萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

便所・トイレ

寝てる夫の隣で78歳のお義父さんに抱かれた[後編]

あの晩から、お義父さんは夜這いに来るようになりました。 私もお義父さんが来るのをアソコを濡らして待ちます。 主人が寝たのを確認して一階のトイレ行き、帰ってくる。 その時にお義父さんの部屋の前を通るので、それがOKの合図。 しばらくしてお義父さんもアソコを

寝てる夫の隣で78歳のお義父さんに抱かれた[中編]

お義父さんと体の関係を持ってからは、昼間、主人も子供もいないのをいいことに、毎日のように求められるようになりました。 何かと理由をつけてお義父さんの部屋に呼ばれて・・・、というのはもちろん、昼食の準備中にキッチンで、洗濯物を干している時にベランダで、所構

風呂場で母のアソコを見て女性器の構造を知った

もう40年以上も前のこと。 初めて母親の性器を見た。 そして更にもっと衝撃的な姿での母親の性器を見ることになった。 私は小学生の頃から、女性が前屈みになった時にお尻の間から見える女性の性器に興奮していた。 最初に見たのは、祖母の性器だった。 私の家は商売

ノーパン・ノーブラの妻を連れてエッチなDVD屋に

この週末に起きた体験談です。 40歳を迎える俺と、38歳の妻(美里)。 子供も大きくなり、今では一緒に買い物に出掛ける事も減った気がする。 先日、妻と2人で近くのスーパーへ出掛けた。 日中30度の猛暑日で、妻は薄手のワンピース姿だった。 買い物を終え、店

処置室で抜いて飲んでくれた色っぽい看護師さん

去年、腎臓結石で入院した時、検査や処置で結局20日あまり入院した。 その病院はそれまでも何度か行ったことがあったので医師も看護士も顔見知りだったが、入院初日、その少し前からあちこちに小さなイボが出来てたので相談した。 内股と玉袋、脇、首などだが、場所が場

ヨガ教室の先生とレズSEXしたら貞操帯を付けられた

23歳のОLです。 最近、ヨガ教室に通い始めました。 先生がビアンだと知らずに、先生のマンションに遊びに行って、関係を持ってしまいました。 先生は美人でプロポーションもよく、憧れの女性だったんです。 後悔はしていません、でも、彼氏より良くなっちゃったんで

自分の家族に妻の裸を見られて興奮する夫

私(里香、32歳)は、3年前に夫(38歳)と結婚し専業主婦をしています。 私の夫にはちょっと変わった性癖があって、私の恥ずかしい姿を他人に見られる事で興奮するんです。 一度だけのつもりで夫の望みを叶える事にした私は、夫の選んだ露出の多い服装をして、昼は恥

いきなり咥えてきた変態おじさん

中1の冬休みに、お年玉でデジカメ買って夢中で写真撮ってました。 夜景を撮りたくなって、小高い山にある展望台に行った時のことです。 山と言っても高台みたいな場所で、遊歩道を自転車で10分くらいの場所でした。 展望台からの夜景はとても綺麗で、夢中でシャッター

子供の水泳教室で若いコーチに中出しされていた妻

私は34歳、妻は32歳。 結婚6年目で、幼稚園に通う5歳の子供が一人いる。 昨年の秋から、近所に出来た室内温水プールで開かれる週二回の水泳教室に子供を通わせている。 一応、親が付き添う事になっているのだが、私は仕事が忙しくて見学にも行った事も無く、妻に任

アキ姉に咥えられた瞬間から僕はイキっぱなしだった

7歳年上のアキ姉は親父の同僚の娘で、活発な女の子であった。 ちょっと離れた所に住んでいたので、会うのは月に1、2回程度。 当時住んでいた地域はど田舎で公衆トイレなんてものは無く、女子も男子も野ションが当たり前で、アキ姉は一緒に立ちションしたりすることもあ

童貞の俺にいきなり跨がってきた同じゼミの女の子

もう8年も前になるが、当時21歳の俺は童貞だった。 ゼミの同い年の女の子(ちょっとエロい感じ)は、彼氏がいたがマンネリっぽく、飲み会とかで冗談っぽく「Y(俺)とやってみたいなー」みたいなことを言ってた。 それからしばらく経ってから、ゼミの合宿があった。

ホストを逆ナンしてフェラしまくってた高校時代

私が女子高に通っていた頃の話。 仲の良いクラスメートと一緒に、学校帰りに街角で、ホストのキャッチやホストっぽいお兄さんを逆ナンして、フェラチオでイカせるお遊びが流行っていた。 当時はホストブームで、ホストをテーマにした漫画とか多くて、ホストは憧れの対象だ

カラダ目当てだった子に本気で恋して・・・。

数年前の夏の週末、会社の同僚(A子)に呑もうと誘われた。 当時俺は独身で、彼女は居たがあまり上手くいってない感じ。 A子は身長が高く性格は明るい方で、胸はマナ板(スマン)。 あまり気の進まない呑み会だったが、暇だったため行く事にした。 メンバーは俺と男の

道の駅で妻をトラックドライバーに貸し出して・・・

私44歳、妻43歳の夫婦です。 今回は妻をトラックドライバーに貸し出した時の話を書きたいと思います。 先週末、埼玉県某所の道の駅での話です。 私達夫婦は子供を実家に預け、夕方から夜桜見物と食事を兼ねて埼玉県某所に出かけました。 久しぶりの二人での小旅行な

スカートの中を盗撮されてパンツがビチョビチョに

19歳の大学生です。 私は、スカートを穿いてることが多くて、しかもミニの時が多いんです。 この前、学校の帰りに本屋さんで立ち読みをしていたら、足元に何か視線を感じたんです。 けど、ただカバンが置いてあるだけでした。 私はまた本を読み始めたんですが、また視

夫と青姦プレイを楽しんでいた公園で[前編]

1年程前、夫の転勤が決まり、子供も中学入学を控えていた事もあって1人単身赴任する事になりました。 結婚15年を迎える私達ですが、夫の性欲は衰えるどころか激しさを増す一方で、私も夫の性欲に呑み込まれていました。 そんな矢先に夫の単身赴任が決まり、夫は私の身

寝ている従姉の豊満な体をオカズに精通した

俺が11歳の頃、20歳の従姉の女子大生(仮名『アキ姉』)がいた。 アキ姉はアパートに1人暮らししていて、近所だったのもあってたまに遊びに行っていた。 アキ姉はデブって言うほどじゃないけど肉つきがだいぶ良くて、おっぱいはデカかったし、太もものムチムチ具合が

息子のオナニーに興味を持った母

それは唐突なことだった。 母と二人旅行に来た日の出来事である。 泊まったあるビジネスホテルでの母の一言からだった。 母「男の子ってオナニーするってホント?」 僕は何を言い出すのかと思った。 母「この前、テレビでやってたから・・・」 だからと言って息子に直

友達の巨乳ママがしてくれた授乳手コキ[前編]

僕(賢人)は、親友の翔太のお母さん(ひとみさん)のことが小さい頃から好きでたまりませんでした。 小学生の頃までは、どこか母親とは違う大人の女性という憧れの気持ちの方が強かったのですが、中学生になり、性に目覚めた頃から、ひとみさんの大きなおっぱいに甘えなが

押しに弱い爆乳彼女は、最高級の尻軽ビッチだった

付き合い当初から尻軽女で、ビッチ臭がしてたんだけど、恋人同士になってからも浮気しまくりのリアル精液便器で、複数の奴から孕ませられてもOKな生中出しSEXしまくりとか、ガチ鬱になるw それどこから輪姦されてるところをハメ撮りされたりと、ちょっと頭に異常があ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード