萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

会社

女子大生に無理やり挿入した変態親父です。

最新記事 女子大生に無理やり挿入した変態親父です。 女性会社経営者との関係 ダーツバーで出会った女の子との体験 主人には内緒で絶倫の上司に抱かれてます・・・ 【中出し】美人人妻と最高の快楽を味わった 天然すぎる水着モデルとハメハメ 妹夫婦のセックスビデオを見て

私のカラダをもてあそぶ夫以外の彼

私には7つ年下の(夫以外の)彼S君がいます。本当は別れなきゃと思いながらS君は私の身体の全てを知り、会う度に私が立てなくなるまで満足させてくれるので離れられません。そんな彼との始まりは、三流ドラマみたいでした。

RQ☆コンパニオンとの体験談

最新記事 RQ☆コンパニオンとの体験談 友達に自慢の妻を抱かせてこっそり撮影させてもらったwww 新卒の同期・千佳子 ロリ可愛い彼女がアルバイトの先輩に喰われてました・・・ 友達の彼氏に中出しされて 会社の倉庫で同僚と禁断の関係 サークルの巨乳後輩と飲んだ時の話

【素直になれないOL】タイトスーツで中出しエッチ

会社の同期で、磯部君っていう男がいたんだ。 私も彼も25歳ね。 同期と言っても仲は最悪で、会議ではいつも意見が合わず言い争い ばっか。 周りには「犬猿の仲」とまで言われてた。 磯部君は掴みどころのない性格で、いつも何を考 [...]

ぽっちゃり巨乳OLが新入社員を誘惑してエッチしてる

高卒後…初めての就職先での出来事。 俺は某印刷会社に無事就職した。(当時19歳) そこには社内では噂の巨乳女子社員がいた。 総務課の敦子さん(当時24歳) 何しろ物凄い爆乳で伊藤沙織(北陽)似でぽっちゃりした感じ 俺は工 [...]

【女子高生とエッチ体験】学校に侵入してパイズリ 

高校2年の夏休みのこと。 我が部は普段休みが1日もなく厳しいことで有名だったが、 その夏休みだけはたった一日だけ部活が休みの日があった。 なんでもその日は教師の研修会があるとかで、 学校には職員が誰一人来ないので、 生徒は登校禁止になったのだ。 部員たちは予期

【可愛い新人OLとのエッチ】いい感じのセフレ関係を成立

1年程前、長い出張から帰ると、新人の女の子が残業していた。 ちょっとタイプの娘だったんで、飲みに誘うとついて来た。 たわいもない話で盛り上がった後、その娘を車で送った。 家に着いたときに、冗談で 「送ったお礼にほっぺにチューしてよ」 と言ったら、照れながらも可

ガードが緩い営業部のOLとのエッチ体験

俺の会社のOL「奈穂子ちゃん」とのエッチな体験談。 金曜日の午後、気分はそろそろ週末の休暇モードに入ろうかという頃です。 俺の机の電話が鳴りました。 『こんな時間から、厄介な用件でなければいいが…』 電話は奈穂子ちゃんからでした。 「あのぉ…今、少しお話しする時

お風呂で複数の女性に手コキされたエッチ体験

すこし長いですが、私が人生で一番恥ずかしかったことを書きます。 あれは私がまだ会社の寮(男子寮)にいるときの話です。 その日は徹夜作業明けで午前11頃に帰宅しました。 夏だったので汗をかいており、風呂に入ってから寝ることにしました。 風呂場(大浴場)に行ってみると

地味子な女子大生の処女喪失エッチ体験

私は大学生のときに、ある文科系のサークルに入りました。 その新歓コンパのときに、隣に座っていた2年生の男子の先輩とおしゃべりをしました。 私はおとなしいタイプだったためか、今まで男の人と交際したことはありませんでした。 もちろんキスや性交の経験もありません。

【綺麗な人妻の中出しエッチ】借金まみれの終末

兄がクスリにはまって、マチキンから金を借りた。1回目は俺と妻が貯めていたマンションの頭金でやりくりしたが、2回目は俺が借金をさせられて、なんとかしのいだ。けれど3回目の時はとうとう債権回収業者と名乗る妙な連中が家にきた。病持ちのおふくろは、もう半狂乱だし

【我慢できない痴漢】スタイル抜群の女の子はクリがデカイ

彼女にあったのは少し寒くなり始めた10月の終わりか11月の初め頃だったと思う。通勤で使ってる電車は降車駅に近づくにつれて混雑度を増していった。僕が乗った次の駅から彼女は電車に乗ってきた。意識したのはその日が初めてだったが次の日も、その次の日も彼女は同じ時

不労所得でパイパン援助交際

友人の経営する居酒屋であるイベントのチケットを無理やり買わされたのがきっかけになろうとはこの時は思いもしなかったが…。 俺は嫁に相談もせず会社を辞めた。ギャンブルで大穴を的中し約2年分の年収をGET!会社の先行きも不透明だった。だから辞めた。 暇だった俺は

【エッチしたくなった女の子】彼女との青姦

俺は27歳会社員。顔も年収も人並みだ。彼女は24歳看護師。顔はそれ程良いとは思わないが、背が高くて、それが気に入っている。誰に似ているかと言うと、森三中の黒澤を痩せさせた感じかな。俺の身長が176センチなのに対して彼女の身長172センチだ。モデル並み?と

【一発妊娠】会社の先輩OLと中出しエッチ

12年前の新入社員だった時の話 就職氷河期を乗り越え、俺は第一志望の会社にどうにか就職できた。 しかし研修を終え配属されたのは一番の不人気部署。 俺は凹んだが、持ち前の体育会系の明るさと体力で何とか切り抜け、仕事にも慣れ始めた。 半年の試用期間も無事こなし、

【初めてのエッチ】気持ち良すぎて中出し

今の嫁と付き合うまで素人童貞だった。大学生の頃、アルバイト先の先輩が、パチンコ勝ったからと、ヘルス奢ってもらった。言うならそれが初めての女性体験なのだが、当然、本番はなし。口ではてた。俺は外見にコンプレックスがあり、嫌がられるかなと風俗ですら怖かったが、

【ぽっちゃりな女の子との浮気エッチ】30代にモテ期が到来

初めてR子と知り合ったきっかけは会社同僚の女性Fさんでした。私はその当時、付き合っている彼女がいましたが、性格的には天真爛漫で母性溢れる感じの、少しぽっちゃり目の彼女でした。対してFさんは、スレンダーで大人な雰囲気たっぷりの落ち着いた女性。私は昔から、付

ノーパンの姉をクンニする弟

「誰だろ?こんな時間に・・・」 電話の呼び出し音で、目覚めた僕が時計を見ると、午前1時を回っていた。 携帯の画面を見ると、そこには「ゆき姉ちゃん」との表示。 「ゆき姉ちゃん」とは、母の妹の娘で、僕より2つ上の従姉弟である。 互いの実家が近い為、幼い頃は一緒に

乳首触られて気持ちよさそうな銀行員の妻

私の妻・貴子は27歳。銀行に勤めています。厳格な両親の躾の甲斐あって性格はいたって真面目で浮ついたところもなく、おとなしそうな瞳が優しげな雰囲気を醸し出しています。私にとっては少々自慢の愛妻で、友人や知人からお世辞を言われるのも心地よく感じています。昨年結

【フェラから挿入】彼女の本性

2年前インターネットであるサイトを見つけた。 『あなたの彼女の本性暴きます』 何だろうと検索していくと、自分の彼女が浮気しないか試しませんかというような内容だった。 自分としてはすごく気になる内容、自分は少し緊張しながらも掲載されていたメールアドレス にメー
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード