萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

双子

酔ったキツめの女上司を家に送ったら急に甘えてきた

俺は中途採用だから、会社の女上司といえども11歳も年下。 やはりこの会社に10年務めるだけあって、確かに仕事はできる。 でもこの女上司、すこぶる嫌われており、俺も嫌いだった。 とにかくいちいち細かいし、言い方もきつい。 さらにバツ2の子持ち。 結婚は2度

義父に犯され双子を宿し、臨月にまたレイプ

私は越◯市に住む、結婚2年目の主婦です。 生後9ヶ月の双子の娘と主人の4人で暮らしてます。 私は夫に言えない秘密を抱えてしまいました。 どうしたら良いのか分からず、悩んでます。 その秘密はとてもみっともない話だし、夫や知り合いに知られる訳にはいかないので

バイセクシュアルな女性に妻を奪われそうで不安です

山梨県K温泉に身内の社員旅行に行きました。 私(43歳)、妻(M子・42歳)の熟年夫婦です。 我々夫婦と同僚夫婦(A氏とK美)と奥様の双子の妹、部下男性二人に女性一人の計8名。 部下の男女は兄妹です。 不景気ということもあり、社員旅行が無くなったため、気

高3の時、双子の妹と一線超えてしまった

俺は三人兄妹。 弟とは10歳くらい離れているが、妹は俺と同学年である。 そう俺と妹は、二卵性の双子ってやつだ。 自分で言うのもなんだが、俺は神経質できちっとしている。 一方の妹はおっとりとしている。 現在俺と妹は共に大学1年生。 何の運命なのか、二人揃っ

飲み過ぎて義母とやっちまったかもしれない・・・。

少し前、夫婦で嫁の実家に行った時のことだ。 (※記憶があやふやな部分もあって少し話を盛ってるが気にしないように) 嫁は21歳の幼妻。 2コ下の義弟は都会の大学に通ってる。 実家は“ど”が付く田舎で、だだっ広い一軒家に義理の両親が2人で住んでる。 資産家っ

顔も体も声も瓜二つな美人姉妹と双子丼

先週の金曜日の話。 仕事を終え身支度を整えてると総務課のEちゃんがトコトコとやってきて・・・。 E「あのぉ~・・・先輩、ちょっといいですか?」 俺「ん?なに?」 話を聞いたら悩み相談だった。 もちろんひとつ返事でOKをし、会社の近くの居酒屋に行こうとする

子供相手のプロレスごっこで発情した妻

私も妻も同じ歳で30歳、子供はまだいません。 妻は背は小さいのですが伊藤由奈に似た感じで可愛い顔立ちをしていて、スタイルも申し分ありません。 先日の日曜日の朝、妻の姉夫婦が所用の為に、小学4年生になる双子の男の子達を預かる事になりました。 ちょくちょく遊

双子姉妹が俺を恋人として共有していた人生の黄金期

忘れもしない、恐らく俺の人生で1番ツイてた時期の話。 未だに、なんて俺は愚かで勿体ない事をしたんだろうって、悔やみ切れない思い出です。 大学4年の時、合コンで真希という女の子と出会いました。 女の子と言っても俺より2つ年上で、既にOLさんでした。 当時の

幼馴染の双子のイケメンに弄られて

隣の家には幼なじみの双子、海と雷(仮名)がいます。 二人とは家族ぐるみでよく旅行に行ったりもします。 ある休みの日、海と雷の家に回覧板を届けに行くと、雷が出ました。 そのついでに「あがってけば?」と言われて家に入りました。 今日は二人の親が居ないらしくエ

双子姉妹の共鳴

俺が24歳で社会人2年目の時、付き合ってた彼女は双子だった。 19歳の大学1年生で、俺が学生の時に所属していたサークルの後輩だった。 そんなマナカナ似の仲の良い双子姉妹の、姉のマナ(仮名)と付き合っていた。 二人の外見はホントにソックリで、違いはセミロン

人妻ならではの極上テクで大量中出し

高校生の時なので今から10年ほど前の事です。 部活のバレーの試合をいつも見に来てくれてた女性がいたんです。 県内ではある程度有名校だったんで応援自体は珍しくなかったのですが、彼女は30前後の人で、周りの女子高生とは違う感じで、部員の中でも少し噂になってま

顔も体も声も瓜二つな美人姉妹と双子丼

先週の金曜日の話。 仕事を終え身支度を整えてると総務課のEちゃんがトコトコとやってきて・・・。 E「あのぉ~・・・先輩、ちょっといいですか?」 俺「ん?なに?」 話を聞いたら悩み相談だった。 もちろんひとつ返事でOKをし、会社の近くの居酒屋に行こうとする
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード