萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

倉庫

擬似レイプセックスでイキまくる若妻の悲しい過去

当時21歳の人妻『みー』と知り合ったのは、コミュニティサイトだった。 健全なはずのコミュニティで知り合った事もあり、やり取りを開始してから、数日後には会う事になった。 当時のみーの家の最寄駅まで車で迎えに行き、そこから近くのファミレスでお茶をしていた。

雨の日に幼馴染のオナニー部屋で

俺が初めてセックスをしたのは高1の時だった。 俺の名前を仮名で悠樹、彼女を詩華とここではしよう。 入学して1ヶ月もない頃だった。 詩華とは中学からの付き合いだった。 もちろん普通の友達という関係で。 俺は情報処理科の学校に入学し、中学からの友達も電子工業

彼女が出来ても童貞卒業できない俺を救ってくれた女神

彼女は、「ヒロくんは肩が広いねー」「背中が大きくて格好いい」と言ってれました。 肩にチュッとキスをしてくれた時に背中に当たったタオル越しの胸の感覚が今も忘れられません。 何度かお湯を掛けてもらった後、誘われて一緒に湯船に向かい合いで入りました。 彼女はま

上司にレイプされて、悔しいけど初めて潮を吹いた

先週の土曜日の話です。 私はパートで製薬会社で働いていて、3月いっぱいで転勤する課長さんに飲みに行こうと誘われたんです。 前々から食事や飲みに誘われていて、いつもお断りしていたのですが、旦那も今月いっぱい出張でいないし、送別会も兼ねてということで他の人も

憧れの先輩を拝み倒して脱童貞

高校の時、2つ上の同じ部活の先輩とSEXした時の事です。 当時私は高1で、先輩は高3。 当時はたった2つ上でもとても大人に見えました。 まだその時の俺は童貞だったので、その大人びた先輩にとても憧れていました。 と言うよりも、年頃なのでとにかくヤリたいとい

彼への復讐を私のカラダで果たした不良たち

私には壮絶なレイプ体験があります。 それもただ犯された、というよりも“いたぶり抜かれた”という言葉の方が適切かもしれません。 思い出すたびに恥ずかしくて、辛くて、怖くて、叫び出したくなる衝動に駆られる一方で、どこか妖しい胸の昂ぶりを抑えきれなくなる経験で

バイト先の男に食われていた妻[後編]

妻は目の前に出された巨根を自分から咥え込んで、『おっきのが好き』と信じられないことを言ったみたいだった。 私は若者の言葉を信じたくなかったが、どうしても嘘を言ってるようには思えなかった。 と言うより、今まで自分が抱いていた妻の“セックス嫌い”というのは嘘

バイト先の男に食われていた妻[前編]

私は39歳のフリーのカメラマンです。 妻は36歳で大型ショッピングセンターでパートをしています。 私の仕事は忙しい時は忙しいのですが、暇な時期は1ヶ月くらい自由に出来るような時もあります。 若い時からずっとフリーでやってるので、たまには企業に入って仕事を

先生と相互オナニーするのが日課になってしまった

今、高校2年生。 アタシは変態女になり始めてます。 アタシの初めてのオナニーのきっかけは、兄の部屋にあったエロ本。 自分の部屋に持ち込み読んでいると、おまんこがムズムズし始め、アタシは布団を股に挟み、足をピンッと伸ばして腰をくねらせたのが始まりです。 布

入社した時から想い続けてた上司と最初で最後のエッチ

<スペック> 私:31歳、中肉中背、貧乳。藤原竜也に似てるとよく言われる、女なのに・・・。 彼:42歳、180cmあるかないかくらい。痩せても太ってもない。バカリズムを縦に伸ばした感じ。既婚、子供あり。 短大卒業後、就職した某流通小売業。 配属された店舗

毎年遊びに来る年上の従姉とお医者さんごっこ

俺が小学校の頃、毎年夏休みになると3つ年上の従姉が東京から2週間くらい遊びにやってきた。 俺は引っ込み思案、彼女は3つも年上で行動的な姉御肌だったので、俺はいつも彼女の言いなり状態。 目鼻立ちがくっきりしていて、まあ美人だったので、一緒に出掛けるのは悪く

社内一可愛いOLと会社の倉庫でエッチ

それは数年前に会社に勤めていた時のこと。 期末ということで在庫数の確認作業があり、中小企業だったので全員での作業になった。 ペアで作業にあたることになり、偶然にも相手は、加奈という社内一可愛い総務の女の子だった。 作業では、僕らは広さで言えば縦長に2畳ほ

弱みを握った人妻OLを風俗で鍛えた手マンでイカせた

先日、デリヘル行ってホテルに向かってる時、ホテルから出てくる同僚の女を見付けた。 32歳で、結婚後も働いているお局OLだ。 亭主の顔は知らないが、その時の相手はどう見ても年下。 20代半ばくらいで、ジャニタレみたいな顔した男だった。 となれば、誰がどう見

今では考えられないセクハラ体育教師の非道

僕の中学時代の体育教師は筋肉ムキムキのいかつい男で、今振り返ってみると完全にセクハラ教師でした。 体育の授業中によく実技試験をやらされ、デキが悪いと授業後できなかった人を集めて居残り練習をさせられました。 時と場合によって集合場所は違うのですが、ある時、

気が弱い私が痴女に竿の根本をゴムで縛られて

私は都内の小さな輸入雑貨の卸業者の営業をしています。 30代になったばかりですが、まだ結婚はしていません。 先日、港区の倉庫に在庫調査に行った時、別の業者の女性と出会い、妙に気が合い意気投合しました。 近々お酒でも飲もうとの約束をして、携帯電話の番号を交

職場の可愛いバツイチさん[第3話]

翌日、休もうかと思ったがなんとか職場に行った。 遅刻ギリギリに事務所に入る。 所長は居なかった。 今日は終日出張で職場には来ない予定になっていたのを思い出した。 同僚たちに軽く挨拶をして、普段の日常と同じように装い朝礼に向かう。 短い廊下の反対側からパー

職場の可愛いバツイチさん[第2話]

あれ以来、みどりさんとはメールや電話で連絡を取り合った。 みどりさんの都合が合う時、月に2度ぐらいのペースで会ってセックスもした。 特に付き合ってくれと交際を申し込んだ訳ではなかったが、俺たちは恋人同士のような関係だった。 毎日が楽しく、すごく充実した日

息子をスタメンにするためにコーチに体を許した

今考えれば、なんて馬鹿な約束をしてしまったんだと後悔しています。 2年前、私は1人の男性に身体を捧げたんです。 息子は小学校からバレーを習い、中学ではエースとして活躍し、中3年の大会では県大会3位の成績を収めました。 もちろん高校も地元で有名な強豪校に入

得意先の受付嬢と初めてのデートで強引に中出し

俺は都内で営業をしている。 得意先の一つの受付嬢に、加藤ローサをもう少し大人にしたような可愛い子がいた。 いつも挨拶程度しかしてなかったが、俺はその子にぞっこんだった。 ある日、意を決して食事に誘ってみた。 案外一発オッケーだった。 後日、食事に行った。

シコタンとオナタン・最終章『運命の一夜・前編』

運命の日を間近に控えた俺たち姉弟に、ハァハァな展開はしばらくなし。 夏休み終盤には集中講義なるものがあり、姉は普通に学校に通ってた。 電車も学生が夏休みで目立ったラッシュもなく、姉は一人でも平気とのこと。 俺は俺でバイトの時間を増やしたり、部活の合宿など
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード