萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

同僚

犬以下の扱いを受けました

同じ職場の同僚、先輩 4人に犯されました。 その日、家に帰って携帯がないことに気がつきました。 すると同僚から家の電話に「携帯忘れてるよ」と連絡が来ました。 次の日が土曜日だったので二日間携帯がなくなると不便だと思い、会社に戻っ たのが間違いでした。 会社に戻

バニーガールしてます2

続き書きました…… おじさんとの一件から、仕事中はいやらしい事ばかり考える様になってしまいました……… 同僚から、「なんか最近凄いエッチな目してる笑トロンとしてるよ」 と突っ込まれたり…… 接客中も、男性の股間にばかり目がいくようになりました……(>_<)

私って

ヶ月前に、パート先の同僚に無理矢理トイレで乱暴されてしまいました。 怖いのと恥ずかしさで助けを呼ぶ事も出来なくて、泣きながら彼の言いなりになってしまいました。私は40代なんですが、彼は うちの子よりも若い19歳。 狭いトイレの中で立ったまま続けて乱暴され、済ん

セクハラなの?

私、今年の夏に寿退社したんですが、その時に同僚の女の子達から、 「辞められて良かったよねぇ。セクハラされ捲ってたもんね。」 と言われ、私は頭の中にハテナマークが乱立しました。 良く考えてみたら、同僚の男性社員や上司から、ふざけてお尻を触られたり、飲み会で肩

ほかの男の女を喰う

俺、某金融機関の総合企画部勤務。 社内的には将来の幹部候補って言われてる。部署の性格から社内機密や、 社内人事や人間関係のデリケートな部分にも触れることが多い。 俺は女好きだ。眼鏡をかけた知的な感じのするスレンダー美人に弱い。 だからそのあたりの役得を利用し

深夜のドライブデート中、4人の男に輪姦された

深夜のドライブ中、何度も強引に追い越しては前につけるワゴン車がいました。 運転していた彼がキレて、信号待ちになった時、その車に向かって怒鳴りながら車を降りて歩いて行きました。 すると、そのワゴン車から4人の男が出て、彼とすぐに揉みあいになりました。 周囲

セックスし終わった後で童貞告白したら驚かれた29歳

29歳ですが、36歳の同僚の好きな女性とエッチしちゃった。 ちょっと恥ずかしいんだけど、この年齢で初エッチでした。 木曜日、会社のオレの部屋(個室)に一緒にいて、夜帰る前、抱き合ったり、キスしてる間にそういう雰囲気になっちゃって。 「帰りたくない」って言

仲良しの同僚の彼女に車の中でフェラされた

僕がまだ結婚どころか今嫁と出会ってもいなかったから、7~8年くらい前の話です。 当時、山崎さんという別の課の先輩と仲が良く、頻繁に飲みに行ってました。 きっかけは、新規開拓ルートがたまたま一緒で、出張先で頻繁に会って飲むうちにプライベートでも遊ぶようにな

可愛い新入社員の胸チラ

俺は朝、出勤すると同僚女子社員の服装をチェックする。 うちの会社は制服がないから女子社員は私服。 みんな自由におしゃれな服を着ている。 俺が目を付けている新入社員の可里奈さんも特におしゃれな人で、毎日とてもファッションセンスの良い服を着ていた。 可里奈さ

当直の女医に抜いてもらった

夜勤の当直中に同僚に抜いてもらったことはある。 相手は内科の女医。 急患もなく当直室で暇そうにネットサーフィンしてたら、「先生、トランプしません?」って誘ってきたので一緒にやることに。 やってるうちに、ただやるだけでは飽きてきたので、何かを賭けようという

俺とセックスした後、他の同僚と3Pしてた先輩OL

Y里(先輩1コ上)には長年付き合った彼氏がいた。 そこへ俺が割り込んで、なんとか落とそうと攻めていた。 1年ぐらいアプローチかけて、2人で飲みに行ったり、遊んだりして、とりあえずキスまでGET。 で、彼女の気持ちはこっちに傾きかけていたと思う。 そういう

部下が隠してたバイブを見つけてしまった

嫁とは職場結婚というか元部下。 子供はまだなのだが、俺の残業が多くて家のことがほとんどできないので、寿退社のあとに派遣で勤めていた仕事もやめて、嫁は専業主婦をしている。 家事は掃除洗濯なんでもそれほど苦にならないようだけど、料理だけは苦手なので料理大好き

会社の同僚に妻の不倫調査を頼んでみた

最近嫁がやけに化粧などをしだし、かなりファッションにもこだわるようになってきた。 前の嫁の服装といえば、短パンに、キャラクターの顔の絵が乗っているTシャツ一枚・・・。 それが今は、女性に人気のブランドの服に、生足の見えるスカートなど、とにかくエロさがハン

今でも後悔する、俺の誤った対応

『お前の奥さん犯られちゃうぞ!』 友人の渡辺から突然のメールが入った。 渡辺というのは妻の会社の同僚だ。 かつては俺も妻と同じ会社だったため渡辺とは同期であり、友人でもあった。 妻とは社内恋愛の末、結婚し、俺は結婚後に転職して今は別の会社に勤務している。

女生徒に人気の美術教師と車の中で

私が高校3年生の時の話です。 当時、私はソフトテニス部に所属していました。 顧問はK先生と言って、32歳の美術教師でした。 若かりし日の中村雅之をもっとスマートにした感じで無口。 女子には「暑苦しい、くっつくな!」とか平気で言う人でしたが、人気のある先生

草食系オタク男子の同僚に寝てる間に強姦された

先日、突然同僚と出張に行く事になりました。 同僚は今流行の草食系で、オタクな男子でした。 その同僚とビジネスホテルに宿泊して、翌日帰る予定で仕事をしました。 仕事が終わり、ホテルに戻って疲れきっていた所に、同僚が「マッサージしましょうか?」と言ってきまし

トランプで負けたら、全裸に浴衣で男性社員にお酌

私は22歳です。 身長162cmで、体重は41㎏。 顔はモデルの佐藤ありさに似てるとよく言われます。 この前、同僚の女性だけで飲み会をしてました。 みんな酔っぱらって、トランプのポーカーをして、負けたら罰ゲームをしようという事になり、罰ゲームを何にするか

彼女の友達めぐみさん[前編]

俺は24歳のサラリーマン。 同僚の同い年の彼女もいる。 でもエッチは満足できない部分があった。 それは、俺がM的願望が強い上に、彼女も責められる方が好きなので、いつもM的欲求だけは満たされない。 そんな俺が東京へ研修に行ったときに見つけた風俗店。 名前は

浮気した彼氏を懲らしめるつもりでブサメンに抱かれたら

私は22歳のOLです。 この間、私の彼氏が浮気をしました。 私が彼に言うと、「もう2度としないから許して」と言ってきました。 私はムカついて、「許して欲しいなら、私が選んだ男とセックスするのを黙って見てなさい」と言うと、彼氏は「それだけは勘弁してくれ」と

こんなとき泣ければいいのに

俺(28)、彼女A(25)、彼女の職場の同僚B(27)、俺とAの共通の友人C(28)。 俺とAは付き合って4年目、職場恋愛がきっかけでした。 今は二人ともその会社を辞め、別々の会社で働いてます。 今まで何のトラブルも無く、仲のいいつもりでした。 結婚の話
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード