萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

女医

金玉揉みが気持ちよすぎて美人女医にぶっかけた

以前、股間というか金玉に違和感を覚えて、ネットで調べたら『精索静脈瘤』っぽいので、泌尿器科行った。 そしたら泌尿器科に超癒し系の美人の女医(30代)が出てくるんだよw 女優で言うと竹内結子に似た感じの、タレ目でほんわかとした優しい感じの美人。 合コンなら

女医に聞いた『女をイカせるテクニック』

友人の女医とカフェでSEXについて聞いてみた。 この女医はちょっと頭がオカシイ。 仲良くなってもお互い敬語で話し合い、内容はいつも過激な下ネタ。 半分おふざけで半分真面目に話し合う。 今回も、『女性がSEXでイクにはどうしたらいいか?』って話になった。

セックス依存症の人妻

こんにちは、私は40歳の男で、精神科医をしています。 最近都会では、精神科に通うのに抵抗がなくなってきたのか、患者さんは増えるばかりです。 あまりの忙しさに、患者さん一人一人にかける時間が長く取れません。 本当は見逃している点は無いかと、じっくり考えて、

女医と看護婦にチンチンを好き勝手された

俺はその日、風邪を引いてしまい入学して間もないというのに高校を休んだ。 まあ、かなり高熱が出たので仕方ないだろう。 しかし自分の部屋の布団で眠っていて、ふと今日は身体検査の日であったと思い出した。 後日、個別に受ける事になってしまうが、我慢するしかしょう

どうしても看護師さんとエッチしたくて土下座した

まだ中学生だった時のお話。 当時、俺は、部活の大会で足の骨を折る重傷を負ってしまい、整形外科で有名な病院に入院することになった。 家がそこそこ裕福だった俺は、中学生にも関わらず、個室病棟に入ることになった。 病院、個室、若くて可愛いナース、妖艶で美しい女

当直の女医に抜いてもらった

夜勤の当直中に同僚に抜いてもらったことはある。 相手は内科の女医。 急患もなく当直室で暇そうにネットサーフィンしてたら、「先生、トランプしません?」って誘ってきたので一緒にやることに。 やってるうちに、ただやるだけでは飽きてきたので、何かを賭けようという

一枚上手だった泌尿器科の女ドクター

当時俺は大学生。 合コンと初めての風俗にハマったこともあり、不特定多数の女性と関係を持ってた。 チンポに違和感、排尿時の激痛(トイレで悲鳴あげるほど)に、ただならぬモノを感じ、性病を自覚。 ヤベェとは思いながらもまだ病院には行ってなかった。 もう無理、病

飛びすぎる僕の精子

まず、僕の悩みから話します。 僕はオナニーするときは必ずティッシュで包んでからするのですが、これには訳があります。 それは、僕が初めてオナニーを経験した時、ものすごい勢いで飛び散って、周りが汚れてしまった事に始まります。 その時、プレイステーションにかか

切れ痔になった母が肛門に局部麻酔をされたんだが

昨日の朝、母がトイレから出てきたら「少し出血した」と言いました。 自分は「痛みは、病院へ行ったほうが良いのでは」と言って、病院に連れて行くことにしました。 「排便時に、強い痛みがあって、肛門が切れたみたいなんです」 母が病院で受付を済ませ、自分も一緒に診

痴女の歯科医と、超ツイてるキモ男

先日親知らずが痛み、仕方なく歯科行きを決め、近所の新しくできたクリニックに行きました。 受付のおばさんに用件を伝えて、誰も居ない待ち合い室のイスに座りました。 その歯科は異常に狭く、待ち合い室から診察室がはっきり見えるんです。 そこにふと目をやると、一人

何もかも暴露された恥ずかしい診察

49歳の男性です。 先週の月曜朝、パンツが血で汚れていたのです。 痛みはありません。 その日は、会社を休み病院へ行きました。 病院の受付で、事情を話ししたら、看護婦さんが来ました。 受付の隣の部屋に入りパンツを見せたのです。 看護婦「オチンチンの方ですね

私は単身赴任中のA氏に妻を貸与しています

妻は私より3歳したの31歳の女医です。 男性経験のなかった妻と結婚して2年になり、まだ子供はいません。 私が単身赴任することになり、仕事の関係で一緒に行けない妻を、私が行きつけの居酒屋で親しくなった55歳の単身赴任中のA氏に貸与しています。 当然、貸与妻

嫉妬と性的興奮は紙一重

俺はずっと“嫉妬深い男”だと認識していた。 学生時代から、付き合ってる彼女が他の男と話すだけで機嫌が悪くなったし、彼女にはミニスカートや露出の高い服を着る事を禁じていた。 そんな俺が結婚した妻は、程よい肉付きの巨乳(Eカップ)で、まさに俺好みのスタイル。

痔の診察・・・女医さんの指でトコロテン射精

中学教師です。 以前、私が剣道部へ入部した夏の合宿の話を投稿しましたが、今回は学校での話ではなく、当時の女先輩からのシゴキにより、痔になった時に診療所で受けた恥辱の話です。 我が剣道部は、入部当初はあまり練習をしてなくて、そういう意味では楽な部活でしたが

人妻みゆきさん・前編「レシート裏のラブレター」

俺、単にスーパーで見かけたってだけの人妻がたまらなく魅力的で、買い物したレシートの裏に電話番号書いて渡したことがあるw 魅力的な主婦に渡した紙にはこう書いた。 「決してふざけているわけではありません。あなたを一目見て、色んなお話をしてみたいと強く思いまし

【30代の美人女医に中出し】絶頂エッチ体験談

出張を終えて、 私はシャワーを浴び朝一の電車に乗り、 新幹線に乗り継いで、慌ただしく用事の為に戻る為に、 ホテルをチエックアウトしてから新幹線に乗り込んだ。 その横の窓側の席には、スリムな女性が座っていた。 私の席と勘違 [...]

美人人妻女医をMに導き絶頂しまくりなエッチ体験談

出張を終えて、私はシャワーを浴び朝一の電車に乗り、新幹線に乗り継いで、慌ただしく用事の為に戻る為に、ホテルをチエックアウトしてから新幹線に乗り込んだ。 その横の窓側の席には、スリムな女性が座っていた。私の席と勘違いした彼女が、疲れ席を立ったり慌てていたの
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード