萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

失禁・放尿

高校生のとき

高校生のときです バスケ部のマネージャーの手伝いをしてました マネージャーのコが先に帰って私は部室の後片付けをしていました。 そしたら バスケ部の男のコ人が入ってきて いきなりタオルで口を押さえられ押したおされました それから 下着は脱がされ ブラウスも破られ

課長に

土曜日に月曜の営業の準備のため出社したところ、課長も出社してきました。 仕事をしながら下半身に視線をなんとなく感じました私服のミニです。 時間位仕事をしてソファの前を通ったら「ゆかり君」と後ろから羽交い絞め にされ、すばやくスカートとスリップの下に手を入れ

調教DVD

以前にも投稿したのですが、親友のレイプ&調教シーンが映ったDVDを見た感想をもう一度。 完全に奴隷化されてからの調教シーンを、また再生して見ていました。 驚いたのは、浣腸ではなく自然に便を出しているところ。ベランダの用な場所に新聞紙を敷いて、その上に排泄してい

自分でしてるところを(2)

遠くで聴こえる私鉄の電車音、激し頭痛で目覚めました。今にも吐きそうな気分で 辺りを見回すと、豚のような男が高いびきで寝ていました。全身毛だらけ、総毛だって その場を逃げようと決心したのですが、ガッチリと腰に手を回されていて、容易に 離れられないのは判りまし

自分でしてるところを

3年交際していた男性がこの春異動となり、別れる決心をしました。 もう既に赴任の地で勤務しているのですが、2週間を過ぎた頃、 仕事のミスもあって、彼の事が無性に恋しくなり、毎晩自分で 慰めてました。つい先日の事です。この日は生理が終わった ばかりのせいか、朝から

残業中に犯されて

社員10人の小さな設計事務所で、ОLと言えば聞こえはいいですが、 経理兼お茶くみ係の事務員をやってます。 先日、残業中才先輩であり、普段から嫌ってた男に犯されて しまったんです。 それは、残業中に私がトイレで自慰してた声を聴かれてしまった からでした。私はつい最

殺されかけて・・・

大学からマンションに帰ってリビングの方に行っ たら、当たり中散らかり放題で空き巣にやられた と思いました。呆然としてると突然誰かに後ろか ら口を押えられ、仰向けに押し倒されのしかかっ てきました。若い男でした。リビングの窓の鍵を かけ忘れたことを瞬間思い出し

都内でセクハラしてくれる人募集します。

スレ違いでしたらすみません。 彼女の代わりに、彼女にセクハラしてくるれる人を募集します。 最近、ここの人気スレを読んで、自分の彼女もセクハラしてほしいと思いました。 やんわりと聞いてみたら、取引会社の人にお尻と胸を酒の席で揉まれたくらいはあるとのこと。 嫌だ

義父のものになってしまった私 2

一線を越えてしまってから義父は大胆でし た。 翌日から家に居座り、朝から私を陵辱し続け ました。 朝食の支度中の私を無理矢理押し倒し、 火の始末もそこそこに寝室へ引きずり込む んです。 朝日の差す中、ビラビラを口一杯に吸われ、 無理矢理失禁もさせられました。 ア

小学生の頃・・

母子家庭で貧乏だったんです。母親の相手が、私の家庭教師になるという超不 幸な環境で暮らしていました。勉強は表向き、あえて言うなら「保健体育」の お勉強で、毎日のように男に弄ばれていました。 どんどんエスカレートし、小の夏から、男を仲介役にウリをさせられるよ

親切が仇に…

すると足を開いた状態でベッドに縛り付けられ、恥ずかしさと恐怖でびくびくしていましたが、急に静かになり男がどの辺にいるのかもわからなくなりました。 目隠しをされてるせいか、時間が異様に長く感じ、見られてるかもしれないと思うだけで、何故かアソコがキュンとして

同性に

私は小学校年の時に同性である女の人に犯されました(>_<)。身体中を舐められ、足の指まで舐められました。 くすぐったかったけど小指と薬指の間を舐められた時に少しオシッコが出てしまい… 出てる最中に尿道やクリを刺激され完全に放尿してしまいました(>_<)。 小学校卒業

人気マンガ家アシスタント美女を非道レイプ

捕まったのは、『OFFICE麗』や『ファントム零』、『それゆけまりんちゃん』などで知られる野々村秀樹(という夫婦共同ペンネームの作画担当者で夫)。 最近は、同人誌に活動を移し相当儲けているとか。 野々村秀樹公式サイト(18禁画像あり)3月17日住居不法侵入の容疑

心理学理論に基づいたおねしょトレーニング

 おねしょだけするようになるための方法を心理学的にご説明します。 おねしょしたい人だけでなく、逆トイレトレーニング中なんだけどベッドの上じゃもらせない、という人も必見。 おねしょだけする方法、それは、「今後排尿は必ずベッドの上ですること。」原理を説明すると

もう一度

私は、年前に銀行を辞め、平凡なの主婦ですが、日前レイブをされました。 マンションに住んでますが、朝時頃、宅配が来ました。重い荷物なので中まで運んでくれるとの事で、リビングに入れました。 印鑑を取りに後ろを、向いた瞬間背中に激痛が走り、気を失ってしまい気がつ

裏切り者13

アナルの処女貫通行為のやり方を伝えた後、たっぷりと御奉仕を行わせた。 相変わらず途中途中口の動きがとまり、私が逝くまでは御奉仕が続かない。 プラグローターとディルドが余程、ありさには相性がよいせいか時より軽く痙 攣をおこし、「うっ…」「あぁー」と咥えながら

泥酔女専門で夜のパトロール

261名前:TURUGI投稿日:04/12/2514:01:24ID:Tkvg/oBHちょいと前の話。 その日も泥酔女専門で夜のパトロール。 謀観光有名都市駅近くのカラオケ店前で座りながらぼーっとメールしてる女の子を発見。 しばらく様子を見ていたのだが、すぐ近くに野郎がたむろってたので、声は

歓迎会で

僕は数年前あるファミリーレストランに調理師の見習いと言う事で入社しまし た そのレストランはチェーン店で僕の配属された店の従業員は僕を含め男性 人、女性人でした 入社して週間くらいして他店と合同で歓迎会を開い てくれた時の話です ファミリーレストランと言う事

デンタルクリニックで。

年前、町田の小さな歯医者さんで看護士をしてました。最後の患者が帰ったのが 午後時、私は会計事務をしながら、これから逢う彼氏の事を思い出しご機嫌でし た。するといきなり背後から薬臭いガーゼで、口と鼻を塞がれたんです。必死に 目をやると、先生でした。私は懸命に

不妊治療で。

結婚して2年、中々妊娠しないので、仲の良い奥様の紹介であるクリニックを尋ねた んです。そこそこの感じの良いDRで、看護士の女性も美人で愛嬌のある方でし た。問診が殆どで、恥ずかしい治療を覚悟していた私はホットしました。 ただ、器具による検診を明日の5時にやるの
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード