萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

同僚・上司・部下

ハゲデブでキモいのに…

会社員24歳です。 会社の上司である取締役総務部長に、露骨なセクハラを受けています。 ハゲてて太ってるし、脂ぎった典型的な中年オヤジなんです。 しかも、オーナー社長の甥っ子であることをいいことに、傍若無人な振る舞いで、部下からの人望ゼロな人です。 そんな部長か

犬以下の扱いを受けました

同じ職場の同僚、先輩 4人に犯されました。 その日、家に帰って携帯がないことに気がつきました。 すると同僚から家の電話に「携帯忘れてるよ」と連絡が来ました。 次の日が土曜日だったので二日間携帯がなくなると不便だと思い、会社に戻っ たのが間違いでした。 会社に戻

あるきっかけで。

数日前投稿したゆうです。 私が勤めるオフィスは、JR川崎駅東口から徒歩分のソリッドスクエアと言う名の 商業ビルの中に入ってます。桜の季節は、駅から会社までの線路を右手に見ての桜 並木が素晴らしくて、地方出身の私が唯一心を癒してくれるスポットでした。 だけど、去

バニーガールしてます2

続き書きました…… おじさんとの一件から、仕事中はいやらしい事ばかり考える様になってしまいました……… 同僚から、「なんか最近凄いエッチな目してる笑トロンとしてるよ」 と突っ込まれたり…… 接客中も、男性の股間にばかり目がいくようになりました……(>_<)

私って

ヶ月前に、パート先の同僚に無理矢理トイレで乱暴されてしまいました。 怖いのと恥ずかしさで助けを呼ぶ事も出来なくて、泣きながら彼の言いなりになってしまいました。私は40代なんですが、彼は うちの子よりも若い19歳。 狭いトイレの中で立ったまま続けて乱暴され、済ん

私のせいで痴漢された友人の母

223 名前 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 投稿日 2007/01/29(月) 10:38:34 0ちょっと静かなんで友達の会社の上司に起こった話を投下。 年くらい前の話な。 また聞きなんで推測で書いてる所は理解してくれ。 友達会社上司旦那さん(40)妻(38くらい)旦那さんと妻は共通の友

総経理に寝取られたおとこ

職権乱用を受け妻を寝とられたお話をします。 私は中国上海に駐在して2年目の妻帯者です。 家族を連れてきてもいいと会社に言われたので家内と7歳になる娘、3歳の息 子を連れて中国に赴任しました。 中国に関係などまったくなかった私は、急な辞令で準備の間もなく転勤した

セクハラなの?

私、今年の夏に寿退社したんですが、その時に同僚の女の子達から、 「辞められて良かったよねぇ。セクハラされ捲ってたもんね。」 と言われ、私は頭の中にハテナマークが乱立しました。 良く考えてみたら、同僚の男性社員や上司から、ふざけてお尻を触られたり、飲み会で肩

裏切り者6

翌日朝起きて色々なモノを買い物してきた。 昼前に戻り、部屋着に着替え彼女を待った。 13時ピッタリに彼女は来た。 昨夜より露出がない姿。Gパンにラフな上着だが首元まで隠れている。 リビングにあげて座らせた。 テレビを付けて昨夜の「彼女の裸の告白」を流し始めた。

締めくくりに…

昨夜は職場の忘年会でした。 私は、拙く御酌して回っていたのですが そんな私を、遠目からだっり横目にだったり チラチラと見ている課長の視線を感じていました。 昨日の当初…というより むしろ普段の職場に於いても それは、前々から度々と感じていました。 あまり嬉しく

最悪ババぁ

職場の上司の女にやられてしまいました… 身長センチ歳独身、性格最悪職場の嫌われ者。 飲み会の後、酔いつぶれたババぁを送って行くはめになってしまいました… 家に着き、部屋の入り口に置いて逃げようとしましたが、一杯だけ付き合ってくれと言われましたが拒否しました

部下

私は群・高在住、某会社の係長。年前に入社してきた事務員(歳)彼女の私に対する第一印象はかなり怖かったそうです。 もちろんこれは私の作戦で、いつも怖い人がちょっとした可愛いらしい仕草をするだけで、好感度は倍増するみたいです。そんなこんなで初回は年前の話です。

部下3人としてます

職場で現在進行中なのは、21歳下、23歳下、7歳下の牝匹です。 7歳下の牝は子持ち人妻で、身体の浮気は初めてだそうです。 心の浮気は過去一回と言ってました。 しかし、問い詰めるとキスと洋服の上からの胸ペッティングが一度だけあったと白状しました。(笑) どうでもいいの

ほかの男の女を喰う

俺、某金融機関の総合企画部勤務。 社内的には将来の幹部候補って言われてる。部署の性格から社内機密や、 社内人事や人間関係のデリケートな部分にも触れることが多い。 俺は女好きだ。眼鏡をかけた知的な感じのするスレンダー美人に弱い。 だからそのあたりの役得を利用し

深夜のドライブデート中、4人の男に輪姦された

深夜のドライブ中、何度も強引に追い越しては前につけるワゴン車がいました。 運転していた彼がキレて、信号待ちになった時、その車に向かって怒鳴りながら車を降りて歩いて行きました。 すると、そのワゴン車から4人の男が出て、彼とすぐに揉みあいになりました。 周囲

無理やり挿れられたのに締め付けてしまった

私は都内でOLをしています。 同じ職場に(部署は違いますが)3つ上の彼がいます。 彼は優しく、とても私を大事にしてくれます。 彼といると、とても穏やかな気持ちになれます。 ある日、彼が、「同僚と飲みに行くから由美もおいで」って言ってくれて、出掛けたんです

オーストリアの混浴サウナで超可愛い芸能人に遭遇

日本に帰って来て、TVのCMを見てビックリした話です。 ここ数年、日本語で文章を書くって事がほとんどなかったので、文章力がないのは勘弁って事で。 先月まで約8年間、オーストリアのウイーンに居たんだが、結構サウナとか普通に混浴だったりするんだよね。 しかも

彼氏持ちの部下と出張先のホテルで中出しセックス

最近の経験。 先日、部下の女の子と一緒に出張に行くことになりました。 若くて、フェロモンが出ているようなちょっと派手な女の子・・・。 仕事を終えて、そのまま飲みにいき、仕事の話から徐々に恋愛の話に・・・。 彼氏とのことを相談されたりし、少し酔った感じで予

還暦目前に経験した、たった一度だけの甘酸っぱい情事

58歳になる還暦目前の兼業人妻です。 誰にも言えない体験をここで告白させてください。 実は昨年の暮れに、帰任となる上司(既婚58歳)と、恥ずかしい話ですが最後のお別れにと、一度だけ体を重ねました。 もういい年の熟女、中年おばさんなのに、体が蕩けそうになる

彼女ができたら浮気しようね

今から15年以上前の話。 言葉の一つ一つまでは覚えていないので正確ではないところもありますが、それはご勘弁を。 当時大学1年の俺は飲食店でバイトをしていた。 同僚のK美は同い年の短大生。 サッパリした性格で好感を持ってはいたが、恋愛対象ではなかった。 身
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード