萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

保育園

バイト先の若妻から種馬のご指名を受けて

大学を出たものの就職に失敗し、あるファストフードと居酒屋でバイトをしていた頃の話。 ファストフードの店で一緒に働く、ミキさんという26歳の若妻と仲良くなった。 彼女は結婚して6年になるけどまだ子供がいなかった。 なんとしても子供が欲しいとかで、一緒にお昼

使用済みの新鮮な野菜を義父に食べていただく快感

私(30歳)は6年前に結婚し、1児の母です。 夫(34歳)は長男だった事もあり、結婚後、実家で、義父(60歳)と義弟(26歳)と暮らすことになったんです。 義父や義弟とも仲が良く、子供にも恵まれ幸せな生活を送っていたんですが、一つだけ不満を抱えていました

水商売をしている親戚のおばさんとお風呂場で

僕が始めてセックスをしたのは小学5年の時でした。 我が家で法事があることになって、そのおばさんは3日ほど前から家に泊まりにきていました。 おばさんの名前は彩香。 独身でしたが、彼氏はおり、当時28歳くらいでしょうか。 水商売をしていると聞きました。 その

酔ったキツめの女上司を家に送ったら急に甘えてきた

俺は中途採用だから、会社の女上司といえども11歳も年下。 やはりこの会社に10年務めるだけあって、確かに仕事はできる。 でもこの女上司、すこぶる嫌われており、俺も嫌いだった。 とにかくいちいち細かいし、言い方もきつい。 さらにバツ2の子持ち。 結婚は2度

大親友の爆乳嫁と旦那公認で中出しセックス

「お前の嫁さんとヤリて~」 そう友人のK太に言ったのは、K太と飲みに行った時だった。 俺とK太とは腐れ縁で幼稚園の頃からの大親友、今は40代になったおっさん2人だけどね。 そんな大親友コンビだからK太の嫁さんとも仲が良く、お互い家族付き合いは多い。 ちな

小4の夏、同級生の子とお風呂場でした絶対秘密の約束

小学校4年生の頃、同じ町内に住む同級生の女子、Kさん、Mさんとよく一緒に遊んでいた。 いつも三人一緒に下校して、近所の神社の裏にある空家の庭で捨て猫を育てたりしていた。 その庭には何故かたくさんのエロ本が捨ててあったので、「これ、何してんの?」「気持悪!

人妻になった同級生と浮気したら母乳が出てきてビビった

<スペック> 俺:30歳、男、都内在住。 A:同級生、男、人気者。 B:30歳、女、シングルマザー(子供2人)。 カナ:30歳、女、人妻(子供4人)。 急に職場から夏休みとれと言われて、たまたま実家に帰った時の事。 実家に帰るもの10年ぶりだったわけだが

ライブチャットでエロ可愛い系ギャル相手に公開オナニー

大学入学と同時に一人暮らしを始めた。 一人暮らしにも慣れた頃、僕はネットサーフィンにはまりまくって色んなサイトを巡回していたら、エッチな話し相手を求める掲示板を見つけた。 興味本位で自己紹介とメッセンジャーのアドレスとアップして見たら、なんとメッセージを

結婚3年目の幼馴染をド変態に進化させた

結婚3年目の幼馴染とやった。 保育園から高校まで同じで何度か同じクラスにもなったが、女として全然興味が無かった。 親同士は近所なので家族ぐるみの付き合い。 俺も彼女も結婚して実家から離れ、市内の別の場所に住んでいる。 今年のGW終盤、俺が嫁と一緒に実家へ

父の浮気がわかった日、僕と母は結ばれた

父に僕に近い年の女がいることがわかった日、ついに僕と母は結ばれた。 家に帰ると母は動揺して放心状態だった。 僕はいつも通りの良い子で母を慰めた。 幼稚園から私立に入って大学まで過ごし、親の薦める相手とお見合い結婚して僕を産み、教育熱心で潔癖性。 本当に良

焼肉食べ放題と引き換えに欲求不満妻のお相手

俺は39歳で、嫁は29歳。 嫁が19歳の時にデキ婚し、今は子供が5人(笑) 嫁は本上まなみ似で、かなり可愛くて身体もDカップだし、すべてに満足してる。 俺はガテン系なので体力があるし、性欲も毎晩2回はできるが、最近は嫁がもたないので週4ぐらいに減った・・

やっぱり最初に覚えた角オナニーが一番気持ちいい

こんにちは、初めまして。 友美と言います。 私の小さい頃のオナニーについて投稿します。 私がオナニーを覚え始めたのは幼稚園の頃でした。 ちゃぶ台のちょうど角の所に座ってテレビを見ていた時に、だんだんとお股の辺りが気持ちよくなってきたのが、きっかけだったと

悪戯電話と真性天然系の母

家の母親は信じられないくらい天然です。 というか、発達障害だと思います。 50歳になろうとしていながら、未だに「世の中の人に悪い人はいない」とか言い切ります。 電車で痴漢に会っても「あら、何か用かしら?」、干してあった下着を泥されても「着るものなくて困っ

妻が穿いていたストッキングの行方

私の妻は香織(37歳)で、結婚7年目の夫婦です。 その日は子供が幼稚園のお泊り会の為、香織は仲の良いママさん連中と飲む事になり、私は妻に「会社帰りに寄りなよ」と言われました。 その時は遠慮しておきましたが、いざ夕方になると一人の家が寂しくなり、妻たちが女

大学生のテクニックに溺れた42歳の主婦

私は、夫の実家で姑と小学生になる息子と4人の二世帯で暮らす42歳の専業主婦です。 よくあることですが義理のお母さん、姑とは上手くいっていませんw 姑は元教師。 神経質で細かく、義母が外出先から自宅に電話してきて、私が電話に出ないと急いで帰宅して私を怒鳴り

友達の彼女は俺の幼なじみ

8年程前の友達の彼女との話なんだけど、つまらなかったらスマソ。 1年ぶりに会った地元の連れに、知らないうちに彼女が出来てた。 それは俺の実家の近所に住む幼なじみの陽子(仮名)だった。 陽子とは幼稚園の頃よく二人で遊んでたけど、小学校に入って以来すっかり疎

公園で仲良くなったスナック勤めのママと

数ヶ月前にこの町に引っ越して以来、仕事のない日曜日は近所の公園で本を読みながら過ごす事が多くなった。 そんな公園でよく見かける20代後半くらいの水商売風の子供連れの女が、同じ時間帯に公園にいる事に気が付いていたが、最初はこれといって接触する事もなかった。

いつでも何発でもOKだった隣の奥さん

お隣さんは子供がまだ幼稚園児で、20代後半の小柄で可愛い奥さんでした。 夏休みのある昼間、誰も居ない自宅でオナニーしていたら、洗濯物を干していた奥さんと目が合いました。 俺はチンコ握り締めたままフリーズ、奥さんは自分のパンツ握り締めたままフリーズwww

幼馴染の凄テクに翻弄されっぱなし

地方の大学に入った俺は、安いアパートに下宿し、コンビニでバイトしていた。 3回生の時だ。 ある夜、忙しい時間帯に客を捌いていると、突然客の一人に、「(俺)・・・、くん・・・?」と声を掛けられた。 見ると170cmの俺より背が高い女だった。 しかし、一瞬誰

花火大会の夜、2つ上の従姉と

俺には二つ上の従姉がいて、毎年夏休みには遊びに行っていた。 小さい頃から可愛がってもらっていて、俺は頼りになる姉のような存在に思っていたし、向こうも俺のことを弟分のように思ってくれていたと思う。 話は俺が中一の時のことです。 その年の夏休みも、例年通り家
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード