萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

企画物

ヨーロッパで見た母子相姦バラエティ番組

かなり以前、ヨーロッパの某国に出張した時の話だ。 あまり高級じゃないホテルで有料のアダルトチャンネルを見たんだが、なかなか面白い番組をやってた。 以下、おぼつかない記憶を適当に補正しながら紹介する。 タイトルは『ママを探せ!』・・・みたいな感じ。 いきな

簡単にお金を稼ぐ手段を知ってしまった僕の彼女

真夏の本当に熱い日に、当時19歳だった彼女と買い物に出掛ける約束をしていました。 駅で彼女を待っていると、白いマキシのワンピースを着た彼女が僕を見つけ手を振っているのが見えました。 歩み寄ろうとしたところで、近くから続けざまに数回、カメラのシャッター音が

1ヶ月間、アイドルの卵と密室生活を送った

4年ほど前、俺はお金が全くなくアルバイトで何とか食っていたが、ある日そのバイトをクビになった。 途方に暮れていると電柱にチラシが。 それによると俺の地方のローカルテレビが行うバラエティ番組のオーディションということで、俺は行ってみることにした。 前から一

会社ではドSなのにベッドではドMの女性課長[前編]

突然だが、会社を辞めることにした。 と言ってもリストラに遭ったわけじゃなく、ある資格が取れたんで、もう少し待遇の良い別会社へ移籍することにしたわけ。 このご時世、いくら正社員でも身分が保証されてるわけじゃないしな。 入社から4年間、あまり高くない給料で散

壁が薄いアパートで友達がやってる声を聴きながら

昔、不動産屋に勤めていたんだけど、案の定友達から『良いアパートやマンションの賃貸探してくれない?』ってお願いされるんだよね。 それである時、高校時代の同級生だったかおりっていう女友達に、「社会人になってから親元離れたい!でもあんまり予算がないから安くて良

超優等生が企画する乱交パーティー

今から10年前、俺が高校2年の時の話。 俺は中学時代からバリバリのヤンキーで、当時工業高校に通っていた。 何の不満も無く女にモテたい一心でツッパっていた。 中学時代から女に不自由する事は無く、勉強もしないで単車と女と楽しい日々を送っていた。 夏休みに入っ

先生が教えてくれた“大人になっていく証拠”

18歳の唯です。 わたしのオナニー体験を告白します。 わたしって、今から思うとすごく早熟だったんです。 小学校4年の初めに生理が始まり、胸もかなり膨らんでいました。 たぶんみんな、私の発育ぶりについては知ってはいたと思うんですが、口に出して言う人は居ませ

彼女がナンパAVで中出しされてた

2年前に付き合っていた彼女がいんだけど、彼女がAVに出たのをきっかけに別れた。 その日のことはハッキリと覚えてる。 彼女が買い物に行っていて、その後、俺と会う予定になってた。 でも全然家に来なくて、電話も出ない。 そんなこと今までは一度もなかった。 結局

僕の視姦ペットだった貧乳デカ乳首おばさん

子供の頃、ある団地に住んでいた私には同じ年の友達がいました。 私は、その友達のお母さんを視姦の対象としておりました。 その友達一家とは、幼稚園の頃から家族ぐるみでお付き合いしておりました。 その友達とは毎日のように遊ぶ関係が小学校に入ってからも継続してお

汁男優のバイトをしてた頃の思い出

若い頃、バカで金がなかったのでAV男優というか汁男優のバイトをしたことがある。 セルビデオの専門店の設営の短期バイトをしていて、そこの出入りのAV製作会社の営業の紹介。 日給5000円、6時間の拘束だったっけ。 初めての撮影所は吹田の寂れた学習塾の2階の

若いOLが置き忘れた染み付きパンティ

昨年より札幌に単身赴任していますが、本社時代の後輩の女の子二人がゴールデンウィークに札幌に遊びに来るとのことで、ホテルの予約をしてやり、空港までのお迎えと翌日のドライブの約束をしていました。26才のA子が元部下。 新入社員の時代から私に付いていて、娘のよ

AV会社で働いてるとたまにイイコトもあるんだよ

私の会社はあまり人様には話せない仕事なんです。 AV、エッチな写真の撮影、そしてエロDVDやエロ本の販売です。 もっとも会社と言っても零細企業で人員は10人もいない会社です。 そしてこの前、あるAV企画が舞い込んできました。 アダルトビデオで企画モノって

酔ったふりで男を落とす淫乱OL[前編]

私は酔ったフリをするのが好きなOL。 なぜわざわざ酔ったフリなどするのかと言えば、私が酔うと男性社員達がいやらしい事をしてくれるからです。 それは、酔ったフリじゃないといけません。 本当に酔ってしまっては、せっかくいやらしい事をされるその瞬間が冷静に楽し

エッチな撮影会でアナルまで陵辱された

以前、一度だけ雑誌企画の撮影会というものに参加したことがあります。 当時交際していた男性の強い要望で、断りきれませんでした。 私自身まったく興味がなかったとは言いませんが、やはり不安の方が大きかった。 できればやめておきたいと思っていました。 ただ企画の

キャンプの夜、中年男2人に無理やり手コキされた

子供の頃、危機一髪の目にあいました。 それは小学生の頃の話で、僕は小4の時から近所のスポーツ少年団でサッカー部に所属していました。 そして小6の夏休みに、市の団員を集めてキャンプをやろうって企画があったんで、僕は友達と参加しました。 飯ごう炊爨とかキャン

俺に処女をくれた近所の中学生がAV女優になってた

禁断な話ですが、20歳の時に近所に住んでた恵梨香ちゃんとセックスを繰り返していました。 当時恵梨香は14歳で中学生。 恵梨香の兄貴は俺より3つ年下で、よく遊んだりしていた。 恵梨香もいたが、大きくなるにつれて疎遠に。 しかし、地域のコミュニティでバドミン

ツンツンツンツンデレの彼女[前編]

まだ“ツンデレ”なんて言葉を知らない頃、大学一年だった俺。 友人が『リッチなギャルとナイスなコンパ』と銘打った、いかにも怪しげで嘘臭く、行く気が失せる様な企画を堂々とメールで回してきた。 相手は短大二年生。 俺たちより1つ上のお姉さんが来る!と言うので、

お気に入りの新人グラドルと夢の10数分間

あれは確か4年前の夏だったと思います・・・。 私は小田急線で通勤しているのですが、小田急は帰りの時間帯も朝ラッシュと同じくらい混雑するんです。 最近は少し緩和されましたが、当時はまだ複々線工事が全然進んでいなくてひどいもんでした。 ですから下車しやすいよ

東伊豆の温泉に彼女と同僚カップルの4人で混浴

今年の夏、休日にたまに遊んだりする会社の同僚Sと、Sの彼女、Yちゃんと私の彼女(N子)の4人で東伊豆へ。 海水浴&温泉旅行に行ってきました。 その海水浴場は雑誌に『穴場』と書いてあっただけあって、若い人はあまりいなかったが、混雑はしていなかったし、水は綺

同僚のちょっと可愛い子に恋愛相談されて

まだ仕事を始めて数年の頃。 花見やら温泉ツアーやら、色んなイベントの企画が好きな上司がいて、交流が多い職場だった。 若手だった事もあり、準備や後片付けや、場の盛り上げなど、今ではあんまりやらないような事もよくしてた。 それをよくサポートしてくれたりする新
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード