萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

中出し

12年前に振られた、俺をハゲブタと呼ぶ女に復讐の中出し

人妻・江梨、35歳、見事なプロポーションに長い髪、理知的な美形。 12年前、俺を振った女だった。 「悪いけど、鏡を見て出直してくれます?ハゲブタさん・・・」 俺は若いころ柔道をしていて、確かに髪は後退して小太りだったが、そこまで言われるとは思っていなかっ

妻とセフレが寝ている部屋を行ったり来たり

金曜日に会社の有志と遅くまで飲み、終電がなくなってしまった同僚の真美を家に泊めることにしました。 真美には、私たち夫婦の寝室の隣の部屋に寝てもらうことにし、床の準備をしている間、妻は風呂に入っていました。 以前から真美とはセフレの関係で、何度も体の関係を

外国人従業員に輪姦されていた妻

農林高校を卒業した私は、ボランティアで植樹を教える為に海外に1年程行ったことがあります。 東南アジアの地域で、現地農家の家に住み込みでした。 そこでお世話になったのがヨギさんです。 生活は日本では考えられないほど貧しく、現地の生活が大変なのはすぐに分かり

金髪ツインテールのツルペタ彼女[後編]

翌週は外にデートもせずにホテルの部屋でやりまくった。 金髪のツインテールを両手で掴んで後ろから突くとまだ痛いのだろうが、リアは感じる女へと変化していった。 翌週も、その翌週も、生理以外のときは夢中で愛し合った。 この頃には騎乗位からフェラまで問題なくこな

エキゾチック美人な先輩OLに中出し

今思えば歌手のアリアナ・グランデを黒髪にしたら雰囲気似てそうな彼女だった。 当時27歳、名前は『有里』にしておこう。 俺は、当時新卒の23歳になったばかり、仮に『誠』としておこう。 入社時の新人教育担当だった有里は、バリバリに仕事ができて、もし社内の男が

姉弟というのを忘れて、寝ないで朝まで

高1の真夏のことです。 親が親戚の結婚式にいって、一晩だけ俺と姉と二人で過ごしたとき、セックスしちゃいました。 高3の姉のおっぱいが膨らんできて(後で聞くとDカップだったらしい)、ものすごく見たいと思っていた。 ときどき風呂上りにチラッと見えた大きな胸と

巨根の先輩に嫁交換を提案されて

数ヶ月前に体験した出来事です。 子供が寮のある学校に進学し、妻と2人だけの自由な時間が増えました。 エッチの回数も増え、以前より盛り上がる様になった気がします。 そんな時、前に働いていた職場の先輩と偶然出会い、酒を飲んだんです。 先輩も子供が大きくなり、

エッチに興味津々の処女の従妹に中出し性教育

この前、近くに住む従妹のYと生中出しSEXをしました。 夏休み前に学校で性教育があり、前からSEXに興味を持っていたYが、「SEXを教えて」と言ってきたのがきっかけでした。 Yに「教えてもいいけど初めてだったらすごく痛いけどいいのか?」と聞くと、「我慢す

主人に突かれながら知らない男性とテレフォンSEX

私は理恵(41歳)、主人は茂(45歳)の夫婦です。 娘の部屋と壁一つ隔てた私達の寝室では、娘が気になって何年もセックスしていませんでした。 主人が月に一度、買い物の帰りにラブホテルに誘ってくれるのが私達のセックスでした。 ところが、娘が大学に進学したのを

車内でいきなりオナニーし始めたド痴女な女上司

女上司と一緒に行った打ち合わせの帰り道。 車で山越え中のどうしようもないタイミングで、女上司の尿意が限界に。 仕方がないので舗装していない林道に車を突っ込み、奥で用を足させる。 ソッチ系の趣味はないので車で待っていると、女上司の悲鳴が聞こえた。 駆けつけ

初めての浮気はゾクゾクするほど興奮した[前編]

私はもうすぐ37歳。 夫と息子との3人で都心より少し離れた所で暮らしています。 最近、子供も手がかからなくなり、専業主婦の私にとって朝9時から夕方までの間は、ただ時間を費やしてる無駄で空虚なものとなってしまっていました。 そんな時って、色んなことを考えて

道の駅で妻をトラックドライバーに貸し出して・・・

私44歳、妻43歳の夫婦です。 今回は妻をトラックドライバーに貸し出した時の話を書きたいと思います。 先週末、埼玉県某所の道の駅での話です。 私達夫婦は子供を実家に預け、夕方から夜桜見物と食事を兼ねて埼玉県某所に出かけました。 久しぶりの二人での小旅行な

夫と青姦プレイを楽しんでいた公園で[後編]

公園での出来事が起きてから数ヶ月後、夫は元の職場に復帰し、あの場所へ行くことは無くなりました。 しかし自宅には中学生の息子がいるので激しいエッチをする訳にもいかず、夫婦の営みは減り、凄くノーマルなプレーに変わりました。 夫との青姦で味わった見られるかも知

押しに弱い爆乳彼女は、最高級の尻軽ビッチだった

付き合い当初から尻軽女で、ビッチ臭がしてたんだけど、恋人同士になってからも浮気しまくりのリアル精液便器で、複数の奴から孕ませられてもOKな生中出しSEXしまくりとか、ガチ鬱になるw それどこから輪姦されてるところをハメ撮りされたりと、ちょっと頭に異常があ

義父に頼まれて義母を抱いた

この3月で結婚13周年を迎えた、勇二(39歳)、会社員です。 次男坊の私は現在、妻の幸子(35歳)と小学生の子供2人、義母の純子(59歳)、義父の忠志(62歳)の6人で暮らしています。 妻は小柄で童顔、華奢な身体でとても可愛いので、今でも週3~4回は営み

面接官と中出しセックスして内定もらいました

私は女子大生で、大学3年の終わりから就活を始め、結局大学卒業して1年経っても内定ゼロ。 心身ともにズタボロになってしまいました。 私は都内で一人暮らし生活費や活動費も親に頼っていて、親からは「援助は1年まで」と言われていたので、次の会社の面接で最後にする

兄妹のように育った幼馴染と4泊5日のセックス旅行

俺には妹、と言うか妹分がいる。 家が2軒隣の向かいで、年が1つ違い。 おまけにお互い1人っ子だったもんで、子供の頃から兄妹のように育った。 (『妹分』と書くのがめんどいので以下、『妹』) 小学校はもちろん、中学、高校の間も一緒に通学していた。 俺は中学受

コケシ狂いの社長夫人のせいで熟女好きがやめられない

20年近く前の話。 大学4年になる直前の春休みに、バイトした先の社長に気に入られて、家に呼ばれてご馳走になった。 60歳過ぎてる社長の40歳くらいだと思われる奥様は、女優さんのように淑やかな美人だった。 「どうだ、いい女だろう。再婚するはずだった女の連れ

酔った勢いで、夫の倍以上あるモノを受け入れてしまった

私は39歳の主婦です。 パート仲間の4人で、居酒屋で女子会をした時のことです。 隣の席の30代の会社員風の3人の男性に声を掛けられました。 なんとなく話が合って、早めに帰らなければならないパート仲間2人と別れて5人でカラオケに行くことになりました。 1時

学校に無断で侵入した男に犯されて中出しされました

小学校で教員をしている者です。 7月の初め、自分の教室でレイプされました。 夜の8時ぐらいだったと思いますが、校舎内だったので全く警戒していませんでした。 私は、帰り際に翌日の授業の準備をしに教室に行くのが日課になっています。 その日も、いつも通り教室に
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード