萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

不倫

高身長の人妻を立ちバックで犯すのは最高

今年の夏に10年来の知合いの人妻とSEXした。彼女のスペックは身長170cm半ばでスレンダーなモデル体系。胸はDカップ位。顔は仲間由紀恵似。元は職場同期入社として知り合った。当時はお互いに独身。彼女は明るく人見知りしないので人気があったし、職場中の男がエロい目でみ

不倫相手が黒人

私、今黒人と不倫しています。私は結婚してまだ3ヶ月の新婚ホヤホヤなんだけど、職場で知り合った彼と付き合っています。職場といっても昼間パ-トに出ている某大型ス-パ-なんだけど、彼もやはりそこでアルバイトをしています。彼と知り合ったのは、私が1ヶ月位前からその

上司の誘いを断れず結局不倫関係に・・・

私は26歳のOLです。関連会社の整理で、半年間子会社に出向していました。その時の不倫していた体験談です。会社が統合されたら戻る条件で、子会社に出向しました。その子会社はいずれ統合されて無くなる、本当に小さな会社でした。社長とは名ばかりで、9名の社員がいま

熟女ってホント最高! 不倫浮気体験談

忘れていましたが、最近から熟女を相手にしていたわけではありませんでした。そう4年前に別れる前に1年半ほど関係を持った女性が居ました。彼女はKといいます。Kとは職場で知り合いました。何でも結婚していたのですが、旦那からは

年下の彼 不倫浮気体験談

主婦38歳。いつも来るサービスドライバーのお兄さんの優しい対応に気が付いたら好きになっていました。でも立場上平静を装っていました。彼は明らかに私より年下。爽やかでかっこよくて、ソフトな物腰。穏やかな喋り方で、いつも他愛のない世間話しか出来ないけれど、癒され

旦那しか知らない奥さんを・・・

私は33歳独身男で小さいスーパーの雇われ店長を10年程しています。パートの人妻さんと接する機会が多くそれなりに美味しい思いは何度かしてきました。若いアルバイト店員は興味がなくて私は熟女か人妻専門です。

32歳の事務員とトイレで不倫エッチしてたら妊娠しました・・・

先週、会社の事務員のA子(32歳)が妊娠しました。旦那は隣の課の主任ですが子供は俺の子供です。A子と旦那の主任は結婚して2年目ですがA子と俺は結婚前からセフレの関係でした。

人妻の美緒33歳との不倫SEX

自分は人妻の美緒(33歳)と不倫している、と言うか美緒が人妻になる前にしばらくの間SFの関係だった。結婚を期にSFに関係は終わったが約2年後に偶然デパートで再開した。カフェでお互いの近況を話し合うと美緒は旦那とのSEXに不満があるようだった。昼間から「ウチの

不倫中の彼とオフィスの中で

不倫中の彼とオフィスの中で 不倫中 女性 オフィス, ロリ, 不倫, 中出し, 制服 0 Comment 午後3時…職場の中には気だるいふんい気がただよっています… ふと目をあげて彼の方を見ると彼は私になにか指サインをおくっている・・。 親指を立て手首をまわして下に向ける… こ

お付き合い始めて2か月の奥さんのお宅に御呼ばれしましたwww

お付き合い始めて2か月の奥さんのお宅に御呼ばれしました。27歳の奥さんなんだけど、旦那以外の男を知らなかったそうな。それが旦那の浮気でちょっと心が離れた隙に、とあるゲームSNSで知り合いだった俺が頂いたって感じ。

大学のゴルフサークルのメンバーとゴルフ旅行で1泊した時の話

最新記事 大学のゴルフサークルのメンバーとゴルフ旅行で1泊した時の話 家庭内離婚状態の主婦と中出しエッチしてますwww 飲み会で泥酔した子をお持ち帰り 同棲中の彼を裏切って…彼氏以外の人に中出しを許しちゃった・・・ 結婚を決めた彼氏がいるのにも関わらずAV男

32歳の奥様と不倫中出しSEX

やっと学校が始まって32歳の奥さまとゆっくり会えるようになってきた。年末年始、奥さまは旦那の実家や同窓会で迫られてたらしい。実家では義弟から、同窓会では何人かの同級生からセックスのお誘いを受けたそうなw俺と付き合い始めてから半年、めちゃくちゃ色っぽくなった

RQ☆コンパニオンとの体験談

最新記事 RQ☆コンパニオンとの体験談 友達に自慢の妻を抱かせてこっそり撮影させてもらったwww 新卒の同期・千佳子 ロリ可愛い彼女がアルバイトの先輩に喰われてました・・・ 友達の彼氏に中出しされて 会社の倉庫で同僚と禁断の関係 サークルの巨乳後輩と飲んだ時の話

中出し不倫専門です

自分の中だし体験の事を書かせて頂きます。中だしの相手とは、W不倫の関係です。名前(仮名ひで)は35歳の家庭内離婚状態の主婦兼アルバイトの一応人妻です。彼女とは、ある飲み会の席で初めて会い、居酒屋で飲んで話してるうちに仲良くなり、その後、みんなでひでのアルバ

W不倫で最高のエッチ♪もう旦那とのSEXは受け入れられません・・・

私(30歳)がパート先の社員と不倫をしていた時の思い出です。 彼(32歳)は派遣先の企業で東京本社から転勤で来ている私と同じ既婚者。

【身内との不倫セフレエッチ】バイブ入れられて痙攣潮吹きイキ

私(24♀)も現在進行形でお姉ちゃんのダンナ(35才)とセフレだよん。すべらない話見ながらなのでちょっとずつしか書けないけど最後にageとくので興味持ってくれた人は数時間後にまとめて読んで下さいw・お姉ちゃんのダンナ→Aくんお姉ちゃんとAくんは私が16才ん時に結婚したんだけど年

【イケメンとのセックスを思い出してオナニー】派遣先での不倫エッチを楽しむ平凡だった主婦

わたしはサチコとして下さい。主婦で、主人と子供も2人です。優しい夫と元気な子供たちで私生活は十分満足しています。仕事は、週4日のパート派遣です。主人の収入は安定していますし、仕事もそこそこ充実しています。その社内の同じ課に、イケメンの中堅社員K君(29才・

【小柄で可愛い近所の人妻と浮気エッチ・後編】中出しOKなセフレになるまで

 林を駆け抜ける夜風の冷たさと俺の手の温もりのギャップが良いらしく、Kさんもしばらく楽しんでいた。 俺が腰を屈めて乳首に吸い付くと、Kさんは少し声を上げながら俺の両肩に手を置いて、その手に少し力を入れていた。膝丈のスカートの中に手を入れると、パンストだと思

【同級生に中出し】不倫セックスの最後は当然お掃除フェラ

やっちまいました。中学の時は意識してないけど、帰り道一緒だったので、結構仲がよかった人。すでに二人の小学生の子供がいる。こちらも嫁持ち。二人とも地元離れて、同窓会に飛行機とホテルを予約。たまたま同じホテルだった。二次会で向こうはベロンベロンに酔っ払い、同

【絶倫な不倫相手とのエッチ内容】毎回潮吹きさせられます

 私の交際相手は絶倫の人が多いようです。一回で終わる人は 一時間以上のピストンできる人くらいかなぁ・・ホテル休憩でも3回はふつーだと思っていました・・ 夜から朝までの最高記録は7回(当時22歳の彼)。11回(当時21歳の彼)。5回(45歳の彼)でも、交際してるとペース
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード