萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

処女

浮気防止と言って夫棒に自分の名前を書くヤキモチ妻

昔治療した歯が痛くて歯医者に行きました。 結果、抜歯することになり、31歳の男が恐怖に震えてしまいました。 歯科衛生士の女性に「大丈夫ですよ」となだめられる始末で、思い返すとみっともないことでした。 ある日、パンクして立ち往生している軽自動車の若い女性を

ねぇ、ローター使ったことある?

私が通っていた高校は共学だったんだけど、結構、百合って多かったかもしれない。 私も部活の後輩の子に何回かラブレターっぽいのをもらったことがある。 Y美も私も、特にそういう気は無かったんだけど、高1の頃から仲が良かったので、お互いにエッチな話は正直にできた

兄妹のように育った幼馴染と4泊5日のセックス旅行

俺には妹、と言うか妹分がいる。 家が2軒隣の向かいで、年が1つ違い。 おまけにお互い1人っ子だったもんで、子供の頃から兄妹のように育った。 (『妹分』と書くのがめんどいので以下、『妹』) 小学校はもちろん、中学、高校の間も一緒に通学していた。 俺は中学受

ロリータAVに出演していた妻との別れ、そして再会

由真と出会ったのは俺が25歳の時。 高校生と間違えたら21歳の新入社員だった。 セーラー服なんか着せたら中学生並になるのではないかと言うほどのロリータで、その部署のアイドルだった。 現場が多い俺は、こんなに可愛い子がいたのに半年間全然気が付かなかった。

年上女房の連れ子は巨乳で処女の女子高生[後編]

ビックリして飛び起きた俺は、「おぉいっ!何してんだよ!」と焦って大きな声を出しました。 だけどアヤカは俺に抱き付いてきて何も言いません。 パニくった俺はアヤカの肩を掴み、「何してんだ!どうしたんだ!」と攻め立てました。 妻だと思って変な事をしてしまった恥

年上女房の連れ子は巨乳で処女の女子高生[前編]

絶対に他人には言えない秘密を暴露します。 4年前、俺は年上の女と結婚しました。 出会いは会社近くの定食屋。 バイトのくせにその店の看板娘みたいな人で、同僚たちも絶賛してた人でした。 年齢を聞くまで25歳ぐらいだと思ってたんだけど、実は34歳で俺より6つも

ある少女と、母と名乗れぬ母の話

俺は22歳の頃に大病を煩い、半年間の入院生活の後、山間の町の療養所で過ごした。 そこは病院よりも広々としていて、隣のベッドとの間隔も2m近くあり、カーテンで仕切ればプライベートもある程度保たれた。 療養所には40代後半から50代の女性がいて、身の回りの世

初めて私をイカせてくれた40歳の男性

大学4年になる直前の春休み、私は40歳の男性に抱かれて初めてイク事を教えられました。 若い人のように激しく体を揺さぶるのではなく、私をじっくり味わうように抱かれました。 それは段階的にゆっくりとやってきて、アソコの中が痺れるように感じて、全身が溶けていく

義父に摘まれた高嶺の花

小5の時に転校して来た緑ちゃんはとっても美少女で、クラス男子みんなが憧れたアイドルだった。 中学になったらますます綺麗な清純美少女になった。 俺もずっと憧れ続けていたが、高嶺の花だと諦めていた。 中学3年の2学期の初め頃、緑ちゃんが木陰で隠れ家みたいに佇

親子ほど年の離れた女子大生と過ごした4年間

単身赴任・・・。 愛しい女房子供を故郷に残し、鉄筋コンクリート造5階建てのワンルームマンションに越してきた。 一度故郷に戻り、送別会の後、離任の挨拶をして、赴任先へ来て孤独を味わう事2日、ピンポーン・・・とチャイムが鳴った。 「あの・・・隣に越してきた者

私、臭いオチンチンが大好きな淫乱変態マゾ女です!

私は匂いフェチなんです。 異性(男)の匂いが好きで堪りません! 首筋や脇の下、お尻や足の匂い。 (ココは女性も同じように臭い) 特に私が好きなのは、オス臭を感じるオチンチンの匂いが大好きです! 何日も洗ってない臭いオチンチンの匂いを嗅いだけで、絶頂を迎え

援交しまくってた私が選んだのは地方公務員の夫

結婚8年目の私の夫は38歳、地方公務員です。 私は30歳で専業主婦をさせてもらっています。 子供は2人います。 嫌われるのを覚悟で正直に書き込みます。 自慢するようですが、私は昔からかなりモテまして、最近はよく比嘉愛未さんに似てると言われてます。 私は、

高1の娘に夫婦の営みを見られて・・・。

私44歳、妻41歳、結婚18年の頃の話です。 高校1年生の娘の奈緒子に夫婦の営みを見られたことで、とんでもないことに・・・。 ある夜、全裸の妻と正常位で性交を楽しんでいる最中でした。 カタカタと揺れ始めたと思ったら、家が激しく揺れました。 妻「怖い・・・

大学時代に失恋の傷を癒やしてくれたパートのおばちゃん

私は46歳、結婚20年の愛妻は41歳、子供は2人います。 ごく平凡な家庭ですが、幸せなことに、いい年をして今でも週2、3回夫婦の営みがあります。 夫婦仲はとてもいいと思います。 でも先日、関東のある街に出張で7年ぶりに訪れた時、7年前の唯一の浮気を思い出

寝ている姉の巨尻から目が離せなくなって

これは11年前の話です。 私には3歳年上の姉がいます。 当時姉は20歳、私は17歳でした。 あれは夏休みの1週間くらい前だったと思います。 その日は夜になってもとても暑く、なかなか寝つけませんでした。 そのため姉の部屋にあった本を読もうと、姉の部屋に行き

初めて彼氏ができたばかりの子を薬で眠らせて・・・

去年の夏の事です。 去年の春からウチに入社して俺がいる部署に配属されたKという子がいます。 高卒ですが身長150cmで、部活焼けした健康美っていう感じで、オジサマ連中には娘のように可愛いがられています。 そこらの芸能人よりずっと可愛い顔していて、オジサマ

水商売をしている親戚のおばさんとお風呂場で

僕が始めてセックスをしたのは小学5年の時でした。 我が家で法事があることになって、そのおばさんは3日ほど前から家に泊まりにきていました。 おばさんの名前は彩香。 独身でしたが、彼氏はおり、当時28歳くらいでしょうか。 水商売をしていると聞きました。 その

彼女の姉ちゃんとヤッた・・・そしてバレた[前編(天国編)]

ちょっとマジで聞いてくれないか? 昨日、彼女のねーちゃんとやっちまった・・・そして彼女に見つかった・・・。 まずスペックから。 俺:25歳、リーマン、身長176cm・体重63kg、どう贔屓目に見てもフツメン。 童貞は高2の時、当時の彼女に捧げた。 彼女:

金髪巨乳母に童貞を捧げ、金髪巨乳娘の処女をもらった

僕とマリーの出会いは小6の時。 クラスメイトは日本育ちとはいえ金髪巨乳の北欧美少女。 男友達は喜んだが、僕はそんな事には関係はなかった。 ひたすら勉強をしていたからだである。 我が家は下流で、しかも僕の成績は下から数えるとすぐであるから、成績が悪くても入

ゴリラ女と白ギャル黒ギャル

ボクは小学校の頃からいじめられっ子だった。 ボクのオチンチンがデカすぎて気持ち悪いというのが理由だった。 中2の夏休みに入る少し前に、ボクをいじめていた奴に呼び止められて、近所にあるラブホテルだった廃屋に連れて行かれた。 そこには5人の女性がいた。 女子
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード