萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

低身長

巨根を武器に女子社員とハメまくってたキモ男の熱意

俺が勤めている地元中小企業に去年、中学で同級生だったK(♂)が入社してきたんだ。 中2と中3で同じクラスだったんだが、別に友達でもなかったし、3年間で言葉を交わしたのは4回くらい(笑) 隣町の底辺私学へ進学したと聞いてたが、同窓会にも来ないし、卒業してか

俺の寝てる横で妻と同僚がいちゃいちゃしだした

同僚のTとその奥さんが、俺の家に遊びにきていて、俺の妻と4人で酒盛りになった。 俺は酒を飲むとすぐに頭が痛くなってしまう体質で、その夜もビールを飲んでいるうちに頭がガンガンしてきたので、すぐに横になった。 Tは体育会系のスポーツマンで、ウインドサーフィン

ハイレグ水着を食い込ませる快感

今は20歳になった結衣です。 私のエッチな体験談を聞いてください。 私は幼稚園の頃からスイミングスクールに通っていました。 それから随分飛んで小学校5年生の時のお話です。 その頃になると水泳も上達しており、6年生からは選手コースに入る話もしていました。

妹の口淫快楽地獄が止まらない

自分の分ぐらいは洗濯しなさいとか言われたり、色々料理を教えたがったり、口やかましい母親の花嫁修行から逃れる為に時々妹が、週末や休日前に俺の一人暮らしの部屋に泊まりに来るようになった。 幼少の頃から非常に仲が良かった兄妹で、性的な遊びも過去に経験済みなので

父親と喧嘩して家出した女子高生に声を掛けて

何年も前の話だが、俺が高校卒業して働いてた頃。 大手の警備会社で夜勤を主体に仕事してたんだ。 支社毎に担当地区が割り当てられてて、暇な時は担当する地区の中間地点で待機するのが当たり前だった。 その日担当した地区の中間地点は駐車場が広い書店だったんだが、そ

マッサージ師に「入れて」とねだるビッチ嫁

普段から仲良しの30代夫婦。 おいら:中の下、嫁さん大好き。 嫁:低身長、貧乳、美尻なんだが。 相手:30半ばのフツ男、物凄い柔らかい人。 旅行に夫婦で行ったんだよ。 そしたら、部屋にホテル併設のマッサージとかあるじゃない? 嫁が、「呼びたい!」とはしゃ

兄貴の彼女がしてくれた手コキがエロ過ぎる件

昨日、久しぶりに一人暮らししてる兄貴んちに行くことになったんだ。 夜の10時頃に行くと、なんと兄貴が彼女連れてきてたw おいおい、話と違うじゃんか・・・。 焦りつつも仕方なく同席することに。 「彼女がさ、どうしても俺の弟見たいって言うから連れて来た」 兄

デブ専熟女好きの俺的には究極生命体な人妻と

なんとなく語りたくなったので語らせてくれ。 ちなみに俺のスペック。 27歳、ブサメン(タカアンドトシの2人を足して2で割った感じらしい)。 チビ、ちょい筋肉質。 相手のスペック。 41歳、人妻。 AV女優の加山なつこを太らせた感じ。 まずは出会いから語ら

見た目が中学生の新人チビOLのパイパンに理性が飛んで

珍しく冬前の時期にちっこい娘が配属されてきて、高卒娘かと思ったら、もう20歳だと。 俺のフロアは小さなブース毎に仕切ってあって、周囲との関わりが薄い個人個人の独立性が高い部署だったのだが、その彼女は飲み物なんかはおろか、終いには昼食の手配にも気を配ってく

スナックの手伝いに行った妻の不貞

妻(28歳)が、友人の経営するスナックに手伝いに行っていたのでふらりと飲みに行きました。 かなり広い店で、私が行ったことを妻は気付きませんでした。 隣のBOXに座って接客をしている妻の声が聞こえてきました。 大きな乳房の谷間がくっきり。 乳首まで見えそう

ハプニングバーでフィストアナルを披露したった

ヨーロッパ系ハーフで極上美人の女子大生。 ハーフだからかは知らんが、巨乳。 俺は大学生(21歳)。 普通に日本人顔は中の上くらい。 彼女にどんなセックスが好きか尋ねてみたところ、「誰かに見られながら・・・」と言ったので、調べてみたらカップル喫茶とハプニン

妹の手コキオナホールオナニーにハマって・・・[前編]

「あ!あ!ああああ!ダメ!ダメ!ダッメーーーーー!イクッ!・・・イクゥゥーーーー!」 由美香の膣が凄まじいうねりに合わせて締まった。 俺も我慢できない! そのまま長大ストロークをぶちかまして、一気に由美香の膣内に大量の精子を送り込んだ。 「兄ちゃーーーー

合コンで見た!高速ピストンで人妻を突きまくるT部長の雄姿

当時、20代最後の夏を謳歌したい欲求不満気味だった俺は、生命保険の出入りの兄ちゃんに合コンセッティングをお願いしまくっていた。 この兄ちゃん(仮にN君)には、何度も合コンを過去にお願いしており、その都度、期待を大幅に裏切られていたわけだが、それでもN君に

おちんぽなしでは夜が過ごせない女になってしまった

麻衣が高校生の時、深夜全裸になって、部屋を真っ暗にして、窓を開けてオナニーしてた。 月の明かりに浮かび上がる、自分の青く白い裸体がとっても美しくて、全身に手を滑らせると、とても滑らかで触り心地良くて。 すぐに麻衣のオマンコが、びちゃびちゃに・・。 すぐに

オナニーを手伝ってくれた優しい看護婦さん

白内障の手術のために入院した。 普通は老人の病気。 まだギリギリ20代なのに、情けない・・・。 手術自体はすごく簡単で、30分足らずで終了。 手術室から病室まで搬送用ベッドで運ばれ、看護婦さんに抱き抱えられるようにして病室のベッドに戻った。 「2時間は絶

二人の姉とパラダイスな同居生活[前編]

僕は今21歳。 二人の姉がいる。 一人は9歳離れている。 これがマヤ姉。 もう一人は3歳違い。 これが由美姉。 小さい頃から僕はマヤ姉に懐いていた。 まあ、年が離れていたのもあるし、マヤ姉の包容力を子供ながらに感じていたからだと思う。 由美姉は可愛いんだ

43歳の熟女はフェラも未経験のお嬢様だった

同じ職場に半年前から非常勤で来ている43歳の熟女。 彼女は既婚ですが(私も既婚です)、元はそこそこお金持ちの家のお嬢様だったそうで、とてもお上品。 世間をあまり知らないようで、意外と天然ボケっぽい面も。 ある時、出張に二人で行くことになり(日帰りで)、予

友だちの彼女のアナルを刺激しながら浮気エッチ[中編]

お風呂の貸切時間が来てしまい、慌てて脱衣所に入るレイコとかんちゃん。 さて、オレ達は遅れて入っているため三十分ほど時間があったが、今までの時間の言い訳を考えるので使い切ってしまった。 『コンビニに買出しに行った途中に、ゲーセンを見つけ遊んでしまった!』

彼に友達との中出しセックスを見せつけて興奮する最低女

はじめまして、私は19歳の女子大生です。 私には、高校1年生から付き合っている彼氏がいます。 彼とは高校に入学して、すぐに告白されました。 背は低くて顔は中性的、簡単に言うと女の子みたいな男子でした。 元々私は男くさい濃い感じの男性より、中性的な男の子の

中学の時に好きだった女子にカラオケで抜かれた

じゃあまずは俺のスペックから。 大学2年生、20歳、ヲタ童貞。 中学時代はそれなりにイケてるグループに属しており、テニス部に入っていた。 属していたと言っても、リーダー格の奴にくっついて歩くようなレベルだったけどな。 女の子と付き合った経験はその黄金期に
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード