萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

人妻

疲れた心を癒やしてくれるのは、男の子との激しいSEX

私は田舎の因習深い家に生まれ、家にはびこる老害どものせいで体調障害を患ってしまいました。 大学を卒業すると同時に家を捨てて都会に就職し、数人の男性と交際した後、3年前に上司であった15歳年上の亭主(今は離婚していますが)と出会い、結婚しました。 家庭に入

真っ昼間から近所の奥さんとヘアの濃さ比べ

36歳の主婦です。 今、近所の奥さんで2つ年上の主婦、幸子との同性愛にはまっています。 幸子のご主人は2年前から単身赴任となり、帰ってくるのは2~3ヶ月に1回あるかないかとのことです。 (ただ、ご主人が帰ってきた日の夜は、かなり濃厚なセックスをしていると

ノーパン・ノーブラの妻を連れてエッチなDVD屋に

この週末に起きた体験談です。 40歳を迎える俺と、38歳の妻(美里)。 子供も大きくなり、今では一緒に買い物に出掛ける事も減った気がする。 先日、妻と2人で近くのスーパーへ出掛けた。 日中30度の猛暑日で、妻は薄手のワンピース姿だった。 買い物を終え、店

まるでAV女優のようにフェラ上手になっていた妻

妻が赴任先の僕にメールをしてきました。 妻とは毎日、メールか電話でやり取りはしていました。 休み時間、僕はメールの内容を見てビックリした。 なんと妻は、僕の上司である次長に食事に誘われたのだ。 次長は僕達の結婚式でスピーチしてくれた方。 家も近く、車で5

巨根の先輩に嫁交換を提案されて

数ヶ月前に体験した出来事です。 子供が寮のある学校に進学し、妻と2人だけの自由な時間が増えました。 エッチの回数も増え、以前より盛り上がる様になった気がします。 そんな時、前に働いていた職場の先輩と偶然出会い、酒を飲んだんです。 先輩も子供が大きくなり、

主人に突かれながら知らない男性とテレフォンSEX

私は理恵(41歳)、主人は茂(45歳)の夫婦です。 娘の部屋と壁一つ隔てた私達の寝室では、娘が気になって何年もセックスしていませんでした。 主人が月に一度、買い物の帰りにラブホテルに誘ってくれるのが私達のセックスでした。 ところが、娘が大学に進学したのを

ハロウィンパーティで弄ばれた妻

少し前に世間はハロウィンで盛り上がっていた頃です。 4つ年下の後輩Mの提案で、ちょっとしたハロウィンパーティをする事になりました。 集まったメンバーは昔の同僚が多く、今は違う会社に移った人もいます。 男性5人に女性が1人、後輩のお願いもあり、妻も連れて行

子供の水泳教室で若いコーチに中出しされていた妻

私は34歳、妻は32歳。 結婚6年目で、幼稚園に通う5歳の子供が一人いる。 昨年の秋から、近所に出来た室内温水プールで開かれる週二回の水泳教室に子供を通わせている。 一応、親が付き添う事になっているのだが、私は仕事が忙しくて見学にも行った事も無く、妻に任

初めての浮気はゾクゾクするほど興奮した[前編]

私はもうすぐ37歳。 夫と息子との3人で都心より少し離れた所で暮らしています。 最近、子供も手がかからなくなり、専業主婦の私にとって朝9時から夕方までの間は、ただ時間を費やしてる無駄で空虚なものとなってしまっていました。 そんな時って、色んなことを考えて

コアラ顔の変態巨乳妻

去年の夏、コミュニティサイトで人妻と出会った話を。 そのサイトで人妻と会うのはそれが2回目。 初めの1人が良かったから、かなり期待してた。 メアド聞き出してメールし始めても、いつも以上に気を遣ってたし。 何やら旦那さんとは仲がよろしくなく、実家に帰ってき

道の駅で妻をトラックドライバーに貸し出して・・・

私44歳、妻43歳の夫婦です。 今回は妻をトラックドライバーに貸し出した時の話を書きたいと思います。 先週末、埼玉県某所の道の駅での話です。 私達夫婦は子供を実家に預け、夕方から夜桜見物と食事を兼ねて埼玉県某所に出かけました。 久しぶりの二人での小旅行な

人妻デリ嬢にアナル覚醒されて、短時間に4発も

先日、仕事中に暇になった俺は都内のデリヘルに行った。 なんでもお尻を重点的に舐めてくれるところと聞いて、ちょっと試しにとホテルで待機すること15分、女性がやって来た。 年の頃は30代後半か? そんなにブスでもなかったし、人妻っぽい雰囲気がなんか良いかも。

夫と青姦プレイを楽しんでいた公園で[前編]

1年程前、夫の転勤が決まり、子供も中学入学を控えていた事もあって1人単身赴任する事になりました。 結婚15年を迎える私達ですが、夫の性欲は衰えるどころか激しさを増す一方で、私も夫の性欲に呑み込まれていました。 そんな矢先に夫の単身赴任が決まり、夫は私の身

近所の奥様と一緒に、大学生2人と4P乱交

女性誌などでも読者のSEX体験談が綴ってありますよね。 今まで私は、それをただ読んで楽しむだけだったんです。 だって私みたいな平凡な主婦には、まるで別の世界のお話のようなんですもの。 一体、どうすれば、こんな体験できるのかしら・・・。 なんて日々悶々とし

不倫相手と行った乱交パーティーで妻とばったり

あれはもう11年前のこと、俺が単身赴任をして2年の44歳の頃だった。 月に2回くらいしか家に帰れず、従って女房とは月2回の夫婦生活だった。 当時39歳の女房はまだまだ可愛い女で、離れているのが不安だったが、俺は俺で、赴任先で浮気していた。 浮気相手は36

セックスレスの人妻・由紀子さん

僕が15歳の時、とある工場でアルバイトをしていた。 そこには由紀子さんという人がいた。 由紀子さんは僕より20歳も年上の人妻。 由紀子さんは、小柄で女の子のような僕を可愛がってくれた。 35歳で既婚者の由紀子さんだが、色っぽくて、なおかつ可愛らしい人だっ

優しいトラック運転手のおじさんにお礼がしたくて

私は東北の某大学の2年の女子大生です。 夏休みも終わりに近づいた8月末、私は中学時代の友達に会うために四国にいました。 友達と遊んだあと帰る予定でしたが、夜遅くなってしまい、駆け込みでホテルに一泊したのですが、予定よりも高いホテルで、帰りの予算が不足して

3人の男達にオモチャにされた妻への愛と欲望

妻のクリトリスを摘んで扱いてやると、一心に耽っていたフェラチオの手が緩まり、口が開いて吐息が漏れる。 窓から街路灯の明かりが差し込み、白く柔らかな女体の輪郭が不倫妻の淫らさを見せつけるように妖しくよろめく。 「あなた・・・ごめんなさい。私、寂しさにつけ込

息子をイジメから守る為に始めたことなのに・・・。

まさか息子が虐められていたなんて思いもしませんでした。 息子が中学に入学して間もなく、夫の転勤が決まり1人単身赴任する事になりました。 息子は運動音痴だった事もあり部活動は文化部に入部し、学校帰りは塾通いする日々を送っていました。 そのお蔭で息子の成績は

浮気防止と言って夫棒に自分の名前を書くヤキモチ妻

昔治療した歯が痛くて歯医者に行きました。 結果、抜歯することになり、31歳の男が恐怖に震えてしまいました。 歯科衛生士の女性に「大丈夫ですよ」となだめられる始末で、思い返すとみっともないことでした。 ある日、パンクして立ち往生している軽自動車の若い女性を
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード