萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

変態

女子大生に無理やり挿入した変態親父です。

最新記事 女子大生に無理やり挿入した変態親父です。 女性会社経営者との関係 ダーツバーで出会った女の子との体験 主人には内緒で絶倫の上司に抱かれてます・・・ 【中出し】美人人妻と最高の快楽を味わった 天然すぎる水着モデルとハメハメ 妹夫婦のセックスビデオを見て

田舎から出てきた貧乳な女子大生がとにかく変態なエッチする

僕が大学1〜2年の時に付き合ってた子は痴女的で変態な子でした。テニスサークルの新歓コンパで目の前に座っていたその子(エリ)は、肌がとにかく白く、168cm・45kgで脚が僕よりも細く長く、モデルのような体型をした子でした。(といっても胸はAでした…)外見は、

【綺麗なOLの逆痴漢】おちんちん握られたことでセフレ化へ

仕事帰りで、○王線を利用して通勤をしていた頃。その日は、仲間としこたま飲んで最終電車近い遅い列車に「この時間でも凄い込むなぁ」と酔いながらも入り口付近の手すりに立ち、雑誌を辛うじて読んでいました。発車寸前にまだ乗り込むのかと、半分面白くないないものの、見

【セフレの女子大生にイケメンを紹介】不倫してる変態な女の子とのセックス

僕には、セフレの関係となっている同い年の元カノ(21歳、大学生)がいました。ある日、「誰か格好良い人紹介してよ」と言われ、僕の知り合いで一番格好良いと思われる人を紹介しました。すると、イケメンにめっぽう弱い元カノはすぐに惚れてしまい、紹介してからわずか2

【ツンデレな彼女は筋肉フェチ】30代の女性弁護士との変態エッチ

 教育学部教員養成(体育)学科に所属していた大学3年の22歳の時、いまだに童貞だった自分は早く童貞を捨てたいと思っていた。 周りの友達はさすがに童貞の人はほとんどいなく好きな女の子にアタックするものの、フラれてばっかり。唯一付き合った女の子ともがっつき過ぎた

変態メンヘラな女の子と出会ってすぐにエッチした

ちょいと前の話。その日も泥酔女専門で夜のパトロール。 謀観光有名都市駅近くのカラオケ店前で座りながらぼーっとメールしてる女の子を発見。 しばらく様子を見ていたのだが、すぐ近くに野郎がたむろってたので、声は掛けずにいた。 [...]

【20代後半の秘書とエッチ】喘ぎ声を出さないセックス

美香さんと知り合ったのは仕事関係の大きな忘年会だった。席が隣で話していくうち大学の後輩ということが分かり週末、夕食を食べることに。 美香さんは20代後半で秘書をしているということ。 当日、京都駅横のセンチュリーホテルで待っているとフォーマルな服装で彼女がや

小さくて可愛い女の子とのエッチな体験談

喪友達の妹がちっこくて大人しくて無茶苦茶可愛くてベタ惚れ(俺の一方的な片思いだが)だった時期があるんだ。 で、喪友達とは喪板の妹スレのノリで 「じゃあお前の妹くれよ」 「やるよ、あんなの」 みたいなお決まりのやりとりをメールするのがお約束化してたんだが、 その

女子大生の激しいセックスを覗き見

俺が大学生だったころ、カオリという娘と付き合っていた。4年で国家公務員試験に受かり浮かれていた。 ゼミで知り合い大学生にありがちなコンパで酔った勢いで付き合ったようなパターンだった。カオリは一流企業から内定を貰ってはいたが国試に落ちていて、進路をどうするか

【倦怠期セックス】マンネリ解消は電車でのエッチ

私には2歳年下の彼がいて、同棲中です。 同棲を始めてから数カ月、いつもいつも体を求めてくる彼にちょっとうんざりしている自分がいました。Hするのは嫌いじゃないし、彼のことも大好きだけど、「自分だけイったらオシマイ」みたいな彼の態度にちょっとした不満を抱いていました。 よう

入院中に彼女以外の女の子に射精してもらった

高校2年のときの話です。簡単に人物の紹介。ひろし:俺。部活で左腕を骨折して入院してしまいます。陽子:小学校からずっと一緒で同じ高校に通う俺の彼女。由佳:小学校からずっと一緒で陽子の仲良し。俺のことを異常に思いを寄せている。高沢:病院の担当看護婦26歳。事

【気の強い先生をレイプ】ハメ潮吹きまくり

中学の三年間、僕はイジメにあっていました。小さい頃から引っ込み思案で、友達も少なく、そういうところに原因があったんだと思います。イジメといっても、僕の場合は主にハブ・シカトという形で、カツアゲやリンチなど、幸い暴力的なものはありませんでした。囲まれたりこ

【我慢できない痴漢】スタイル抜群の女の子はクリがデカイ

彼女にあったのは少し寒くなり始めた10月の終わりか11月の初め頃だったと思う。通勤で使ってる電車は降車駅に近づくにつれて混雑度を増していった。僕が乗った次の駅から彼女は電車に乗ってきた。意識したのはその日が初めてだったが次の日も、その次の日も彼女は同じ時

我慢できない女子大生のおしっこ

「まだかな?サービスエリア…」 焦れた感じで姉志織が父に尋ねる。 「そうだなあ、この渋滞だから少なくともあと30分は覚悟しなきゃならんぞ」 「我慢できそうにないの?志織…」 母絵里が心配そうに姉に聞く。 「ううん。大丈夫…」そう言いながらも、姉は顔をしかめ、体

ヤンキーにレイプされた女子高生

私が妹と深夜のコンビ二に行ったときのことです。 買い物をして帰ろうとしていたところで、ヤンキーみたいな4人組に絡まれました。 「遊ぼうよー。」みたいな感じで言い寄ってこられて、すぐに断ったんですが 全然あきらめてくれなくて私と妹は怖くて泣きそうになっていま

【オナニーのネタ】姉のバイブレーション

「宅急便ですよー、△△さーんっ」 (や、やばっ。早くしないと…) 俺はあわてて玄関へ急ぐ。 「じゃ、こちらへサインお願いします」 ロクに伝票も見ずに品物を受け取り、宅急便業者を追い返すと、俺はそそくさと部屋へ戻った。 (ついに、買っちまったよ…) 宅急便の箱を

ロリータの言葉責めに我慢できずに射精

ささやかなそれでも楽しかったクリスマスマスパーティーも終わり彩香は自分の部屋のベッドの中にいた。枕もとに吊るした赤いソックスにチラッと視線を走らせ、今夜体験するであろう事に思いを馳せ体が熱くなるのを感じていた。12月24日イヴの夜彩香の家では二人きりのパーテ

【性感ヘルス】女子高生のカッコした22歳の風俗嬢

風俗店、主に箱ヘルだけど、時々行くようになって、女性主体のHな事が好きになった俺。 でも、30分という短い時間の箱に飽きだし、かと言って高額なソープには行けなかった。 デリヘルか、エステで悩んだ俺。 でも一人でラブホは恥ずかしいし、自宅に招くのは抵抗があり

可愛いメガネ女子高生と初めてのエッチ体験

大学出て東京でふらふらしていたら、実家に強制送還されて、流れ流れて、中古ゲーム・書籍ショップの店員orz。25歳オーバー、資格なし、コネなし、彼女なし。自分でまいた種だけど、ちょっとな。こんなしょうもない人生の清涼剤は、女子高生バイトのみやびちゃん。ロングの

【29歳先輩の乳首】挿入以外のセックス

去年の忘年会で同僚を持ち帰りました。といっても挿入はしてないから違うのかな?w まあ、とりあえず書き込みします。 彼女は29歳の先輩なのですがロリ顔で背も小さく周りからみると彼女の方が後輩みたいな感じ。 舌ったらずな喋り方ででかわいくてしょうがない。 ずっと狙っ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード