萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

授乳期のギャルママにこっそり中出し

最新記事 授乳期のギャルママにこっそり中出し 麻雀で負けて妻はストリップに・・・ 後輩の元カノと騎乗位で中出し! 元同級生に犯されました・・・ リゾートバイトでの思い出・・・彼氏のいる潔癖な娘が出会ったばかりのデカチンに・・・ 草食系オタク男子にマッサージを

RQ☆コンパニオンとの体験談

最新記事 RQ☆コンパニオンとの体験談 友達に自慢の妻を抱かせてこっそり撮影させてもらったwww 新卒の同期・千佳子 ロリ可愛い彼女がアルバイトの先輩に喰われてました・・・ 友達の彼氏に中出しされて 会社の倉庫で同僚と禁断の関係 サークルの巨乳後輩と飲んだ時の話

【人妻との浮気エッチ体験談】立ちバックで中出し

9月の連休中俺ら家族と嫁の姉さん家族と二泊三日で温泉旅行に行った。 俺の家族は俺(30才)嫁の奈美(28才)娘2人。 姉さん家族は旦那の靖司さん(38才)お姉さんの久美さん(32才)娘1人。 宿泊先は通常の露天風呂と家族 [...]

【女子高生のレズエッチ】オナニーの話ししてたら興奮してきて

女子○2年生のマユです。 2年で同じクラスになったユカが大好きなんだけど、彼女がその気があるの か分かんないんで ヤキモキするばかりでした。 長くて綺麗な髪に普段から涙目のウルウルした瞳。 しゃべれば明るいんだけど、黙ってればどっかのお嬢さんみたい。 あたしに

複数のヤンキーにレイプされた女子大生

イベントの応援に行った津田沼でのこと。駅から降りて会場の某大学へ向かう途中で地元のヤンキー3名に絡まれる。シカトしてたら諦めるかと相手にしないで歩き続けていたらスクーターで後着けてきて、某百貨店脇に近づいたところで、搬入口から段ボール捨て場の所に不意に押し

さっきまで友達だった女の子と気持ち良いエッチした

男4女4で朝三時まで飲んだ後、女友達を一人送っていくことになった。 女友達は結構酔ってて、車内では「彼氏がいなくて寂しい寂しい」って言ってた。 俺は、寂しいって言ってる友達が可愛くなってきて信号待ちの時軽くキスした。 びっくりしてたけど嫌ではなさそうだった。

女子大生との乱交エッチ体験

この前同じ学部の仲のやつの誕生日会があって俺もそれに出ました。メンバーは9人で♂4人、♀5人だった。そのメンバーの中でつきあっているやつがいて、男を「前田」、女を「ゆみか」(仮名)としておきます。誕生日会は近所の飲み屋であってそこそこ盛り上がりました。二

研修中にノーブラOLとエッチした思い出

23歳のときのことです。長期の研修が東京で開催され、私はそれに参加しました。 研修は、全国から同業者が集い、仕事の内容や問題点について 皆で話し合い、検討し、学んでいくというもの。 経験も浅く、(もう大人なのに)人見知りもする私は、 皆に着いていくだけでいっぱ

小さくて可愛い女の子とのエッチな体験談

喪友達の妹がちっこくて大人しくて無茶苦茶可愛くてベタ惚れ(俺の一方的な片思いだが)だった時期があるんだ。 で、喪友達とは喪板の妹スレのノリで 「じゃあお前の妹くれよ」 「やるよ、あんなの」 みたいなお決まりのやりとりをメールするのがお約束化してたんだが、 その

貧乳でも可愛い女子高生と中出しエッチ

俺の高校時代、最も男子から人気のあった女子、堀さん。毎日ブラウスがはだけてて、ブラが普通に見える。スカートもかなり短くて、鏡の前に座って化粧してる時なんかパンツが丸見え。だけど、そんなのお構いなしの女子だった。見せたがりだったんだと思う。 嫌われてるわけじ

ヤンキーな女子中学生とのエッチな体験談

中3の時、インフルエンザで俺以外の部員が全滅した。 帰ろうと思ったけど、塾の関係で部室にいることにした。 この部室は、当時喫煙してた俺にとっては奇跡の楽園で、 顧問から煙草はここで吸えと約束させられてた場所だった。 そこで、換気扇の音聞きながらプカ〜っとして

可愛い友達の下着でオナニーがバレて69してみた

変体行為が含まれますので、気分を害す事がありますのでご注意下さい。 その夏は、バイクで大学のある所から田舎に帰る時、友達の家に寄って2,3日かけて帰っていた。その日はA君の家に泊まる予定だったが、当日になって連絡が取れなかったため(夜には連絡取れたが・・)

ヤンキー女子高生との中出しエッチ初体験

それは高校2年のときの話。 仲間内の一人が、マンモスヤンキー校として悪名高いM工の奴ともめた。 仲裁を頼んで紹介されたのが、最強ヤンキーの呼び声高いS君。 別に番とかそういうのないけど、S君には多分誰も逆らえないってんで。 それでS君ちに行ったときに彼の彼女

【パイパン女子高生】学生の乱交エッチ

高校生の頃の話。当時は男2女2でいつも遊んでいた。 高校2年の春、俺と秋田(男)で歳を偽ってクラブに行った時にナンパした女2人が同じ高校のしかも同学年だったのが始まり。 下心から始まったからエロを隠す必要が無くて、話していて楽だからそのまま友達になった。 好きな女

高校生の頃、幼馴染とエッチした体験談

去年の事。 苦しい受験がおわり何とか念願の高校に入れた。幼稚園の頃からの幼なじみ(幼なじみというより腐れ縁に近いかな)の女の子(A子)と同じクラスになって、安心。 でも、一緒に登校とかしてるとクラスの奴らに小学生みたいにからかわれるんだよな。 A子と話して別々に

ノーパン、ノーブラで仕事する女の子

今日、お仕置きを実行しました。 私は、スーパーのレジをやってます。 朝、彼を何時もの様に送るとそそくさと、支度をしました。 色々と考えましたが、やはり、更衣室で人と会わない訳にはいかないので スーパーのブラウスを着て、下はロングの巻きスカートにしました。 その

彼氏アリの女友達を手マンで潮吹きさせる

俺は世間一般に言われている女友達・・っていうのはありえないと思っている。良く女友達が口に言う男友達・・とは俺からしてみたら友達ではなく必ず体の関係があるけど友達って大きく言っている物だと俺は考えている。※肉体関係でもいいという男(彼氏候補)にとってはまぁ

巨乳な彼女と会社の先輩のエッチ

寝取らせなエッチ体験談です。 彼女:19歳、ちょっとだけポッチャリ。OL。Dカップ、色白でおしりもちょっと大きい。控えめなのによく濡らすし気分が乗るとエロい。結構足が広がって正常位は絵的にもいいし気持ちいい。フェラも上手くてジュッポジュッポします。いつも生

バイトで知り合った女子大生のパンティーを脱がしてみた

高校のときに小さい民宿でバイトをしたときのこと。 ちょっとかわいい感じの細身で人気あった女の子がいたんだけど、 大学生ふたりが俺に「その娘とヤろうと思ってるんだけど一緒にどうか」と言ってきた。 俺は「真面目そうだし、彼氏もいるみたいだから無理じゃないの?」と

【大量射精】人妻のごっくんフェラ

俺は30、俺の5,6年前からの女友達は、既婚30のあけみ。 あけみの友達と合コンすることに。(男3、女3) あけみの友達は、28歳の×1の女の子と、39歳(多分)既婚の理恵。 どうやら理恵が男好きで、あけみに合コンを要請した感じ。 前から電話で話したことある理恵は、年
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード