萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

図書館

パパが隠してたSM写真集[第4話(終)]

そんな経緯で私は、早くもオナニー二回目で、“イク”という感覚を知ってしまいました。 その時に見ていた『普通じゃないオカズ』の刺激が強すぎたせいだと思います。 結局あの写真集は、2冊とも父の本棚には戻しませんでした。 いつか持ち出しがバれるなら1冊でも2冊

「先輩の・・・濃いぃ・・・」の一言に萌えた

俺の専門学校時代の話。 1年の夏に、高校の後輩A(♀)から友達のM(女子高生)を紹介されたのさ。 このAって子とも軽く関係は持ったんだけど、別にたいした事ないからとりあえず割愛。 でだ。 Mとはメールのやり取りから始めて、お互い暇を持て余してたから海にド

高校生の彼女にAV学習させたら騎乗位の達人に変貌

私は今年から社会人になったばかりで、彼女はまだ高校三年生です。 彼女と知り合ったのは昨年の夏で、まだ私が学生の時でした。 知り合ったきっかけはまぁ単純なもので、海でナンパしただけなんですが。 彼女は上戸彩に似た感じの可愛いコで、一目で気に入った私は猛アタ

図書館で知り合った文学少年と

あたしは、かなり若い彼とベッドを共にしていた。 家出してきたという自称十六歳の男の子の悩みを聞いてやって、そのままなんとなく。 『なんとなくクリスタル』なんて小説があったっけ。 彼とは面識があった。 市立図書館で、あたしは司書補助のパートをしているのだけ

内気な私は、強姦されても黙っていました

小学校6年の時です。 通っていた小学校は、田舎にある1学年1クラスでした。 私は運動音痴で内気な女子でした。 ある日の昼休み、図書館に向かってると、小学校5年の男子2人に羽交い絞めにされて、家庭科室に連れ込まれました。 そこで押し倒されて、スカートを捲ら

留学先のオーストラリアで白人にやられてた彼女

ちょっと前の話なんだが。 彼女が留学先でやられてた事が判明した。 留学時代の写真とかを見てたら、なんかかなりの頻度で一緒に写ってる男がいたので、怪しく思って問いただしたらしどろもどろ。 どうやらずっと罪悪感を持ってたらしくあっさりと白状した。 あ、ちなみ

偶然見ちゃった、ヤンキーと優等生の百合行為

高校2年の時、図書委員になった。 図書委員には可愛い女の子が2人いる。 穂先先輩と藤宮さん。 穂先先輩は、いわゆる“ヤンキー”。 ブレザーの胸元はいつもだらしなく開き、極端にスカートを短くしていた。 学校もよくサボっていたので、「援助交際でもして稼いでい

生物部の先輩に頼まれて精子を提供した

僕は高校で生物部に入っています。 後期の各班の研究テーマを話し合った時、僕のグループは『細胞の運動』というテーマになり、2人ずつペアを組んで色んな細胞の運動の仕方を調べることになりました。 僕は2年の副部長(すごい美人)とペアになって、鞭毛運動について調

PTAのオヤジと母ちゃんがやってた

小学校の時、PTAのオヤジと母ちゃんがやってました。 最初は偶然だったんだけど、そのうちになんとなくパターンが読めてきて、狙って覗いてました。 ソフトボールの練習があるとか言っておくと、結構引っかかってくれて、自分の部屋のサッシを開けておいて隠れていたら

完璧な妻・・・のはずだった[第1話]

今日は、息子の10歳の誕生日だった。 子作りを開始したがなかなか授かれず、5年もかかってやっと出来た息子なので、目に入れても痛くないほど可愛くて、少し甘やかし気味かも知れない。 そんな息子の10歳の誕生日なので、良くないとは思いながらも学校を休ませて、デ

医療行為の最中に芽生えた不謹慎な感情

それは25年ほど前の事でした。 まだ私が準看護婦を目指していた時、外来だけの個人医院に住み込みでお世話になり、午前は医院のお手伝い、午後は看護学校に通わせて頂いていた時の事です。 その医院には真理江ちゃんという、とても物静かで素直な小学校の6年生のお嬢さ

図書館でオナニーしてた可愛い子

近所の図書館は書棚の並んだ脇に机と椅子があって、そこではよく、小学生や中学生、高校生等が勉強をしています。 大抵、2、3人で来ていて、今日も中学生くらいの女の子2人が居ました。 周りにも人はいますが、本を探すフリをして、その子達の斜め前方の書棚の前にしゃ

大学図書館の美人職員の弱みを握った私は・・・

私は都内に本拠地を持つ、ある私立大学の東京の隣接県のキャンパスで職員をしている。 職員というのは教授職ではなく、いわゆる事務職員だ。 2007年当時、図書館の管轄部署に居た。 そこに、当時25歳前後の美人な派遣職員が図書館にいた。 今は大学と契約している

図書館でした浮気が忘れられない

彼氏の家で彼を待っていたら、彼の友人が来た。 あまり話した事が無い相手だったので困ったが、相手は私に興味があったらしい。 さり気なく私の隣に来て体に触れてきて、気が付いたらキスしてた。 ブラの中に手が延びて乳首を摘まんで揺さぶられたら気持ち良くなって、気

小6のとき、男子に解剖された

私が小学校6年生の時の3学期の事です。 私が通っていた小学校は漁村にあり、1学年1クラスでした。 私は内気な性格で友達がおらず、昼休みはいつも1人で図書館にいました。 とある昼休み、いつものように図書館に向かっていると、小5の男子に呼び止められました。

美味しいお酒と可愛い後輩

大学のときに、友達だった男の子の部屋に行ったら、美味しいお酒がいっぱいあって、美味しく頂いてたら私が頂かれました。 これってお持ち帰りされたっていうのか・・・? 出会ったのは彼(A君)が2年、私が3年のとき。 新歓のときに声を掛けられて知り合いました。

陸上部の後輩に部室で告白されて

高校時代、僕は陸上部でした。 だいたい3年の1学期も終わりになると、体育大に行くとか、大会に出るとかなど、本気で陸上を行う人以外は基本的には引退し、受験体制に入ります。 僕も見かけ上引退し、夏休みは気分転換にたまに部員のコーチに行くぐらいでした。 その日

エロいけど、一途で純粋な祐子

私には祐子という10年以上の付き合いになる親友がいます。 その祐子なのですが、昔からとってもエッチな子でした。 思春期の頃は特にすごく、なぜか他人の胸の成長の事ばかり気にしていました。 中学一年生の頃、2人で隣街の図書館に訪れたのですが、祐子が急に「一緒

ミラーマンに視姦されていた友達の母親

私が中学1年生の夏休み、いわゆる自由研究の課題の為、近所の図書館で調べものをしていました。 書棚を回り、参考になりそうな本を漁っていると、ふと向こうに見慣れた女性の姿を見つけました。 それは、小学校低学年からの付き合いがある親友のお母さん。 今思い返して

ごめんなさい。美沙先輩[第1章]

俺の大学時代の話なんだけど、所謂ツーリングサークルに入ってた。 自転車で旅とかする奴ね。 自転車と言っても良いやつになれば100万以上とか掛ける場合もあるので(無論通常はもっと安い)馬鹿に出来ない。 まあうちはのんびりサークルだったので皆安いやつ乗ってた
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード