萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

友達

男友達とのSEXが相性よすぎて・・・

大学時代、友達歴3年のMがいました。Mはかなりの男前で、めちゃめちゃタイプだったんです。でも、当時Mには彼女がいたので本当に私とは友達どまり。

RQ☆コンパニオンとの体験談

最新記事 RQ☆コンパニオンとの体験談 友達に自慢の妻を抱かせてこっそり撮影させてもらったwww 新卒の同期・千佳子 ロリ可愛い彼女がアルバイトの先輩に喰われてました・・・ 友達の彼氏に中出しされて 会社の倉庫で同僚と禁断の関係 サークルの巨乳後輩と飲んだ時の話

【勢いで入ったラブホテル】友達の処女を優しくいただきました

会社の、先輩後輩のつながりで男女6〜7人でよく旅行に行ってた。俺ともう一人、友達の会社の後輩(♀)がバイクにハマッててスキー以外はどこに行くにもバイクだった。ある秋の3連休で奈良の奥のほうに紅葉&温泉に行った。他の連中は車だったり、転勤で別の場所から電車

【彼氏の友達とキスNGで生エッチ】童貞なので軽くフェラで射精

私の10代の頃の話。高校の頃、付き合ってたのは派手目の今で言うイケメン。当時でもDJやってて、部屋にはターンテーブルとレコードが山ほどあった。彼はバイト代をほとんどレコードの購入にあててたな〜。同じのを2枚は必ず買ってたし。(こすると消耗するからって言ってた)

【友達のパンティ】女子大生の恥ずかしそうな顔に興奮した

去年のこと。友達の「あい」の家で飲み会をすることになった。メンバーは同じ大学のクラスメイトのいつもの5人。俺…まあ説明なしで。あい…素朴な感じの女の子。身長は高くはないが細身。明るい女の子かな…いじりキャラ。ややぽっちゃりだが巨乳。まさと…かなりのイケメ

美白な北海道の女友達の小ぶりなおっぱいとキツキツおまんこ【フェラチオが上手い】

北海道の女友達がどうしても来いと言うから、行ってみた。その友達は学生時代東京にいたのだが、家族の都合で一家全員北海道に渡ったのだ。初めての北海道と言う事もあって、俺は見るもの全てが新鮮で楽しく、十分に観光を満喫できた。車を出してくれた彼女には大いなる感謝

【夏祭りでのエッチ】浴衣まくってクンニ

近所のお祭りでバイト先の「あき」とばったり。向こうは友達連れ、こっちは寂しくたこ焼き買いに来ただけという状況。屋台で飲もうか〜なんて話したら意外にもあっさりOKサインで三人で飲み始めた。憧れてたというか、夜な夜なずりネタにしてるあきちゃんと飲めるのは正直嬉

【友達のクンニでイカされて】指がすごい気持ちよくて

私(♀)20代前半。一回り上の飲み友達がいて、2人きりで飲んだときのこと。ちょっと飲みすぎちゃって、このまま帰るのも寂しいし友達んちでちょっと休んでくことにした。お酒の勢いもあって元彼のグチ話したり下ネタで冗談言ったりしてた。んで、「あたし肩こりひどいんだよ

飲み会後に巨乳女子大生と淫乱エッチ

大学時代、サークルのやつらと先輩の部屋で飲んでた時の話。 メンバーは女が3人と、俺含めて男が2人だった。 部屋の主の美人な先輩、おとなしい系の女、巨乳の後輩、 俺の結構仲のいい友達、それに俺。 みんな相当飲んでて、寒い季 [...]

【女子高生とエッチ体験】学校に侵入してパイズリ 

高校2年の夏休みのこと。 我が部は普段休みが1日もなく厳しいことで有名だったが、 その夏休みだけはたった一日だけ部活が休みの日があった。 なんでもその日は教師の研修会があるとかで、 学校には職員が誰一人来ないので、 生徒は登校禁止になったのだ。 部員たちは予期

【女の子の下ネタ】こんなエッチする男は嫌だ

女友達と飲んでるときに、「セックスのとき声は出さない男はダメ」という話になった。 「いや、AVじゃないんだから声なんてださねー」と俺が言うと、 「い や、それは彼女が下手だからだ、私上手から彼声だしまくり」と女友達。 「 [...]

さっきまで友達だった女の子と気持ち良いエッチした

男4女4で朝三時まで飲んだ後、女友達を一人送っていくことになった。 女友達は結構酔ってて、車内では「彼氏がいなくて寂しい寂しい」って言ってた。 俺は、寂しいって言ってる友達が可愛くなってきて信号待ちの時軽くキスした。 びっくりしてたけど嫌ではなさそうだった。

小さくて可愛い女の子とのエッチな体験談

喪友達の妹がちっこくて大人しくて無茶苦茶可愛くてベタ惚れ(俺の一方的な片思いだが)だった時期があるんだ。 で、喪友達とは喪板の妹スレのノリで 「じゃあお前の妹くれよ」 「やるよ、あんなの」 みたいなお決まりのやりとりをメールするのがお約束化してたんだが、 その

お母さんの目の前で

皮膚が弱い体質の僕は、小さい頃からアトピー皮膚炎や湿疹などに悩まされ、皮膚科 によく通院していました。 そんな僕も中1になり、皮膚炎になることもなくなり快適な生活を送っていたのですが、 ある朝起きると下腹部に湿疹ができており、寝ながら無意識に掻いたのか、赤く

【可愛い新人OLとのエッチ】いい感じのセフレ関係を成立

1年程前、長い出張から帰ると、新人の女の子が残業していた。 ちょっとタイプの娘だったんで、飲みに誘うとついて来た。 たわいもない話で盛り上がった後、その娘を車で送った。 家に着いたときに、冗談で 「送ったお礼にほっぺにチューしてよ」 と言ったら、照れながらも可

友達の彼氏とエッチしてみた

友達の彼氏とHしてたら友達が帰ってきた 1ヶ月ぐらい前に友達サナの彼ジュンが私の家の近くに転勤。 引越し前によく連絡が入るようになった 引越しパーティに呼ばれジュンを紹介され 「こっちで怪しい動きしてたらよろしく」とサナ ショップ店員のジュンはめちゃかっこい

ヤンキー女子高生との中出しエッチ初体験

それは高校2年のときの話。 仲間内の一人が、マンモスヤンキー校として悪名高いM工の奴ともめた。 仲裁を頼んで紹介されたのが、最強ヤンキーの呼び声高いS君。 別に番とかそういうのないけど、S君には多分誰も逆らえないってんで。 それでS君ちに行ったときに彼の彼女

【パイパン女子高生】学生の乱交エッチ

高校生の頃の話。当時は男2女2でいつも遊んでいた。 高校2年の春、俺と秋田(男)で歳を偽ってクラブに行った時にナンパした女2人が同じ高校のしかも同学年だったのが始まり。 下心から始まったからエロを隠す必要が無くて、話していて楽だからそのまま友達になった。 好きな女

セフレのクリトリスをパンティーの上から触る

ある日、急にバイト先の人間が3人も辞めてしまった。そんな訳で、2週間連続でバイトに出る事になった。最初は、嫌だったが店長が頼み込んで来たので最終的には了承した。 もちろん、その月のバイト代は多かったが、そのかわりHはずっとお預け。その2週間はイライラとム

入院中に彼女以外の女の子に射精してもらった

高校2年のときの話です。簡単に人物の紹介。ひろし:俺。部活で左腕を骨折して入院してしまいます。陽子:小学校からずっと一緒で同じ高校に通う俺の彼女。由佳:小学校からずっと一緒で陽子の仲良し。俺のことを異常に思いを寄せている。高沢:病院の担当看護婦26歳。事
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード