萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

公園・キャンプ場

昨晩・・・

言われてた通り、放置されました。息子達を三人車に乗せて県外の繁華街の近くに 車を止めて、近くの大きな公園に全裸で男子便所の小便器の上に座らされ足を開い た形で縛られ、マジックで体に「私のマンコとアナルで精処理してください」と書 かれ、息子達は朝には戻って来

毎晩父に犯されています。

私は、毎晩父に犯されています。 私は今15歳す。 うちは父子家庭です。 父は毎晩11時頃になると必ず、私の部屋に来てまず、私の服を脱がせて裸にし、脚 んMの字に開かれベットに縛り付けしばらく鑑賞しています。 鑑賞が終わると次は私のマンコに指を入れかきまぜます。 そ

不良達に犯されました

中の冬に近くの公園でやられました。 塾の帰りにどうしてもに行きたくなって公園に行くと人の高校生らしい茶の不良達にらしい人がられてました。 逃げようとしたけど一人に見付かって捕まってしまいました。 「何逃げてんだよ警察に言うつもりだったのか」って言われて怖く

小6の時に

私は今18歳です。 小の時に公園でテニスをしていました。 壁当てをしていてボールが後ろにそれてしまい高校生くらいのお兄さんに当たってしまいました。 『ごめんなさい』って謝ったんですけどお兄さんは許してはくれず『ちょっとこっちへこい』と、手を引っ張られて連れて

小4の夏。

七時過ぎた塾の帰り、いつもの帰り道の先に見たことの無いおじさんが道いっぱいにふらふらしていた。私は気持ち悪くて寄りたくなかったけどそこを通らないと家に行くにはわざわざ遠回りして暗い道へ行かないとならないので、近くの公園で様子を見て通り過ぎるのを待ちました

私の変態願望

37歳、バツイチでスーパーのレジの仕事をしています。 一度も実行したことは ないのですが、私の願望を聞いてください。 離婚して早7年、それ以来、夜のほうはサッパリで欲求不満な日々が続いています。 以前、職場の飲み会の帰りに、上司にアパートまで送ってもらい、 勢

公園のトイレで

このサイト見つけて わたしも思い切って書いてみようと思って 去年の夏休み 短大1年になった私は いつものように愛犬連れて散歩がてらジョギングに行きます。 ランニングパンツとシャツのみで下着はつけずに 下着汗で濡れると気持ち悪いし 体に線の後付くから。 いつ

幼稚園の先生…

去年の夏、おれは去年卒業した高校の頃の部活の祝勝会みたいので現役時代から面識のあった3個上の21歳の幼稚園の先生になったという愛先輩と久々に会った。 顔は可愛くて背は145センチくらいで前から結構好きだったのでアドレスを交換し後日また飲む約束をした。 そして夏の

小学3年の夏休み

この頃近所にある、小さい山一つ全体が公園になっているところに遊びに行 くのが楽しみでした。 夏休みになって、毎日一人ででも公園に遊びに行っていたら公園の駐車場で しらないお兄さんたち人に話しかけられました。面食いだった私ですから、 結構かっこいいお兄さんに話

携帯ショップの女

俺はある店で警備員の仕事をしているあるとき一人の綺麗な女性がいた 年は24歳ぐらいだと思うなんかそわそわして落ち着かない様子だったので しばらく様子を見ていたらなんと万引きをしたところ目撃してしまった 俺は声をかけたがその女は急いで走り去ってしまい取り逃がし

思い出

あの頃は全然いたずらされたなんて考えもしなかったけど、今思うと性的な いたずらをされたんだなと思います。小学校年生ぐらいの頃でしょうか。 家の近くに結構大きな公園があって、近所の友達といつも遊んでいました。 小高い丘の上にあずまやがあって、木々が茂っている

まこ

私とゆかが一緒に飲んでいて終電降りての帰り道の出来事です、ゆかとは一緒のアパートなので帰る方向も一緒でした。 途中ゆかも私もオトイレ行きたくなり、比較的きれいな某公園のオトイレに寄りました、すると、入り口に男三人がいて、私たちに絡んできました。 無視してま

小学生の時

 私は年生の頃から胸が膨らみ始めました。 ママに良く注意をされてました「男の人には気をつけなさい」と 私は私立の小学校だったので通学は一人きりでした。 年生の時の事です。夏の暑い日の事でした。 急にトイレに行きたくなって公園のトイレに行きました トイレから出

初めての体験

私が小学校年生だった頃、休みの日に親友の桂子ちゃんと公園で遊んでいたら同級生の男の子人に「一緒に遊ぼうよ。 」と言われ、私も桂子ちゃんも好きだった照和君もいたので喜んで人について工場の倉庫につれていかれました。 そこには中学生の男の人たちがたくさんいて、み

小学生にレイプされました

私は小学生にレイプされました。 ある日酔って帰宅途中、ある男性二人に公園の奥に連れ込まれ、そこでレイプされました。 彼らに裸にされ何回か前も後ろも犯されました。 しかし、警官らしき人が見えたみたいで私を全裸のまま放置して逃げてしまいました。 私もショックで涙

ファーストキス

私が小学年生のとき道を歩いていたら前から来た男の人がいきなり私のス カートにめくってパンツを下ろされました。びっくりして声を上げようとす ると口を押さえられて「じっとしてればすぐだからおとなしくしてろ」と言 われ、怖くて怖くて言われたとおりにしました。男の

(`ε´)今も思い出すと腹が立つんですけど

私が小学二年生くらいの時に公園で友達とあそんでいたらよく会うおじさんがいました。 何日か顔を会わすたび仲良くなりよく遊んでもらっていました。 その日は私とおじさんだけでいつものように遊んでいると私は変な虫に内腿を咬まれたみたいでした。 少し腫れてきておじさ

女教師

中学校で音楽を教えています女教師、年齢は40歳で独身です。 私は教え子達の奴隷です。原因は私が万引きしてしまった事です。 その日私はスーパーでお買い物をしていましたがその一部を魔が差したのか 直接私のハンドバックに入れてしまったのです。籠に入れた物をレジで精

(無題)

私があるデパートの化粧品売り場を担当していた頃の話です。偶然万引きの 瞬間を見てしまい、女子高生人組を取り押さえました。暴れる様子もなく おとなしく反省していたので親にも学校にも言わず誓約書を書かせて帰させ ました。 数日たったある日のこと仕事を追え自転車に

小5のとき

Hなことにすごく興味があったけど 誰にもいえないし 聞いたこのもなくて でも すごく知りたかった時です。 学校の近くの本屋さんに入ったとき H本のところで女の人が縛られている本 を見つけて それがとっても欲しくなって 我慢できなくて 万引きしちゃい ました。
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード