萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

保健室

30秒間の秘密

私は某女子高の教員をし、テニス部を担当しています 昨年の夏、炎天下の中で、女の子達がテニスの練習をしていました。 一人の女の子が熱射病で倒れたので、保健室に連れて行くことにした。 試合も近いので、他の生徒には「練習を続けるように」と指示をし、 女の子を抱き上

私の下着でオナニーしてる義父に大サービス

私は結婚して長男が誕生したのを機に仕事を辞め、主婦業に専念していました。 子供を預けられるようになってから働きたくて、二年程前から市内の歯科医の受付を週に三回程度始めました。 それと同じく週に三回くらいフィットネスクラブで運動して身体を鍛えている毎日です

小学生の時に受けたお漏らしイジメ

こんにちは、私は現在21歳の大学生です! 小学校の時の実体験を書きたいと思います。 これは私が5年生の時の話です。 私は毎日楽しい小学校生活を送っていました。 私はこの年にオナニーの感覚を知りました。 その日は体育の授業で鉄棒をやりました。 当時の小学校

先生の目を盗んで保健室で幼馴染と

約10年前の高校2年の時、持病の喘息がひどくなった時期があり、よく保健室に行ったりしていた。 一応、喘息の発作を抑えるための吸入薬を持っているのだが、副作用(眠気など)の関係で、学校内で吸入薬を使用する時は保健室に行くことになっていた。 授業中に喘息の発

27歳の保健の先生に、毎日搾り取られています

僕の童貞喪失は中2の時で、相手はハーフで巨乳美女の保健の先生。 場所は保健室でした。 保健委員会の委員長していた僕は放課後、保健室で先生と学期目標をどうするかで話していました。 すると話が横道にそれて、今身長が何cmだとか、体重が何kgだとかという話にな

「フェラでイク?それとも・・・少しやる?」

俺が高校生の時の衝撃的な体験談です。 それは俺が高校二年生の体育の授業の時でした。 秋晴れの気持ち良い季節で、外での授業で俺は転んで膝を怪我してしまいました。 血が出ていたので、体育の先生に「保健室へ行っておいで」と言われた。 保健室に行こうと歩いている

保健室の先生と2人きりの性教育、と思っていたら!

小学6年生の頃、授業中に気分が悪くなり保健室に行った時の話です。 保健室の先生は就任したばかりの二十歳そこそこの若い女性の(しょこたん似)の先生でした。 スタイルもよく、見た感じ(B88・W55・H83)ぐらいだったと思う(記憶から計算)。 俺は、先生に

全裸で食べさせられた給食[前編]

小学五年生だった。 なんとか忘却の彼方に追いやっていた思い出なのに、昨日の夜の出来事のせいで鮮やかに蘇ってしまった。 3時間目が終わった中休み、Y美が僕のところに来て、「今から身体検査があるみたいだから、保健室まで行くよ」と言った。 身体検査の日に僕は家

身体検査で見ちゃった中1男子の可愛いオチンチン

今から10年位前、私が中学1年生の時のお話です。 学校で恒例の身体検査がありました。 でも体調を崩し、私はその日、学校を欠席しました。 そしたら、後日、検査当日欠席した私を含む女子3人と、男子1人の計4人が放課後保健室に呼ばれました。 30歳くらいの女の

水泳の時間に熱中症で倒れた女子に降りかかった災難

中学2年の夏、その日はよく晴れていて、最高気温が35度を超えるような暑い日だった。 そんな日の水泳の授業。 うちの学校の体育は男女合同で、プールを使う時は1コースから3コース、4コースから6コースの半分ずつ、男女に分かれて使っていた。 体育の教師は50代

保健室の先生に口でしてもらった

中学3年生の夏休み明けのこと。 学校で水泳大会があって、私は100mのクロールやリレー等の種目に参加する予定でいた。 しかし最初の種目に出場した後、気分が悪くなり保健室に行くことになってしまった。 保健室では養護の先生(30歳位の女の先生)がいて、ベッド

裏風俗でレイプコースと逆レイプコースを堪能

裏風俗っていうか謎の風俗に行ってきました。 そのお店は広告の類は出してません。 個人の紹介以外では客を増やさない所みたいです。 私は大学の悪友に誘われ、ついて行く事にしました。 郊外のお屋敷みたいな所に到着して、玄関に入ると女将さんがお出迎えしてくれて、

テニス部の幼馴染と初体験

俺が中学生の頃の話です。 当時、俺はテニス部に所属していた。 テニス部には4コートあり、結構強い学校だった。 まぁ俺は強くなかったが・・・。 それはさておき、テニス部には幼馴染の沙月もいた。 沙月は顔は凄く可愛くて好きだった。 しかし幼馴染だけあって見栄

女子高生のお尻が大好きな保健の先生[前編]

私が保健室の先生になった理由はひとつ。 女子高生が好きだから。 他には無いわ。 特に、女子高生のお尻の穴が大好きなの。 もちろん普通に仕事をこなしているだけでは、そう簡単に女子高生のアナルに触れることはできない。 立場を利用して上手くやる必要がある・・・

ほんの5秒だけど、学年一可愛い女子の肛門を見た

本日の時点では、あの日が僕の人生のピークです。 僕が高校3年の時、クラス対抗の創作ダンス大会がありました。 その練習の時、思いがけないハプニングによって、学年で一番可愛い女子のケツの穴を見ることが出来たのであります。 恐らくあんなに可愛い子のケツの穴を生

大好きだった教育相談の先生と

中学の時に大好きだった先生がいた。 まぁその先生は彼女持ちだったんだけど。 その先生は3年の時に赴任してきた。 その頃は受験だし、恋愛なんかしてる場合じゃないって思ってたんだけどね。 でも好きになってしまった。 その先生は『K』ってあだ名みたいなのがあっ

夏の夜、懐かしい母校の保健室で後輩と

私が大学1年の頃の話です。 お盆に帰省し、久しぶりに高校の後輩に連絡をしてみました。 彼は1つ下で、男と女というよりは仲間といった感じの関係でした。 卒業以来の再会で、免許を取った私の車で高校の思い出話などをしていると、そんな話の流れから、久々に高校に侵

わざとパンツを覗かせてくれた保健室の先生

小6の時に、3日に一度保健室の掃除当番が回ってきていました。 5年から保健係一筋の自分は保健室の先生と仲が良かったので、保健室の掃除が好きでした。 ある日の掃除中、先生が、「まぁくん(自分のことです)ここも拭いてくれる」と机の下を指差して呼びました。 雑

保健室で彼氏の手マン責め

先週の話なんですけど、午後の授業が嫌いな教科で出たくなくて・・・。 私「保健室行ってきます」 先生にそう言って教室を出ようとしたら、彼氏(同じクラス)が「じゃあ、俺も」って言ってついてきたんです。 クラスの男子の何人かが『お前らヤるの?』的なことを言って

格好良い先輩と保健室で

私が中学生になってから初めての夏に体験した出来事。 私(日菜)は、体育祭の応援団になった。 応援団は小学校の時もやっていて、親友の友紀も応援団になると言っていたのでやる事にした。 夏休みになり、応援団の練習で朝から教室に集まった。 友紀と皆が集まるのを待
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード