萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

体育館・体育倉庫

小学生の時に

聞いくださいこれはボクが小学年の時の体験談ですある日の昼休みに校内放送で今から呼ばれる児童は放課後に体育館前に集合して下さいとの事でした年生から年生まで人の名前を呼ばれました(ボクの名前も)何でか男子児童ばかりでしたそして、放課後に体育館前に行くと先生から

公開レイプの後もヒドい嫌がらせ2

授業ではバレーボールをやりました。さっきの女の子は体育館の倉庫に隠れていた。でも、な かなか動かさない。少し安心していた。 試合が始まって、私がシュートをしようとジャンプして腕が伸びきった時、胸が反り返った時、 バイブがものすごい勢いで動き出した。 確かに覚

嫌がらせ3

 体育が終り、皆であつまって、先生の話を聞いているとき、またボールが動いた。さっきよりは 小さな動きでしたけど、乳首にボールの突起がものすごい速さで擦られて、それがものすごくかん じてきちゃって・・・。ブルマから足のほうにたれてきて体育館の床にこぼれた。も

逆レイプを見た貴重な経験

 高校時代、僕の学校は荒れてました。 もう相当昔のことですが。 不良たちがガラスを割ったり、女子は化粧したりパーマあてたり・・・女子でも不良に逆らったりすると、仲間の上級生が呼び出しをするというシステム(?)でした。 ハッキリ言って僕もそれほどマジメではな

ブルマーラブ

二十歳で大学生だった頃、高校の部活でバレーをやっていた関係で 友人の母親に頼まれて日曜や土曜にママさんバレーのコーチをしていた。 僕はセンチというバレーをやっていた男としてはチビだったが 県大会位まで食い込むだけの力のある高校だったこともあり バレーに関して

私の初体験

※名前は仮名です。 私の初体験は、小の時にクラスメイトの鈴木マサト君に奪われました。 きっかけは万引きです。出来心で初めてした万引きをマサト君に見られて脅されました。 誰にも言わないのを条件に、アソコを見せるように言われました。 最初は体育館の裏でアソコを見

中3の時でした

あまり仲がよくなかった男子にうちショップしてるから見にこいよって言われて行ってみました。 その子のお父さんひとりでお店をしていました。 試着していいよ。 って言われてカワイイ服ばかりだったので試着してみました。 おじさんはサイズはどうとか言いながら見にきてく

チアリーダー部顧問

僕は関東のある学校でチアリーダーの顧問をしています。 今年は新入部員が一人だったので、23年生に基礎を教えさせてましたが、数ヶ月経ってどの程度できるか確認するために全体練習の後にその新入部員を残らせました。 僕の前でしかも一人で踊るのは初めてで恥ずかしそうに

中三のとき

中三のとき同級生の初めての彼氏と初エッチしてから、彼氏とエッチすることにハマって、彼氏が要求するままに毎日の様にいろんな場所でしていた時期がありました。 校内ですることもありましたがだんだんエスカレートしていき、授業をさぼって体育倉庫で繋がっていた時、鍵

2年前から

夏休みに万引きで補導されてしまい翌日学校に呼び出されてしまいました。 生・指の先生に体育館に呼ばれました。 30分くらい正座させられて、頭からバケツで水をかけられてしまいました。 夏服なのでブラウスはズブ濡れになりました。 しびれた足のまま壁に向かって立たせま

スクール水着で巨根黒人からレイプ

今から15年前、今年みたいにとても暑い夏でした。 当時、中学3年生・14歳だった私は水泳部に所属しており、中学最後の大会に向けて夏休み、学校のプールで練習をしていました。 プールは、校舎からグランドをはさんで一番奥にあり、部室もプールに隣接していました。 プール

放課後

小の時に先生に何度も悪戯された。ファスナーから勃起したペニス出した状態で、膝に乗 せられて抱き締められたり。その間先生の手はずっとペニスしごいてた。最初は嫌だったん だけど、何もされない時はガッカリもしたな。だから悪戯が エスカレートしていっても黙って従っ

昭和の話です

私が年生の夏休みでした。学校の横を歩いて帰っていると作業着を着た中年の男に声を掛けられました。私は「学校に仕事で来たんだけど、体育館の裏に行く方法がわからないので、案内して」と言われ、その男の言葉を信じて裏門から体育館裏まで案内しました。すると男は突然私

先生にやられてた

私も皆さんと同じような経験があります。 小学年の時に引越しをして、新しい学校の先生にイタズラされていました。 この小学校は放課後のスポーツが盛んで、私も担任の先生が受け持っているバトミントン部にむりやり入れられました。 ある程度慣れた、ある日、転校生の私だ

小学校5年の冬休み

校舎の裏にニワトリやウサギを飼っている小屋があった。 冬休みのある日、エサ当番を忘れていたことに気付いて、 夕方に小屋に行ったら、知らないおじさんがエサを やってた。新しい先生かと思ってあいさつしたら、ニコニコ しながら何年生って話しかけてきた。 年の○○で

見てしまって

私は関西に住む女子です。この前、昼休みに学校の体育倉庫 の裏でAとB子がHなことをしてる所を見ました。ショックで声を出してしまい AとB子に見つかってしまい、その後二人に押さえ付けられ、 私は二人に『誰にも言わないから、返してと言い」その場は 帰されました。しか

残酷な人

ウチが中学三年の時の話です。 前々からしつこい程メールしてくる男子がいました。 会って相談したいことがあるという内容でした。 メルアドを変更しようにもめんどくさいと思ったので、ある日会うことを承諾しました。待ち合わせ場所は、体育館の倉庫でした。 最初のうちは

イケない恋

学生時代は大人びた顔立ちからか…ある先生から好意を持たれていました。 学生だった私は、先生とのイケない関係に燃えていました。 放課後の教室の教壇でのセックス… 体育館でのセックス… 先生は制服でのセックスには燃えていました。 体育服でのセックスも。 体操着

新婚当時に

昔の話です、でも今でも学校の〇〇祭の文字を見ると体が反応してしまいます それは新婚当時、地域の合同体育祭が近くの中学校で催された時に町内会の近所のおばさんに『若いし町内会代表で走って』と執拗に誘われて運動会に参加した時の話です 当日は学生のボランティアの指

初キス

確か初キスは中だったかな バスケ部でバスケが上手くて顔も君。 彼女がいるの知ってたけど、告白したら別れるから待ってて。って言われ数日後に別れたらしい。 その後彼女に私はリンチされた。私は部。 彼女はバスケ部で、よくある体育館に呼ばれとかバスケットボールを保管
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード