萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

大人のおもちゃ

元彼とその友達に

3ヶ月前、同棲していた彼と別れました。 浮気やお金にだらしがないことに耐えられなかったからです。 別れるときはいろいろともめましたが別れることができました。 彼と別れて2ヶ月くらいたった頃、元彼から電話が来ました。 私が部屋に残していった荷物がまだあるから取り

同姓の先輩に

私は去年地方の大学を卒業後、東京に就職しました。 その日は職場での歓迎会が行われ、ほとんどお酒が飲めない私もお酒につきあ いました。 案の定、途中から記憶が飛んでしまって・・・。 手首の痛みと、下半身が空気に触れている感覚で目が覚めました。 私はベッドの上に

歓迎会の後…、

私は彼の熱い精を胎内に浴びていました。私は彼の匂いに酔っていると彼も私の臭い匂いに酔っていました。 同じ趣味を持ち週末は激しく交わっていました。 そんなある日、私は課長からがあり彰君に内緒で会いました。 数日前からガータレスの薄手の黒いストッキングを履いて

松林のホームレス③

源三さんは浣腸を手に取ると私のアナルマンコを指で広げ一気に溶液を発射しました。 声にならない声をあげると源三さんは『簡単に出させてやんねーぞ』と次に手にしていたのは激震アナルバイブでした。 源三さんはアナルバイブに自分の唾液を垂らすと私のアナルマンコに挿入

女って強いねw

派遣女子ネタです。おかずの中だけの世界が、リアルにやれるなんてマジ 幸せです。今のところ、ソフト縛りと電マだけですが・・・。 うちは有名でカッコイイ企業だそうで、しがみつきたい女性が多いらしい。 人員削減をほのめかしたら、簡単にさせてくれます。昨年度より、

JS4に電マ

の彼女がいる。 職場以外でも個人的に数人の生徒をとってるんだが、その中の一人だ。普段は 教室用に借りてるマンションにレッスンに母親と一緒に来るんだが、土曜日な どは入りびたりで一人でやってきてイチャイチャしてる。 彼女は、まだチンポは入らない。そのかわりに

痴漢されたあげく……

数ヶ月前から、会社に行く際、電車の中で痴漢されていました。 その人はサラリーマン風の男性で不潔な感じはしませんでした。 だから別にいいかって思ってました。 でもだんだんエスカレートして、とうとうパンティの中まで手が入ってくるようになりました。 そしてこの前

本気かっ

結婚5年目の33です。嫁は25才。 嫁の両親が離婚して住む所が無いと言うのでしばらく同居する事に…。 しかし困るのが夜…。 夫婦の時間が取れない事でした。 数ヶ月レスが続き義母が帰りが遅くなるとの連絡があり、久々に嫁とセックス。 久々の事なんでお互いが生まれた

大学生の時に犯されビデオ撮影までされました

「ふごごごー!」 悲鳴を上げたつもりが変な声しか出ません。 「なんで?」と思いましたが、すぐに舌の感覚?で口にピンポン球に穴があいたようなモノを入れられているのが判りました。 体が痛い理由も判りました。 パイプベットに両手を繋がれ、両足は片方づつの膝をロープ

幼稚園の帰りに…

小の時に近所に仲良しのお兄さんがいました♪♪♪ そのお兄さんは大学生くらいだと思うんだけど私は週に何回かお兄さんのアパートに遊びに行きました。きっかけは、そのアパートの前でチャリで転んで泣いてる時にお兄さんが手当てしてくれたのがきっかけでした。 とても優し

彼へのクリスマスプレゼントは女友達とレズ3P

大学生の時の話です。 当時付き合っていた彼氏に、「クリスマスのプレゼント、何がいい?」って聞いたの。 「何でもいいの?」って聞くから、「うん、いいよ」って言ったら、なんて言ったと思う? 彼ったら、「3Pがしたい」なんて言うの。 もうビックリ。 しかも、男

学校のトイレでお尻の穴にバイブを入れてしまった

昨日、初めて部屋以外の場所でオナニープレイをしました。 学校のコンピューター室で授業を受けている時でした。 その日の課題を早々に終わらせてしまい暇過ぎて、いつも家で見ているアダルトサイトを学校で見てしまいました。 隣には誰も座ってないし、一番後ろの席なの

もっともっと電マを極めないと!!

昨年の話ですが、電マとバイブを買いました。 意外と使い方が難しい・・・。 さっそく練習しないと。 バイブはドンキで、ちゃんと女性の体に合いそうなものを購入。 意外と適当な造りなものが多いし、これ気持ちいいの??ってやつが・・・。 男性の幻想だろうけど、デ

次女だけでなく長女ともセックスしてしまった父

俺と妻の間には二人の娘がいます。 娘は二人とも結婚したんですが、子供達が巣立ってしまったこともあって、冷めた夫婦関係に終止符と打ちました。 家も手放して、俺は一人アパート暮らしになり、元妻は男性と暮らしています。 そんなある日、次女の方から連絡があり、離

大恥をかいたカーセックス

8年ほど前、当時21歳(大学4年)だった頃の話。 当時お付き合いしていた彼とする場所は必ず車の中でした。 どちらも実家暮らしだった私たちは、深夜帯になるといつもの田んぼ道へ移動します。 その頃、大人のおもちゃでのプレイにはまっており、ローターでクリを攻め

人間の女とセックスする『姦亀』[後編]

僕は息を潜めてカメラを覗き込み、この異様な光景を撮り続けました。 女性に抱きついている姦亀たちは、皆まるで獲物の味わうかのごとく、抱きついている女性の顔と言わず、腹、脚に至るまで体全身に長い舌を這わせ、ペロペロと舐め上げていました。 それは人間の男がする

何度もイキそうになって最後は潮まで吹いた性感治療

25歳の私は、彼とのセックスで悩んでいます。 もっともっと敏感な体になって彼に喜んでもらいたいと思って、ある日、ネットで調べた不感症専門クリニックに診察を受けに行きました。 私「先生、不感症で困っています」 (ほんとは十分感じるんですけど、もっともっと感

バイブの電池が切れるまで

25歳の那奈です。 ネットで知り合ったご主人様に、『オマンコとアナルにバイブを入れて両手両足を縛り、電池が切れるまでオナニーを続ける』という命令をいただいてから3回ほど試みたのですが、途中で苦しくなりスイッチを切ってしまっていました。 でもようやくやり遂

バイブが抜けなくなって焦った

25歳の彩香です。 今日は久しぶりに昼間オナニーをしました。 南窓から日が入るので、ポカポカです。 それでも風邪を引かないように部屋を暖めて、鏡を出して、ローションとバイブとローターも用意しました。 ホットカーペットにバスタオルをしいて下着姿に。 背中に

外でオナるのってカ・イ・カ・ン♪

デパートのトイレでオナニーしちゃいました。 生理前のせいかウズウズしてしまって、自分でもオマンコが濡れているのがすっごくわかるくらいで・・・。 仕事なんて集中できるわけなくって・・・。 早くお昼休みにならないかなぁーってそればっかり考えていました。 12
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード