萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

乱交

裏ビデオに出た私が見た異常な世界

私が19歳の専門学校生の時の話です。 当時私は、学校での生活がうまく行かず、付き合っていた彼とも別れて精神的に参っていました。 学校もサボりがちになり、ストレスで段々と浪費癖が付いて買物依存症になり、気付いたら多額の借金を抱えてしまっていました。 どうに

『男女の友情は成立する』と男に警戒心のない彼女

俺の元カノは『男女の友情が成立する』と思ってたくらいだし、警戒心が薄い女だった。 顔は・・・まぁ、よく言っても中の中で並レベルだった。 胸はBでやや小さめだが、細身でそこそこスタイルはよく、気遣いが出来たし、性格も男ウケがいい方だった。 そのせいか昔から

馴染みのバーで男5人の玩具にされた

私が28歳、3度目の結婚でした。 2度ほど離婚を経験し、3度目は何故か勢いで中学の同級生と結婚してしまいました。 結婚後、旦那と義父母と合わず、夜は1人でスナックに飲みに行くようになりました。 そんなある夜のスナックでの出来事です。 私は、ピンクのブラウ

老人たちの下の世話が得意な妻[後編]

妻の頑張りなのか、老人ホームの売上も順調です。 でも妻は、相変わらず老人の下の世話を一生懸命しています。 時々下に降りては妻の営みを覗く私。 若いパートの人達も何となく気づいているような・・・? 妻と何も無い事を祈り毎日を過ごしています。 最近、妻の提案

老人たちの下の世話が得意な妻[前編]

私は、老人ホームを経営しています。 と言っても、現在入っている人は7人で、最大でも10人が精一杯な小さな所です。 従業員も、私の他に妻とパート従業員(男2人)で何とかやっている状況です。 (私32歳、妻30歳、パート男25歳と、27歳) 結婚5年になりま

ストレス発散用に雇った年下男子が絶倫過ぎて

私は25歳の女性で、アパレル関係のお店の店長をしています。 スタッフはほとんどが女性ですが、1人だけ男性を雇うようにしています。 接客は女性でやるので、男性は業者やチェーン店から届いた商品をお店に運んで並べたり、チェーン店に商品を届けたり、掃除など力仕事

ビッチな彼女はママもビッチ

俺には高校時代から付き合ってる彼女、メグ(仮)がいる。 メグは俗に言うビッチで、初めての時も向こうから誘ってきた。 ポッチャリ体型ならではのEカップとバキュームの様なフェラに思わず、「風俗に勤めたらナンバーワンだな(笑)」と言ってしまったこともある。 今

嫌がる嫁を1年半説得し続け、初3P!

昨日友人が来て、嫁と三人で飲んで、ついに初他人棒・初3P実現しましたぁ~!! もう今も興奮しっぱなし。 朝方4時5時くらいまで友人と二人で犯しまくりました! 朝起きて、昨日の事を思い出しながらもう三回は抜きました。 なんでもない家飲みから始まり、みんな酔

きっかけはレディコミの3P特集

一度恋人に発展したが、『なんか・・・違う』とお互いに感じて別れた幼馴染がいる。 エロい話も平気でしちゃうような女だが、顔が可愛いので男は寄ってくる。 ただみんな、高嶺の花として見ているようでなかなか彼氏はできないらしい。 というか俺が彼氏だと思われてるっ

クリスマスの夜、親友カップルと恋人交換した

<スペック> 私(女)。 ガッキー(女):顔はガッキー激似で、本人を程よく肉付けした感じ。Fカップ。 ふつめん(男):私の彼氏。ふつめん。 浅尾(男):ガッキーの彼氏。浅尾っていうプロ野球選手に似てるらしい。 ちなみに今は全員大学生、親友です。 高3のク

3Pよりも見られることに興奮していた彼女

若くても3Pには興味があるものです。 私には、細身の清楚系で一見大人しそうに見えて、意外にエッチ好きな彼女がいました。 あの頃は彼女と半同棲してたので、家に色んな友人が遊びに来て、みんなでお酒を飲んだりすることがよくありました。 その中でも友人Yはズバ抜

デカチンの友人を交えて3P初体験

今年の盆休み、旧友に彼女を寝取られた、というか3Pをしたので書きたいと思う。 俺(ケンタ):25歳。リーマン。 勃起時12cmの粗チンでM。 まみ:俺の彼女。25歳OL。色白でムッチリ巨乳。 中学の同級生で、2年前に偶然再会。 付き合って一年半。かなりス

あるスポーツチームに集団で犯された

18歳の時なんですが、当時あるスポーツのファンでした。 メジャーでは無いのですが一般的には程々に知名度はあるっていう程度。 私はそのチームの中で、やっぱりイケメン系の選手のファンになりました。 他にもファンは多数いて、覚えて欲しいから色々プレゼントしたり

彼氏にフラれた女友達と、酒の勢いで3P

学生の頃、男2女1で飲んでて、酒の勢いで3Pしたことあるけど・・・聞きたい? バイトが同じで唯一年齢の近い3人だったから、すぐに仲良くなって色んなとこに遊びに行くような関係だった。 仲良くても女の子相手だから下ネタは控えてた。 でもその日は、付き合ってた

妻は元セフレの淫乱女子大生

結婚5年、来月で39歳になるサラリーマンです。 年末に三十路を迎える妻の麻衣は、元セフレでした。 11年前、ある営業所にいた私は、夏休みにアルバイトに来ていた短大生があまりにも可愛いので思わず手を出したことがあります。 それが麻衣でした。 口八丁手八丁で

2人の処女のキツマンに一週間分の精子を中出し

GW、地元を離れ、散歩がてらにウロウロしていたら女の子2人組に道を聞かれた。 2人とも白のミニスカにピンクのキャミ。 上着は違っていたが、胸の谷間がちらっと見えるなんともソソる格好だ。 聞かれた場所まで教えるにはチト距離があったので一緒について行く事に。

俺とセックスした後、他の同僚と3Pしてた先輩OL

Y里(先輩1コ上)には長年付き合った彼氏がいた。 そこへ俺が割り込んで、なんとか落とそうと攻めていた。 1年ぐらいアプローチかけて、2人で飲みに行ったり、遊んだりして、とりあえずキスまでGET。 で、彼女の気持ちはこっちに傾きかけていたと思う。 そういう

息子が所属するサッカークラブのコーチ達と

私は43歳既婚者です。 こともあろうに、息子が所属するサッカークラブのコーチ二人と関係を持ってしまいました。 お相手は、コーチといっても息子の同級生のお父さん方で・・・。 きっかけは親睦会でした。 お酒の力もあり、私から一人のコーチの方を挑発してしまいま

本当に私ってMだと自覚したカラオケ店での痴態

大学1年の時の体験なのですが、その頃、私は29歳のSっ気がある彼と付き合っていました。 彼が言うのには私がM気質なので相性が合うとのことでしたが、自分ではあまり自覚がありませんでした。 その日はカラオケに行ったのですが、初めに受付で飲み物を注文するお店で

俺と親友と超美乳な彼女の寝取られ3P[後編]

親友君が腰を前後に動かす度に、クチャ、クチャ、クチャ、クチャっていう、いやらしい音が俺にも聞こえてきた。 直接見なくても景子がものすごく濡れていることがよく分かった。 景子は俺のチンコを咥えながら、親友君の動きに合わせるように、「んっ、んっ、んっ、んっ」
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード