萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

女将・仲居

夜のゴルフ場で銀座のママと・・・

運動神経のない僕が仕事の都合でゴルフをすることになり、芝の有名なレッスンプロについて2ヶ月ばかり、午前中はレッスンしました。 そこは東京でも有名なゴルフ練習場で250ヤードはあり、銀座や赤坂の高級クラブのママも一緒にレッスンを受けていました。 初めての人

中学の時に好きだった元同級生と一度きりの中出し不倫

小料理屋の大将の息子と結婚して、今は女将になった真弓が連絡してきた。 「ねえ、明日お店が休みだから、夕方から一杯付き合ってくれないかな?」 真弓も満足させることもない旦那の浮気に気付き、不満と浮気された怒りが爆発して、中学時代の友人だった私に白羽の矢が立

おてんばだった同級生と一夜限りの濃厚セックス

中学生の時に、同級生のMちゃんという少女がいた。 当時Mちゃんはとってもおてんばだった。 中3の水泳の授業の時のこと。 俺の水着を脱がして、みんなの前にちんぽを晒し、「毛が濃い。でも小さく縮んでいる」と冷静にチンポを分析するMちゃん。 Mちゃんは後で先生

俺のツボを知り尽くしている妹と温泉旅行[前編]

妹のYが20歳になって、とうとう成人となった。 5年前のことだけど。 俺としてはすごくインパクトがあったし、忘れられない。 この成人式&成人記念旅行が俺とYが離れられなくなったというか、心底愛し合うようになったきっかけだから。 お互いの気持ちを確認した日

私の目の前で2人の男に犯された女将さん

私の体験ではありません。 でも私が目撃したレイプ場面で、誰にも言えないことでしたので投稿します。 昨年の秋のことです。 私はある温泉街の小さな旅館でバイトをしていました。 お客さまのほとんどがお帰りになって、私は風邪気味もあって布団部屋で寝ていました。

淫乱でド痴女な妻の姉と不倫温泉旅行[前編]

超愛し合ってからの恋愛結婚したのに、実際に妻との夫婦生活が始まると、(ミスった!この結婚は間違いだった)と気づいた。 付き合い当初は手を握った時もファーストキスも恥じらいながらのものだった。 しかし、どれだけ経っても成熟したセックスにはならなかった。 部

血の繋がらない姉が立てたエッチな計画[後編]

食事も終わって、仲居さんが布団を敷きに来た。 まだ二人でお酒を飲んでた。 俺も姉ちゃんも酔っ払ってた。 仲居さんが出て行って、しばらくして、姉ちゃんが俺の手を取って浴衣の中に入れておっぱいを触らせてくれた。 「トモ君、姉ちゃんのおっぱい好きなだけ触ってい

バイト先の居酒屋の綺麗な女将に誘惑されて

汚ない田舎の居酒屋。 今だったら許されない程に皆飲んで車で帰ってた。 その当時は学生で、田舎学校のため寮生活も退屈になり、地元バイトでその居酒屋でバイトしてた。 学校の友達も飲みに来てくれたし、店主も「少し売り上げがあがる」って喜んでた。 店の女将さんは

スケバンにされたペニス虐めが気持ち良すぎて

昭和50年代の終わり、私が中3の頃にイジメにあった時のことです。 クラスの千尋という女の子から告られたのですが、全く興味が無い子だったし高校受験も控えていたので、心苦しいが受け入れられないとお断りしたのがきっかけでした。 そのことを知ったいわゆるスケ番が

W不倫してる元カレと“危険日お泊り温泉旅行”

ニュータウンに住む40歳になる専業主婦です。 夫との性活は既に冷め切っています。 夫と付き合い始め、無理やり中出しされ、妊娠し堕胎した責任を取らせて結婚しました。 そして二人の子供に恵まれ、普通の暮らしをしていました。 夫との性活が遠のき、不審に思ってい

浮気相手を何人も連れ込んだ馴染みの旅館

今年五十路を迎える俺には、結婚して22年になる45歳の愛妻がいる。 今でも週に3回は可愛い愛妻を抱くが、時には愛人も抱く。 俺は、浮気をしていないと妻を愛せない性分なのだ。 初めて浮気をしたのは20年前、妻が最初の子を妊娠した時だった。 浮気相手は妻の母

使い込まれた熟女の花弁を愛し続けて

俺はいわゆる熟女好きだ。 初体験が40歳の人妻だったし、大学時代も62歳の飲み屋の女将としたこともあったし、一番若くても28歳のOLだった。 俺の肉棒は全長15cmでそんなにでかいわけじゃないが、おばさまやお姉さん達が口を揃えて言うことには、反り方が大き

若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉[第4話(終)]

息子と行ったスキーで、秘境みたいな温泉宿に泊まり、恐ろしく淫靡な体験をした。 まだ38歳の若女将と本気の子作りセックスをした後、逃げるように露天風呂に行くと、白ギャル黒ギャルの景子ちゃんと明奈ちゃんとのめくるめく体験が待っていた。 そして、私は2人に腕を

若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉[第3話]

「じゃあ、マッサージ続けますね?」 若女将はそう言うと、すっと立ち上がり、着ていた作務衣を脱ぎ始めた。 そして紫のセクシーなブラジャーも脱ぎ全裸になると、「たるんでて恥ずかしいです・・・」と言った。 確かに38歳という年齢なので、明奈ちゃんと比べると垂れ

若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉[第2話]

「おっぱいねーちゃん、痩せないとダメだよね」 息子が真面目な顔で言う。 息子にとっておっぱいは、ボードのトリックをするのに邪魔なモノ程度の価値みたいだ。 母親がどちらかというと貧乳の部類なので、余計に巨乳には違和感を感じるのかもしれない。 逆に私は妻が貧

若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉[第1話]

毎年冬が来ると、息子と2人で毎週のようにスキーに行く。 そして、温泉旅館にもよく泊まる。 小学4年生の息子は、今のところ私とそんな風にスキーに行くのを楽しみにしてくれている。 そのうち一緒に行ってくれなくなるんだろうなと思うと寂しいが、今はなるべく沢山一

スケベ専務に犯された元ヤンのコンパニオン

会社の親睦旅行。 初日、二日目と名所旧跡や記念館とかを巡ってきた。 初日の旅館では専務が酔ってコンパニオンや仲居さんを触ったり追いかけたりして、コンパニオンには逃げられ、旅館からは注意され大変だった。 二日目の旅館は少し格式が高そうな雰囲気もあり、専務も

裏風俗でレイプコースと逆レイプコースを堪能

裏風俗っていうか謎の風俗に行ってきました。 そのお店は広告の類は出してません。 個人の紹介以外では客を増やさない所みたいです。 私は大学の悪友に誘われ、ついて行く事にしました。 郊外のお屋敷みたいな所に到着して、玄関に入ると女将さんがお出迎えしてくれて、

五十路のセレブ熟女と意気投合して

久しぶりに高校時代の同級生の淳と、近所の個人経営の居酒屋に行った時の話です。 店はこじんまりとしていて、15人程度で満杯になる広さ。 50代ぐらいのおばちゃんが一人で切り盛りしていて、いつも中年のおじさん達の憩いの溜まり場のようになっていた。 だけど、こ

39歳の高齢処女は、地方大学の准教授

ネットナンパを始めて15年、最初は入れ食い状態で人妻を次々とナンパできた。 あんまり簡単なので処女を狙い始めた。 これは時間がかかるのだが、でもかえって確率がよく、数はわからないが結構な数をいただいた。 高齢処女の一人が39歳、マリコさん。 独身、某地方
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード