萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

体操服・ブルマ

なつこです

奈津子です。奈津子は13歳の中学1年生です。 お兄ちゃんにここに書くように言われたので書いていますが、本当は書きたくありません。今は体操服で正座させられています。 今日は、学校から帰るとブラを取られパンツのかわりに紙オムツをつけられイチジク浣腸を2つも入れられ

シマタニ ミユキ

私は広島のあるインテリアショップの店員なのですが、入社当時から店長か らセクハラされています。 私は子供のころからオッパイガ大きくていじめられていました。中学生のこ ろはブルマでのマラソン大会のときに男子からイヤラシイ言葉をたくさん浴 びせられましたし、頼め

義父のいいなりでした

私が小学校年生のとき両親が離婚し、再婚した母のもとで暮らすことにな ったのです。その頃私は初潮を迎え、女としての体の変化を意識するように なっていました。そんな私を義父はいやらしい目で見ていたのでしょう。母 がいない時には必ず、義父は一緒にお風呂に入るよう

先生・・・信じられない

信じられない気持ちで一杯です。私、中学3年15歳の女子です。 昨日、同じ部活の女の子と5人組みで、顧問の先生のアパートに 遊びに行きました。先生は40歳くらいだと思います。独身です。 ゲームしたりテレビ観たりしましたが、ホラーのDVDを観よう、 ということになり、先

小学生一年の時に

 小年の時に教育実習の男の先生にイタズラされました。 最初はみんなで先生の控え室に行ってたのですが一週間した土曜日にその頃は土曜日もあったのでたまたま一人で控え室に行ったときに「ねぇ、あやちゃんは好きな人はいるの」といわれ「うぅん、いないよ」と言うと「実

中2で犯されました。

私が中学時代の中の時でした。 運動会で、私は、体操着に深紺色のブルマでした。 運動会では、外部からの、おじさんなどがたくさん来てました。 私はブルマが恥ずかしく体操着の外側に出しブルマを隠すようにしてました。 男子生徒、外部からのおじさんは、女子のブルマに目

幽霊に笑われる

134コピペNew!03/06/0523:55 僕個人の体験した話ではないが、僕が高1の時友人が旅行に言ったときの出来事 その日友人達の一行(僕の友人Aと、友人の友人B,Cの3人旅)が、散々敢行した後旅館 に着いて、温泉を堪能してから床についた、まあ普通の旅行を堪能していた訳です が、

体操服の思い出

 汗だらけの体操服を着たまま憧れの先輩に処女を捧げました。ブラジャー だけ取らされて上半身に体操服だけを着た姿で行為をしました。今から 思うと 先輩にはそういう性癖があったんだと思います。 最初はすごく 違和感がありましたが、慣れてくると使い古して薄くなった

野外でアナル調教

夏休みのヶ月間、母とアナル調教を受けていました。イルリガートルによる 浣腸がすごく良かった。から初め、最後はまでは耐え られるようになりました。これくらい入れられると、妊娠したようにお腹が膨 れてかなり苦しいです。度、そのまま野外調教を受けて直ぐに耐えられ

閉店間近のお店で1

私が小学校年生の頃(平成年当時歳)の出来事でした。 以前通っていたお稽古ごとの近くにあったコンビニに久しぶりに寄ったんです。 (といっても駄菓子屋に毛が生えた規模で、時24時営業でした) そこはお稽古に通っていた時はほぼ毎日寄っていました。 その店のお兄さんは私を

小学生の時に

聞いくださいこれはボクが小学年の時の体験談ですある日の昼休みに校内放送で今から呼ばれる児童は放課後に体育館前に集合して下さいとの事でした年生から年生まで人の名前を呼ばれました(ボクの名前も)何でか男子児童ばかりでしたそして、放課後に体育館前に行くと先生から

親戚のおじさんに

それは私が中学に進学するときのことです。うちは母と私の 母子家庭ですので、決して恵まれた家庭環境ではありません でした。従って私が中学校に進学する際に制服セーラー服 やカバン、体操服などの必需品を親戚のおじさんに一式買っ てもらいました。母は「助かったよ」と

嫌がらせ3

 体育が終り、皆であつまって、先生の話を聞いているとき、またボールが動いた。さっきよりは 小さな動きでしたけど、乳首にボールの突起がものすごい速さで擦られて、それがものすごくかん じてきちゃって・・・。ブルマから足のほうにたれてきて体育館の床にこぼれた。も

今だから懺悔します

高校体育教師を定年して数年たつものです。 オリンピックのバレーの試合を見ていて、在職中のほとんど淫行とも言えるセクハラをここに懺悔します。 私が在職中は女子の体育はブルマーが当たり前で、私はたった一度の功績でほとんど女子バレーの顧問、監督をしました。 高校

章学校は最高です

某市の委託を受けて朝の時から時までと時から時までの時間で用務員兼 鍵の管理の仕事をしています。 朝と夜の時間が最高の楽しみで目をつけていた子供のいる教室に入り体操服や水着の忘 れ物などでオナニーしています。精液を水着につけたり体操服につけたりし翌日それを身

バレー部部長に

過ぎのおばさんです。年も前の昔話ですけど、バレーボール強豪校で補欠 でした。夏休み、避暑地での合宿中での出来事でした。 炎天下の練習中、今で言う熱中症で倒れてしまった私は、 監督であり顧問の男性教師に支えられ、宿舎まで運ばれ、 そこで介抱されながら犯されてし

変なエッチなメンズサロン1

僕は美容師をしている歳の男性です。僕の店は床屋 同様のサロン風景の店です。午後時紺色のジャケット に赤色の線の入った足の腿位の超ミニスカートをはいて 髪が背中まで伸び背の高い女子高生が制服を着て来店 僕は女子高生さんをカット椅子に案内する。 僕ー「どのように

ショック!!!!

193:1/2:2007/08/21(火)03:40:01ID:plHahHIp 当方男、仲間内からはかなりの変わり者として知られている ある日大学で女友達と話をしていたら電車内での痴漢についての話題が挙がった 友人いわく、「自分が使っている路線は結構出る」らしいとのこと 友人事態は痴漢に

先生にやられてた

私も皆さんと同じような経験があります。 小学年の時に引越しをして、新しい学校の先生にイタズラされていました。 この小学校は放課後のスポーツが盛んで、私も担任の先生が受け持っているバトミントン部にむりやり入れられました。 ある程度慣れた、ある日、転校生の私だ

初めて…

私の名前は由緒(仮)といいます。 文化祭が終わった翌週ぐらいに、授業中体を触ってくる後ろの席の男子がいました。 その男子は野球部のキャプテンで、黙ってればそこそこのイケメン。(坊主頭だけど)字も綺麗です。 最初は、足でセーラー服のスカートあたりを触ってきました
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード