萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

地味

巨根を武器に女子社員とハメまくってたキモ男の熱意

俺が勤めている地元中小企業に去年、中学で同級生だったK(♂)が入社してきたんだ。 中2と中3で同じクラスだったんだが、別に友達でもなかったし、3年間で言葉を交わしたのは4回くらい(笑) 隣町の底辺私学へ進学したと聞いてたが、同窓会にも来ないし、卒業してか

私が掃除のおばちゃんになった理由[後編]

前回の続きです。 露出狂の男性に会った後の話です。 子供も独立し、すっかり家事も楽チンになってしまい、ウォーキングは始めたものの、今一つダイエットの成果も上がらないので、旦那の許しをもらってパートにでも出ようと思い、職探しにハローワークを訪れました。 で

女の子みたいなマンスジを作ってパンチラしてきた

皆さんは、“タック”と言うテクニックをご存知でしょうか? タックとは、男性のペニスや睾丸を体内に収納し、陰嚢の皮でそれらを包んでテープで固定し、股間を女の子と同じ形に成形するテクニックで、女の子の割れ目まで再現出来るものなのです。 僕は趣味で女装をしてい

隠れファンが多い女友達VS男4人の電気アンマ対決

細かい部分は脚色してあるのであしからず。 いつも溜まり場になっていたYの部屋にその日いたのは男連中が4人で、女の子はMだけ。 Mの彼氏であるNはこの日、他の男連中と遠出していたので不在。 そこにいた女の子がどっかでナンパしてきた知らない女の子だったら、俺

合コンで見た!高速ピストンで人妻を突きまくるT部長の雄姿

当時、20代最後の夏を謳歌したい欲求不満気味だった俺は、生命保険の出入りの兄ちゃんに合コンセッティングをお願いしまくっていた。 この兄ちゃん(仮にN君)には、何度も合コンを過去にお願いしており、その都度、期待を大幅に裏切られていたわけだが、それでもN君に

初めて付き合った彼の友達に、彼の家で処女を奪われた

私の初体験の相手は彼氏とではなく、彼氏の友人でした。 仮にTとします。 私が大学一年の時、初めて彼氏ができました。 彼氏は地味で大人しそうな感じの人でしたが、とても優しい人でした。 彼氏とは対照的にTはイケメンで、賑やかなよくモテる人で、二人は高校の頃か

従順な尻デカ美少女が初めて抵抗した排泄プレイ

中学生の時に付き合った彼女の話です。 俺と彼女が付き合いだしたのは中学3年になってから。 それまでの2年間はクラスも別々で特に接点はなかった。 しかし彼女は真面目で成績優秀のため、入学式で入学生代表の挨拶をしたり、合唱コンクールではピアノを弾いたり、生徒

大蛇のような男根に記憶とカラダを支配されて[前編]

私は現在38歳で主婦をしてます。 子供もでき、凄く忙しくも落ち着いた毎日。 今日は旦那と子供もは旦那の実家へ行っており、私は久々のお留守番。 当時25、6歳の頃、仕事がとても忙しくて月の半分は出張。 けど、そんな自分は割と好きだった。 「仕事人間」って言

電車で可愛い童貞君を逆ナンして若いザーメンを浴びた

結婚7年の主婦です。 夫とは会社が同じで、付き合うようになり職場結婚しました。 結婚してからも共働きしてます。 夫とは部署が変わってしまいましたが、今も同じ会社に勤めています。 私は地味な見た目のせいか、よく痴漢やセクハラをされていました。 たぶん、私の

エロビに興奮した処女の先輩がしてくれた初フェラ

大学時代にバスケット愛好サークルに入っていた。 1年の時だが、試合で相手のファウルを喰らい転倒、腰を強打して痛めてしまった。 軽い捻挫のような症状で、3~4日安静にしてれば良くなるという事で、一人暮らしのアパートで静養する事に。 その時、マネージャーの3

隣の農家に嫁いできた地味な嫁にセックスを見せつけて

私が大学生の頃。 隣の家は大きな農家で、長男の嫁が都会から嫁いで来た。 若くてもほとんど休み無く働く姿に、大変だな・・・と他人ながらに思っていました。 田舎町なので、娯楽といっても、飲むかパチ屋くらいで、隣の長男もつらい農作業が終わると5時位からすぐに飲

ヤリマン巨乳妻のアナルにぶち込んでやった

職場にたまたま派遣社員として入ってきた学生時代の同級生のA美(32歳)。 昔、バレンタインデーの時にチョコレートをもらったことがありますが、当時僕には夢中になっていた別の彼女がいたので、「ありがとう」と言っただけで、それっきりでした。 職場に来たA美は昔

上司の性癖を満たすために抱いた愛しい他人妻[前編]

社会人2年目のある日、直属の上司だった係長の自宅に招かれた。 係長は一見大人しそうで人畜無害なタイプ。 あまり若手を誘って飲みに行く人じゃないから意外だったが、俺を元気づけようとしてるんだなと考え、ありがたく招待された。 実は俺、その半年ほど前に、長年付

看護学生時代に可愛い女の子と練習した陰部洗浄体験

俺が看護大学2年生の頃、看護技術として『陰部洗浄』、つまり股間の洗い方の演習なるものがありました。 どうせ人形を使うんだろと呑気に構えていたら、先生曰く羞恥心への配慮がどうたらで、実際に学生同士で洗い合う、とか。 (はい?マジですか?) よくよく聞いたら

若い男の子3人にハメ狂わされる悦び

目覚まし時計の音に夢の中から揺り起こされる。 35歳になり、目覚まし時計に反応するまでの時間が長くなったのを実感する・・・。 まだ少しボーッとしているけど、いつものように息子を起こさないように、そっとベッドを出る私。 そして階段を下りて玄関に出て、ポスト

憧れてた巨乳先輩のフェラがエロ過ぎて口内爆発

高校の時に、同じ学校に好きな人がいた。 美術部のM先輩。 俺の一歳年上の先輩で身長は165cmくらい。 ルーシー・リューを優しくした感じで、本人的にはおっぱいが大きいのを気にしてた。 俺(仮にYとする)は身長175cm、体重57kg、顔は普通だと思うが、

可愛いお嬢様系女子高生の処女マンは格別の味だった

現在、某国立大学の博士課程1年です。 私の大学は、一応世間的には一流と言われているので、家庭教師の口も多く、その対価もなかなか良いものがあるのですが、それ意外にも美味しいことが多く、これまでに教え子である女子高生を2人ばかり、イタダキマスしてしまいました

中学の時に好きだった女子にカラオケで抜かれた

じゃあまずは俺のスペックから。 大学2年生、20歳、ヲタ童貞。 中学時代はそれなりにイケてるグループに属しており、テニス部に入っていた。 属していたと言っても、リーダー格の奴にくっついて歩くようなレベルだったけどな。 女の子と付き合った経験はその黄金期に

地味ブスなのにビッチな私の黒歴史

幸せになってもいいのかな? つうか、なれるのかな? 懺悔も込めて、今までとこれからについて話をしたい。 中学時代、私は地味ブスだったので、男子からキモい扱いされ、女子からも無視されたりして、ネットにハマっていた。 ネットだとちやほやしてくれる男がいるから

高校の時、可愛い女子の無臭マンコを舐めまくってた

とりあえずスペック。 当時、全員高2、偏差値64の中途半端な公立進学校。 俺:彼女いない=年齢、ふつめん、調理部(部員は40人ぐらい)。 K子:顔は普通、身長150cmぐらい、卒業後、有名国立大に行った。 O子:K子の仲の良い友達。学年で一番可愛い。すっ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード