15年ぶりに従妹に会った。 じいちゃんの葬式で、親父が兄弟で揉めて以来会っていなかった。 従妹の多少の情報(見た目が全然ちがう、子連れ)は聞いてたので、見つけた時は一目で誰かは把握出来た。 (以降、従妹の名前は『L』とします) L「私の

見た目Sっぽいけど淫乱ドMだった美人OL

2年ぶりに電車で再会した、155cm、Dカップの美穂。 有名女子校→有名私立大学の育ちで、品がある美人な女の子。 細い割にはとにかく巨乳で色気がある。 ボディラインが強調される服でエロい雰囲気の女の子。 少し明るめのミディアムヘア、大塚愛を綺麗めにした感

同僚二人にバイブまで使われて

私が新人OLだった頃、同僚の2人に犯されたことがあります。 それもオフィスで・・・。 残業を終えて帰ろうと更衣室に行ったときに、後ろから抱きつかれ、隣の休憩室に引きずり込まれました。 訳が分からず抵抗しましたが、怖くて声が出ません。 スカートを捲りあげら

ヤンキー少女達にオナニーを見せつけるスリル

夜中の繁華街って、よくお店の前にヤンキーな中~高校生がたむろしてますよね? そのときは10人前後のヤンキー娘がいたんです。 不良の男は無し、少女達だけのグループです。 深夜と言っても繁華街ですのでそこそこ人通りがあるのですが、意を決してそのグループから車
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード