萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

友人宅

こんなことって・・・

まだ中二なのに犯されちゃいました 相手は友達の父親 遊びに行ったら友達は不在で、上がって待ってたんだけど・・・ おじさんはちょっとお酒が入ってるみたいで、話してる最中も私の脚とか ジロジロ舐めるように見てて、でも失礼のないように話をあわせてたんです そのうち

公衆便所で浮浪者に犯されたヤンキー女

私は中学高校と地元最大の暴走族のレディースに所属していた。 レディースといっても男たちの暴走族といっしょに遊ぶだけの集団だった。 地元最大なためうちの族に敵対するチームは一つもなかった。 そのためすることといえば廃スーパーの駐車場でわいわいあつまってしゃべ

母の彼氏に 小3

皆さんの体験を読んで、自分の過去を整理したくなり書き込みします 私の両親は私が幼少期に離婚しました 母は私達弟妹を一人で育ててくれました 私が小になった春頃に父親みたいに思いなさいと母が当時付き合っていた男性を私達に顔合わせさせました 末っ子だった私は父親

おじさんに処女を奪われました

今から年以上前の話です。 当時私は中学年生になったばかりの頃でした。 母子家庭で母親はいつもスナックで働いていて帰りが遅かったのです。 そんなある日近所に住んでいる叔父が遊びに来たのです。 おじさんは当時代半ばくらいでまだ独身でした。 夜車でファミレスに行き

感動と嫉妬・・・妻と友達のセックスビデオ

以前から妻を友達に抱かせたいという願望があり、その気持ちは友達の方には話してありました。 もちろん友達の方はOKで、後は妻をどう口説くかが問題でした。 結局、その友達とは2度一緒に旅行へ行き、その際、僕たちの性生活を少しずつ暴露するなどして妻に抵抗感を与

前から狙ってた後輩を襲ってみた

高校生の頃、後輩の女の子、あみ(仮名)を襲った話。 当時、私18歳(♀)、あみは17歳。 ある日、私はあみと2つ年下の後輩2人と、小学校からつるんでいる友達の家に遊びに行った。 みんなとゲームして盛り上がってた。 すると突然あみが、「ちょっと帰ってくる」

スケベ上司の飼ってるスケベな愛犬

少し前の話になります。 私の上司(畑野課長、50歳)が1ヶ月程、他の営業所へ応援に向かう事になったんです。 その日の夕方、私は課長に呼出されてお願いされたのが、愛犬の世話でした。 畑野課長は単身赴任で独り暮らし。 家族は離れた土地に住んでいて、淋しさを紛

タバコが壊した一家団欒[前編]

「けほけほっ・・・もうー!このお店煙草臭いわよ!禁煙席ないの?じゃあもう帰りましょうよ」 「え!?だってもうこの店しか空いてないよ?ほら、煙草吸っている席から離してもらうからさ」 「いやよ。あたしが煙草の匂い大嫌いなの知っているでしょっ?ね、帰りましょ。

親友と同じベッドで寝てたら襲われた

私は女だけど、女に抱かれたことがある。 抱いたことがある、とも言える。 なにしろ、お互いのクリトリスを擦り合ったのだから。 一度きりのことでしかなく、レズに目覚めたというわけではない。 ただその場の勢いに流されてしまっただけだ。 とは言え、何年経っても忘

俺の初めてのセックスは青姦でした

中学二年生の秋くらいに、友達と3人でとある県に転校した友達のところに遊びに行った。 向こうの地元の男女の友達8人くらいと一緒に、夜まで遊んでて、深夜に友達の家に行くことになった。 俺は特権(?)を利用して、そこで知り合った一番可愛い女の子と二人乗りして、

泥酔状態のねーちゃんに無理やり69させて自己嫌悪

旦那と喧嘩して、というか離婚寸前状態で実家に帰って来ているねーちゃんと、去年の8月際どいとこまでいっちまいました。 かあちゃんがスナックをやっているんだけど、実家に帰って来てから、ねーちゃんそこで働いてるのね。 子供2人いて、その子らも連れて帰って来ちゃ

ノリの乱交で処女喪失、安全日には中出し乱交してます

いつもみたいに女子二人、男子三人でエッチなことを友達の家で話していました。 いつもは話だけで終わるのですが、この日は違いました。 「なぁ、あい、まんこ見せて」と一人の男子が言ってきました。 「見るだけだよ~、何もしないでね」と言い、私はノリでパンツを脱い

エログで見つけた淫乱妻をスカイプで調教した結果

かれこれ1年ちょい前、何気なくエロブログを見ていると、欲求不満なのかドスケベっぷりをカミングアウトしているブログを発見した。 結婚して3年目に突入し、まだ子供はいない30歳の人妻。 むっちりしたやらしい体つきの巨乳で、その体を惜しみなく晒してた。 過去の

バイセクシャルの彼女が連れて来たドMなレズ少女

俺は28歳のサラリーマン。 24歳の彼女は元スポーツ選手でバイセクシャル。 つまり彼女は男も女も恋愛対象の微妙な女です。 彼女の名前は『智子(仮名)』、同棲して2年。 ボーイッシュで顔は矢口真里をちょっと細めにした感じで美形。 体型も少年のようで、Bカッ

友達が雑魚寝してる横でイケメン先輩と中出しエッチ

男2人、女2人の合計4人で部屋で雑魚寝している時に、エッチな事が起きました。 あれは半年くらい前。 大学の男の先輩2人と、自分と女友達で2対2で朝まで飲んだ時、お持ち帰りされた。 結構酔っ払ってて、朝、お店が閉まる時間になって、みんな自分ちまで帰るのが面

家で見つけたローターをハーフ美少女のあそこに[前編]

一本のピンクローターがあった。 このピンクローターが、俺を切ない恋へと突き進ませた。 今思い出しても鬱な少年時代の記憶。 ローターを見つけたのは、クローゼットの中。 うちは共働きで、昼間は誰もいない。 夏休み、サッカーの練習から帰って来ると、おやつが見当

童貞の僕を誘惑してきたエロい家庭教師のお姉さん

随分前になりますが、僕がまだ中学生の頃、家庭教師のお姉さんに来てもらっていました。 先生は22歳で、短大卒業後、就職先がなく色んなバイトをしていて、その一つとして僕のところに家庭教師に来ていました。 スタイルは普通で、特に美人というわけではなく、むしろ、

接待ゴルフで社長の玩具になってしまった妻[第4話(終)]

私は、友人の協力を得て、妻と社長の関係を調べる事を決意しました。 出張(3泊4日)は職場の後輩に代わってもらい、隠れて妻の様子を窺う事に・・・。 (妻には出張と言っておいた) 出張当日(土曜夜)、私はバックを持ち、家を出た。 と言うか、友人宅(アパート)

中2の時、親友とその子の弟の3人でお風呂に入った

5年前、私が中2の時に親友のSの家に泊まりに行った時の話です。 元々親同士仲が良く、Sとは小さい頃から遊んでいて、とっても仲良しです。 Sには1つ下の弟のK君がいて、その子も仲良しでした。 友達の家に着くと、「いらっしゃい」とS、K君、お母さんの3人で出

ハプバーで4Pした話をしたら男友達3人と乱交になった

先日、男友達の家で飲んでいて、話が下ネタになっていった。 そのうち『今までで一番興奮したプレイ』を話すことになり、酔ってエッチな気分になっていた私は、ハプニングバーで3人の単独さんと4Pしてイキまくった話をしてしまいました。 話し終わって、なんだか友達の
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード